楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ホテルのアンケートに部屋番号も入れて記入しましたがウォシュレットに不具合がありました。早急に修理するか新しいものに交換をしたほうがいいと思います。他は以前に利用したことも踏まえて高層階のお部屋にしていただき満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。客室のウォシュレットの不具合で滞在中は大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。アンケートも頂戴致しましたのでご出発後に早速状況確認と点検をし、早急に修理をさせていただきました。ご返信が遅れましたことも重ねてお詫び申し上げます。今後は定期的な設備点検の強化に努め、ごゆっくりお休み頂けるようなホテルを目指して参ります。このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント担当 小甲
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
ホテルのアンケートに部屋番号も入れて記入しましたがウォシュレットに不具合がありました。早急に修理するか新しいものに交換をしたほうがいいと思います。
他は以前に利用したことも踏まえて高層階のお部屋にしていただき満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
客室のウォシュレットの不具合で滞在中は大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
アンケートも頂戴致しましたのでご出発後に早速状況確認と点検をし、早急に修理をさせていただきました。ご返信が遅れましたことも重ねてお詫び申し上げます。
今後は定期的な設備点検の強化に努め、ごゆっくりお休み頂けるようなホテルを目指して参ります。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲