楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル集中冷暖房設備の為部屋が寒くても調整できないフロントに連絡したがすぐには対応してもらえず毛布を貸しますか?と聞かれましたが...ホテル設備が悪い。フロントサービスは良いと思います。夜に暖房になり暖かくなったと思ったら朝には暖房が止まり寒い各部屋冷暖房設備がないと快適とは言えない。早く設備改善して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。部屋の寒さについて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。空調設備につきましては早急の改善は現状難しいものの、より快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。また、お客様に不便をおかけしたことを改めて深くお詫び申し上げます。フロントサービスに関してはお褒めいただき嬉しく思います。今後もお客様に寄り添ったサービスの向上に取り組んでまいります。このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。フロント担当 小甲
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
ホテル集中冷暖房設備の為部屋が寒くても調整できない
フロントに連絡したがすぐには対応してもらえず
毛布を貸しますか?と聞かれましたが...
ホテル設備が悪い。
フロントサービスは良いと思います。
夜に暖房になり暖かくなったと思ったら朝には暖房が止まり寒い
各部屋冷暖房設備がないと快適とは言えない。
早く設備改善して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。部屋の寒さについて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。空調設備につきましては早急の改善は現状難しいものの、より快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。また、お客様に不便をおかけしたことを改めて深くお詫び申し上げます。
フロントサービスに関してはお褒めいただき嬉しく思います。今後もお客様に寄り添ったサービスの向上に取り組んでまいります。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
フロント担当 小甲