楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.53
  • 食事4.27

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-20 17:39:29

数年ぶりの宿泊でした。フロントの女性の方が対応してくれましたが、チェックイン用紙に書き込んでお渡しした際、「〇〇様いつもご利用ありがとうございます」とおっしゃってくれました。前回の宿泊からかなり経過していたはずなのに、ちょっと嬉しかったですね。旅行支援のクーポン説明や料金の支払いに至るまで、スムーズな対応をして頂きました。部屋に入ってから、送風(冷房)対応になっていたので内線連絡した際も「〇〇様、いかがされましたか?」と聞かれ、同じ方かはわかりませんでしたが、顧客名を直ぐに言いながら対応されるところは感心致しました。朝食会場においても、混雑する中でも行列らしいものも発生することなく割とスムーズに食することができました。コロナ禍以降、色々と工夫されてお仕事をされている様子がうかがえました。また近いうちに再訪したいと思わせてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグレイスリー札幌 2023-01-31 01:33:52

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

数年ぶりのご来館に私共も大変嬉しく思っておりますと共に、当ホテルスタッフのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

「一期一会」を大切に、月日が経ちましても来館されるお客様を覚えさせて頂く事を心得させて頂いております。
また、朝食会場もお客様目線で考慮し、快適に朝食を召し上がって頂ける様努めております。

今回お褒めのお言葉を頂きましたが、驕らずに更に快適にお過ごし頂ける工夫をさせて頂きたいと思います。

このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント担当 田中

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食ビュッフェ付★駅近シンプルステイ★秋の連休・冬休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に
ご利用のお部屋
【■■コンフォートシングル(15平米/喫煙)■■】