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ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

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ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.74
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.44
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-07 21:56:47

駅のそばで立体駐車場の料金も含まれてるところにしました。
機械式立体駐車場は2基あり、満車時は横に併設してる三井リパークに駐車のようです。
荷物はフロントで預かってくれますが、倉庫がないのか、あちこち地面に直接置かれてます。
※インバウンドで外国人旅行者も多く、クロークが機能してないのかと。

部屋は可もなく不可もなく、廊下も含めですが、隅っこの埃が汚い。
赤い絨毯の端が白くなってます。
ユニットバスは少し広めです。
朝食はとても美味しいので、ちょっと残念な感じです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルグレイスリー札幌 2024-01-20 07:29:00

この度はホテルグレイスリー札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

駐車場に関するご指摘について、立体駐車場の利便性や、満車時の対応についてご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
また、荷物の預かりに関する点や、クローク機能についてもご意見いただき改善点について検討いたします。

部屋の清潔さに関するご指摘、特に隅っこの埃や絨毯の状態について、誠に申し訳ございません。今後同様の事態が発生しないよう清掃の徹底と管理の向上を図らせて頂きます。

朝食に関しては、お喜びいただけたことを大変嬉しく思います。今後もその品質を維持し、更に満足いただけるように努めてまいります。

この度はお忙しい中の口コミ投稿誠にありがとうございます。
今回の事を踏まえ更にサービスの向上をさせていただきますので、機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
*【駐車場代込み(※お車大きさ制限有)】朝食付き★密を避けてレンタカーやマイカーでのご旅行に♪
ご利用のお部屋
【◇◇スタンダードセミダブル(15平米/禁煙)◇◇】