楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
札幌に行く機会があったら、また泊まりたいと思いました。立地:札幌駅の目の前で最高。とても分かりやすい。お部屋:お部屋は枕元にコンセントがあれば言うことなしでした。お風呂:2枚あるうちの1枚のバスタオルを広げたら、内側に髪の毛が絡まっていました。1枚ずつ目視チェックするわけじゃないだろうし、仕方ないかなーと諦めました。フロントの方とか皆さん感じ良かったので、言えばすぐ快く取り替えてくれるだろうとは思ったのですが、面倒だったので手持ちのタオルを使って済ませました。あと、シャワーカーテンの下の方がピンクに染まっていて、水アカなのか入浴剤なのか分からず、触らないように気をつけました。サービス:自動チェック・アウトの機械も便利ですね。チェックアウト後に荷物の預かりをお願いしましたが、快諾いただけました。とにかくフロントの方が皆さん感じ良かったです。設備:エレベーターが暗くて、もしひとりなら怖かっただろうと思いました。アメニティ:女性専用フロアは雪肌精と書いてありましたが、まさかみやびラインとは思いもせず。テンション爆上がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用くださりありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。立地につきましては駅前で分かりやすいとのお言葉、大変嬉しく存じます。地下も直結しておりますので天気に左右されることなくご移動ができる点で皆様にご好評いただいております。お部屋のコンセントの配置については改善が難しいものの、フロントにて延長コードの貸出等を行っておりますので必要に応じてお気軽にお声掛け下さいませ。お風呂に関しましては、清掃が不十分だったことでご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、シャワーカーテンの状態についても、ご指摘いただきありがとうございます。清潔感のあるお部屋でお客様に安心してお寛ぎいただけるよう、清掃体制強化に努めて参ります。自動チェックアウト械については、便利であるとのお言葉をいただき光栄でございます。お荷物の預りにつきましてもお役に立てたようで何よりでございます。エレベーターの明るさについてはご意見を何件か頂戴しておりますため、現在改善策を検討中でございます。明るさの確保に努め、快適な環境を提供できるよう努めてまいります。最後に、女性専用フロアのアメニティについて、お喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。今後も、お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント担当 小甲
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
札幌に行く機会があったら、また泊まりたいと思いました。
立地:札幌駅の目の前で最高。とても分かりやすい。
お部屋:お部屋は枕元にコンセントがあれば言うことなしでした。
お風呂:2枚あるうちの1枚のバスタオルを広げたら、内側に髪の毛が絡まっていました。1枚ずつ目視チェックするわけじゃないだろうし、仕方ないかなーと諦めました。フロントの方とか皆さん感じ良かったので、言えばすぐ快く取り替えてくれるだろうとは思ったのですが、面倒だったので手持ちのタオルを使って済ませました。あと、シャワーカーテンの下の方がピンクに染まっていて、水アカなのか入浴剤なのか分からず、触らないように気をつけました。
サービス:自動チェック・アウトの機械も便利ですね。チェックアウト後に荷物の預かりをお願いしましたが、快諾いただけました。とにかくフロントの方が皆さん感じ良かったです。
設備:エレベーターが暗くて、もしひとりなら怖かっただろうと思いました。
アメニティ:女性専用フロアは雪肌精と書いてありましたが、まさかみやびラインとは思いもせず。テンション爆上がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用くださりありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
立地につきましては駅前で分かりやすいとのお言葉、大変嬉しく存じます。地下も直結しておりますので天気に左右されることなくご移動ができる点で皆様にご好評いただいております。
お部屋のコンセントの配置については改善が難しいものの、フロントにて延長コードの貸出等を行っておりますので必要に応じてお気軽にお声掛け下さいませ。
お風呂に関しましては、清掃が不十分だったことでご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、シャワーカーテンの状態についても、ご指摘いただきありがとうございます。清潔感のあるお部屋でお客様に安心してお寛ぎいただけるよう、清掃体制強化に努めて参ります。
自動チェックアウト械については、便利であるとのお言葉をいただき光栄でございます。お荷物の預りにつきましてもお役に立てたようで何よりでございます。
エレベーターの明るさについてはご意見を何件か頂戴しておりますため、現在改善策を検討中でございます。明るさの確保に努め、快適な環境を提供できるよう努めてまいります。
最後に、女性専用フロアのアメニティについて、お喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。今後も、お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲