楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
食事4
ここの受け付けはいつも不親切である。特に女性の方々です。もう少し親切な対応ができないのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応が不適切だったことでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。何度も当館を選んでくださっておりますのに満足いただけるようなサービスができかねておりますこと、誠に遺憾に存じます。私どもホテルグレイスリーブランドは、自宅に帰ってきたような安心感でありながら日常よりも少しだけ贅沢なくつろぎ空間をお客様に感じていただけるようなサービスを目指しております。皆さまのご移動の疲れを癒せるよう笑顔でお迎えし、デジタル化が進む中でも人間味のある温かいサービスを提供できるよう努めておりますが、このようなご意見を頂戴し改めて指導の徹底が喫緊の課題であること、再認識させていただきました。また機会に恵まれご利用いただけた際には、より一層のおもてなしをさせていただきたく存じます。このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。フロント担当 小甲
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ステイ函館駅前(北海道)
5.0
投稿日:2023-07-16 16:23:28
グリーンヒルホテル尾道(広島県)
2.0
投稿日:2023-07-16 16:21:54
ホテルグレイスリー札幌(北海道)
1.0
投稿日:2023-07-16 16:21:10
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル(長野県)
投稿日:2021-11-13 19:35:09
ホテルボストンプラザ草津 びわ湖(滋賀県)
4.0
投稿日:2021-11-13 19:27:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
BMW M Individualさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
ここの受け付けはいつも不親切である。特に女性の方々です。もう少し親切な対応ができないのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が不適切だったことでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
何度も当館を選んでくださっておりますのに満足いただけるようなサービスができかねておりますこと、誠に遺憾に存じます。
私どもホテルグレイスリーブランドは、自宅に帰ってきたような安心感でありながら日常よりも少しだけ贅沢なくつろぎ空間をお客様に感じていただけるようなサービスを目指しております。
皆さまのご移動の疲れを癒せるよう笑顔でお迎えし、デジタル化が進む中でも人間味のある温かいサービスを提供できるよう努めておりますが、このようなご意見を頂戴し改めて指導の徹底が喫緊の課題であること、再認識させていただきました。
また機会に恵まれご利用いただけた際には、より一層のおもてなしをさせていただきたく存じます。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
フロント担当 小甲