楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.74
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.53
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-13 22:33:57

アピアから直結で札幌駅から外を歩かず着けるので札幌に来た時の常宿にしていました。

良かったこと
・チェックインしてしまえば、外出の際にフロントを通らず外にもアピアにも行き来できる。
・すぐそばにローソンがある。
・朝食に海鮮丼が食べられる。
・朝食会場の案内スタッフ(女性)がとても感じが良い。

良くなかったこと
・チェックイン時のフロントの若い女性がボソボソ喋ってて聞き取りにくく、こちらが質問すると半笑いで「え?」と言われました。
・ベッドわきの鏡に擦れば取れる手垢みたいな汚れ。
・浴槽側面に拭けば取れる茶色い汚れ。
・備え付けの複合充電ケーブルが使い物にならない。(ライトニングでiPhone13充電不可、TypeCでPloomX充電不可、microは一定の角度でのみバッテリーチャージャー充電可)

ベッド周りには備え付けの外せない複合充電ケーブルとUSB端子がひとつ。USB端子の方は使えたので手持ちのケーブルで何とかなりましたが、使えないものは撤去するなり修理するなりして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルグレイスリー札幌 2023-10-24 19:50:22

いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

良かった点に関しまして、利便性の良さや朝食へのご評価などお気に召して頂けて何よりでございます。
良くなかったことに関しましては、スタッフの接客対応が不適切であったこと、客室内の清掃点検不備等でご不快な思いをさせてしまったことを遅ればせながら深くお詫び申し上げます。
皆様をお迎えする場として最低限のサービスができなかったことを不甲斐無く思っております。
改めて従業員への接客指導や清掃点検の徹底などをこれまで以上に行い、ご宿泊される皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

この度はこのたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。体調を崩しやすい時期ではございますがご自愛専一にお過ごしくださいませ。

フロント担当 小甲

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】朝食ビュッフェ付き★シンプル駅近ステイ
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(15平米/喫煙・ミラブルゼロ設置)】