楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
数年ぶりの宿泊でした。フロントの女性の方が対応してくれましたが、チェックイン用紙に書き込んでお渡しした際、「〇〇様いつもご利用ありがとうございます」とおっしゃってくれました。前回の宿泊からかなり経過していたはずなのに、ちょっと嬉しかったですね。旅行支援のクーポン説明や料金の支払いに至るまで、スムーズな対応をして頂きました。部屋に入ってから、送風(冷房)対応になっていたので内線連絡した際も「〇〇様、いかがされましたか?」と聞かれ、同じ方かはわかりませんでしたが、顧客名を直ぐに言いながら対応されるところは感心致しました。朝食会場においても、混雑する中でも行列らしいものも発生することなく割とスムーズに食することができました。コロナ禍以降、色々と工夫されてお仕事をされている様子がうかがえました。また近いうちに再訪したいと思わせてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。数年ぶりのご来館に私共も大変嬉しく思っておりますと共に、当ホテルスタッフのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。「一期一会」を大切に、月日が経ちましても来館されるお客様を覚えさせて頂く事を心得させて頂いております。また、朝食会場もお客様目線で考慮し、快適に朝食を召し上がって頂ける様努めております。今回お褒めのお言葉を頂きましたが、驕らずに更に快適にお過ごし頂ける工夫をさせて頂きたいと思います。このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント担当 田中
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
数年ぶりの宿泊でした。フロントの女性の方が対応してくれましたが、チェックイン用紙に書き込んでお渡しした際、「〇〇様いつもご利用ありがとうございます」とおっしゃってくれました。前回の宿泊からかなり経過していたはずなのに、ちょっと嬉しかったですね。旅行支援のクーポン説明や料金の支払いに至るまで、スムーズな対応をして頂きました。部屋に入ってから、送風(冷房)対応になっていたので内線連絡した際も「〇〇様、いかがされましたか?」と聞かれ、同じ方かはわかりませんでしたが、顧客名を直ぐに言いながら対応されるところは感心致しました。朝食会場においても、混雑する中でも行列らしいものも発生することなく割とスムーズに食することができました。コロナ禍以降、色々と工夫されてお仕事をされている様子がうかがえました。また近いうちに再訪したいと思わせてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
数年ぶりのご来館に私共も大変嬉しく思っておりますと共に、当ホテルスタッフのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
「一期一会」を大切に、月日が経ちましても来館されるお客様を覚えさせて頂く事を心得させて頂いております。
また、朝食会場もお客様目線で考慮し、快適に朝食を召し上がって頂ける様努めております。
今回お褒めのお言葉を頂きましたが、驕らずに更に快適にお過ごし頂ける工夫をさせて頂きたいと思います。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 田中