楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:4207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.50
  • 食事4.33

食事3

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-12 15:48:32

ユニットバスが狭くて、お風呂あがりに敷くマットもないので、洗面所まで水浸しになります。
朝食はご飯にイクラかけ放題で、おいしかったのですが、狭いスペースに無理やりテーブルを置いており、人が多くてゴミゴミしていました。せめて朝食は時間予約制にしてほしいです。
トランクを置くスペースもないぐらい狭く、ベッドも小さいし、化粧品を広げて、メイクするところもないので、不便でした。
六花亭本店が近いのだけが、利点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグレイスリー札幌 2023-09-21 19:32:12

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

ご滞在中、度々ご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
通常であれば浴室にはバスマットもご用意しているのですが、ご用意に不備のあるままご案内してしまっていたかと存じます。申し訳ございませんでした。
ご朝食会場の混雑につきましては私どもも周知の課題として改善策を検討中でございます。
時間予約制を導入するための環境は当館の現状では難しくすぐには改善ができかねるものの、レストランスタッフとも評議をして上で真摯に対応させていただければと存じます。
お部屋の内装につきましても、改装が一部しかできていない状況でございますので、今後時世に合わせてより皆様に快適にお過ごしいただけるよう設備やレイアウトを見直し、改良に努めて参ります。

このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント担当 小甲

ご利用の宿泊プラン
*【早期予約/朝食ビュッフェ付き】さき楽★28日前までお得!札幌駅すぐ目の前♪
ご利用のお部屋
【コンフォートセミダブル(15平米/禁煙・ミラブルゼロ設置)】