楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.74
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.44
  • 食事4.23

食事5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-04 03:34:07

チェックイン時、追加で朝食をつけました。かけ放題のイクラをはじめ、海鮮も野菜も美味しく、北海道ならではメニューも充実。多少混んでいましたが、料理の補充や席の確保などスタッフさんが手際良く対応してくれ、部屋用にコーヒーもいただき朝から大満足でした。エレベーターも3基あり、混雑する時間帯もスムーズ。ベットや枕も寝やすくゆっくりできました。
荷物の発送の際、段ボールはフロント横の売店で購入できました。その後、売店ではゆうパック、宅急便の場合はフロントでの取り次ぎになるという事が最初わからずちょっと迷いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグレイスリー札幌 2023-09-18 05:09:58

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

朝食についてのお言葉、特に海鮮や地元ならではのメニューにご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。いくらかけ放題はやはり道内外問わず大変好評をいただいており、ありがたいことに素泊まりでご予約されたお客様もご朝食を追加してくださる方がたくさんいらっしゃいます。
また、朝食スタッフの対応やエレベーターの利便性にも喜んでいただけたようで、何よりでございます。
一方で、荷物の発送手続きについてご案内が不十分になってしまっていたようでご不便をおかけいたしました。当ホテルでは配送業者によって受付箇所が異なるため、今後は情報の明確化に努めてまいります。

このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのご滞在を心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 小甲

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】食事無し★シンプル駅近ステイ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(19平米/禁煙・ミラブルゼロ設置)】