楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.74
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.44
  • 食事4.27

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-09 11:52:35

地下直結だけど分かりづらく階段もあり大きな荷物持ってだと地上の方が楽でした。聞きたいことあっても機械任せでスタッフ見当たらずで不便なこともあり。朝食ビュッフェは北海道ならではの物が品揃え豊富過ぎてお腹いっぱいになり食べれない物もあり朝食が心残りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルグレイスリー札幌 2023-12-12 06:03:02

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

地下からのアクセスが分かりにくくご不便をおかけしてしまったとのこと、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、建物同士の直結部が階段になっておりますので大きなお荷物をお持ちのお客様には少々大変な思いをさせてしまいます。地上からいらっしゃると外を経由する必要はあるのですが、段差がほとんどないので多少楽にご移動いただけるかと存じます。
この問題につきましては建物の構造上致し方なくすぐに改善することは難しいものの、掲示しているご案内やアクセス方法をこちらからもお伝えできるような体制を今後整えていく所存でございます。
また、フロントにお立ち寄りいただいた際にスタッフが対応できずご不便をおかけしてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。お客様をなるべくお待たせしないよう機械を使った簡素なお手続きをご案内しておりますが、もちろんお客様のサポートも迅速に行うべきだと心得ております。今後はさらに視野を広げた接客を致しますよう、スタッフへの教育指導を徹底して参ります。

朝食の料理につきましてはたくさん召し上がっていただけたようで大変嬉しく存じます。
北海道を食でもめいっぱい楽しんでいただけるよう地産地消をモットーに旬の食材を使用しております。ぜひまたの機会にご賞味いただければ幸いでございます。

この度はお忙しいなか口コミのご投稿ありがとうございます。またのお越しを従業員一同お待ちしております。

フロント 小甲

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】朝食ビュッフェ付き★シンプル駅近ステイ
ご利用のお部屋
【□□スタンダードツイン(19平米/禁煙)□□】