楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.74
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.44
  • 食事4.23

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-10 14:47:51

「お部屋おまかせ」プランだったからか理由は不明だが『予約の禁煙ルームが数部屋故障して喫煙ルームに変更して良い人を応募している』とメールが来た。応じる人は返信とのこと。チェックインの際に『最上階の喫煙ルームを用意しています』と言われ言い合い。挙句に『間違えていました、変更依頼メールした人は全員喫煙ルームに予約データを仮で変更したけど禁煙ルームになっていました」と。納得して決済しようとカード出したら『精算済みです』と言われ、「楽天で予約して決済されていましたか?」と聞いたら『はい』と。翌朝テレビ画面にメッセージあって『フロントに連絡ほしい』とあり電話かけたら『精算されていないから精算してください』と。前日から一体何やっているのか聞いたら『他の人と間違えて受付した』と。『同じ苗字の人と間違えた』と。朝食つけていないのに朝食券も出るからあらためてプラン確認したり、手間ばかり。
チェックインの時も喫煙ルーム嫌だとメールの返信来たから禁煙ルームで大丈夫ですと言いながらそのメールもエラーで送られていなかった様子。嘘を言うとか、同じ苗字だからと他人と間違えるとか、部屋が故障したから部屋変えてほしいとメールだけよこすとか、自分で間違えてて精算してほしいとテレビ画面にだけメッセージ入れるとかどんな低レベル?
今どきのシティホテルでて冷蔵庫に2Lのペットボトルの水も入らないし、探しても見つからなかった消臭剤が冷蔵庫の上にあったり、傾きのせい?かコップとかが入った引き出しは何回閉めても開いてしまって閉まらなくて邪魔だし。
最後に本当の理由説明のメール寄越せと言ったのに言い訳のお詫びメールしか来なくてその後返信ないし。
最低なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルグレイスリー札幌 2023-09-12 14:18:16

この度は当ホテルへご宿泊くださりまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在で何度もご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、違うお客様とチェックインをかけ間違えてしまったにも関わらずお部屋にメッセージのみを表示したことはあってはならない行為だったと深く反省しております。本来であれば直接お部屋に伺い、お詫びをすべきでしたが、お部屋にいらっしゃらない場合はお手紙で経緯をお伝えするのが誠意だと痛感しております。
今後はお名前のみの確認だけではなく、ご予約内容も必ず確認するようスタッフ全員に共有し再発防止に努めて参ります。

また、お部屋の設備や備品類に関しましてもご不便をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。引き出しに関しましては早急にチェックを行い傾きを修正いたしました。

この度は多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。幾重にもお詫び申し上げます。

フロントマネージャー
土生

ご利用の宿泊プラン
※【お部屋おまかせ/食事なし】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
ご利用のお部屋
【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】