楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.79
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.59
  • 食事4.45

立地5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-04 20:32:44

札幌駅直結なので方向音痴の私でもすぐに見つけられました。朝食に海鮮丼があり、サーモン、ネギトロ、ホタテ、いくらを自分で好きなだけ乗せられるのがいいですね。その他にも洋食、和食のおかずがありました。今回泊まったお部屋はコンフォートシングルだったのですが、家具はサイドテーブル、1人がけソファ、ベッド、テレビのみなのでメイクするには立ったまま通路の鏡かお風呂場でするほかありませんが、通路は薄暗くてお風呂場は底冷えするのでどちらも難しい印象です。お風呂場は足を伸ばして入れる浴槽があります。シャワーカーテンには手で取れる汚れがあり、備え付けのシャンプー類のボトル3本すべてのポンプ部分に黒カビが付いていたのには驚きました。気にしない人もいるでしょうが、いい気はしなかったです。食事と立地はとても良いので、次回泊まることがあれば違う種類のお部屋にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグレイスリー札幌 2023-03-26 07:04:53

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

札幌駅から迷われることなくこちらにお越しいただけたようで安心いたしました。ご朝食も人気のセルフ海鮮丼をお楽しみいただけたご様子で、嬉しい限りでございます。
しかしながら、この度お部屋のバスルームに清掃不備が見受けられたということで、誠に申し訳ございませんでした。当館では清潔な環境を提供するために努めておりますが、今回の点検漏れにより、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、一層の努力を重ねてまいります。ご指摘いただきましたこと、大変感謝しております。再度お越しいただいた際には、より快適な滞在ができるよう、全力でおもてなしいたします。
また、室内のレイアウトにつきましてもいただいた貴重なご意見をぜひ今後の参考にさせて頂きたく存じます。

このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。

フロント担当 小甲

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食ビュッフェ付★駅近シンプルステイ★秋の連休・冬休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に
ご利用のお部屋
【■■コンフォートシングル(15平米/喫煙)■■】