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ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

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ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.79
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.59
  • 食事4.45

風呂2

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-21 19:46:47

立地は駅目の前なのでとても良いです。チェックインは、セルフで行いました。QRコードが出ず困ったため近くを見渡したところ、目の前にスタッフがいてもスルーでした。スタッフを呼ぶボタンを押したらそこで対応してもらえましたが、愛想も悪くこれが受付?と正直思いました。
しかし、朝ごはんがオススメとインスタでも記事があったので、気を取り直して行きましたが、質はそんなに良くないと思いました。刺身も細かく崩れていて美味しいわけでは無いので、評判を鵜呑みにしていくとがっかりすると思います。皿も下げてもらえないので、どんどん机に溜まっていきます。フレッシュジュースが美味しかったのは、良かった点でした。
あとラウンジですが、こちらはゴミだらけで目を疑いました。使用済み紙コップが床にも棚にも散乱していました。隣はフロントなのに、何故これを放置、、、?と残念な気持ちです。2種類ドリンクが置いてありますが、水滴と使用済みコップがあるので、衛生的とは言えないと思います。
色々重なりリピートは無いと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルグレイスリー札幌 2023-09-20 13:12:56

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んでくださったのにも関わらず、ご滞在中スタッフの対応や朝食の質、サービスの不備など度重なる粗相でご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながら深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフにつきましては、お客様を最初にお迎えするホテルの顔としての自覚を持ち責任をもって皆様をご案内できますよう、再度全員に接客体制について指導を徹底致します。ラウンジについてのご指摘も真摯に受け止め、お客様がお寛ぎ頂ける空間づくりを目指すよう清掃スケジュールを設定して取り組んで参ります。
ご朝食の質に関しましてもしっかりと事実周知をし、早急に改善を図りサービス向上に努めさせていただく所存でございます。

このたびはお忙しい中、口コミのご投稿で率直な意見を下さり誠にありがとうございます。
季節が一つ過ぎ、地域によって気温差も激しくなるこの頃でございますが、どうかお身体を大事にお過ごしくださいませ。

フロント担当 小甲

ご利用の宿泊プラン
*【お部屋おまかせ/朝食ビュッフェ付き付】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
ご利用のお部屋
【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】