楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェクインの予定時間通りに付きましたが、部屋が清掃中とのことでチェクインできませんでした。10分以上フロントで待たされたので、まだですか?と聞いたら、上司らしき人が出てきて他の部屋をご用意しますという対応。空いてるだったら最初から他の部屋にして欲しかった。部屋に入ったら暖房がついていて、すごく暑かったので冷房にしようとしたら暖房の設定しかできないと言われました。仕方なくエアコンは消したが数時間たっても暑いので何とか冷房つけれないかお願いしたが無理との回答で、他の宿泊客からも同じ問い合わせがきているため、サーキュレーターを貸し出しますとのこと。因みに窓は開きません。ホテルの部屋も対応も最低でしたのでもう二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
チェクインの予定時間通りに付きましたが、部屋が清掃中とのことでチェクインできませんでした。10分以上フロントで待たされたので、まだですか?と聞いたら、上司らしき人が出てきて他の部屋をご用意しますという対応。空いてるだったら最初から他の部屋にして欲しかった。
部屋に入ったら暖房がついていて、すごく暑かったので冷房にしようとしたら暖房の設定しかできないと言われました。仕方なくエアコンは消したが数時間たっても暑いので何とか冷房つけれないかお願いしたが無理との回答で、他の宿泊客からも同じ問い合わせがきているため、サーキュレーターを貸し出しますとのこと。因みに窓は開きません。
ホテルの部屋も対応も最低でしたのでもう二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する