楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
2泊で予約してました。チェックインの時から「禁煙はないので喫煙で」と言われ、「禁煙で予約している」と伝えると散々待たせてからの案内となった。とてもエグゼクティブルームとは思えない狭さ。A4も置けないくらいのテーブル。荷物を広げたら歩けない。がっかりしながら一晩目を過ごした。2日目の朝、廊下では掃除のオバサン達のうるさい足音とおしゃべり。時には電話も鳴り大声で話す。ここはホテルであるという自覚がまったくない。廊下を走り10時前から掃除機をかけ、ドタンバタンと音も声も丸聞こえであった。するとフロントから電話が。「何時頃お出かけですか?」「今出ようと思ってましたが」と言うと「では12時にお掃除に入らせていただきます」とだけ言ってガチャン。まだ11時だというのに「うるさいんですけど」も言う前に一方的に電話が切られ、そのまま廊下の掃除のオバサンにTEL。電話音が鳴り響き「11時に出かけるみたい」と伝えたのか「そうですか、わかりました!」と大きな声。丸聞こえだ!ランチに出かけ2時頃戻るとなんと掃除中。12時に来るんじゃなかったの?なんでせかしたの?2泊する客が何時に出かけようと何時に戻ろうと自由ではないだろうか?しかもまだ続く。前の日のコーヒーカップもコップもそのままで洗ってもいないし、お茶の追加もなし。「所詮ワシントンだから。。。」と言われてしまうのも仕方がないのでは。あんなエグゼクティブルームで朝食もなくて12000円って高くないですか?かなりがっかりしました。そんな内容をチェックアウトの時にフロントに言いましたがフロントのくせに視線恐怖症で相手の顔を見ず「すみません、すみません」とあさっての方を見て言っていた。全然誤られている気がしませんでした。職員教育なんとかして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
札幌ワシントンホテルをご利用誠にありがとうございます。お泊り頂いた際、清掃の話声及びフロントスタッフの対応にてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ご意見を頂戴致した社員教育を今後は徹底いたす所存です。フロント担当:金子
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
2泊で予約してました。チェックインの時から「禁煙はないので喫煙で」と言われ、「禁煙で予約している」と伝えると散々待たせてからの案内となった。とてもエグゼクティブルームとは思えない狭さ。A4も置けないくらいのテーブル。荷物を広げたら歩けない。がっかりしながら一晩目を過ごした。2日目の朝、廊下では掃除のオバサン達のうるさい足音とおしゃべり。時には電話も鳴り大声で話す。ここはホテルであるという自覚がまったくない。廊下を走り10時前から掃除機をかけ、ドタンバタンと音も声も丸聞こえであった。するとフロントから電話が。「何時頃お出かけですか?」「今出ようと思ってましたが」と言うと「では12時にお掃除に入らせていただきます」とだけ言ってガチャン。まだ11時だというのに「うるさいんですけど」も言う前に一方的に電話が切られ、そのまま廊下の掃除のオバサンにTEL。電話音が鳴り響き「11時に出かけるみたい」と伝えたのか「そうですか、わかりました!」と大きな声。丸聞こえだ!ランチに出かけ2時頃戻るとなんと掃除中。12時に来るんじゃなかったの?なんでせかしたの?2泊する客が何時に出かけようと何時に戻ろうと自由ではないだろうか?しかもまだ続く。前の日のコーヒーカップもコップもそのままで洗ってもいないし、お茶の追加もなし。「所詮ワシントンだから。。。」と言われてしまうのも仕方がないのでは。あんなエグゼクティブルームで朝食もなくて12000円って高くないですか?かなりがっかりしました。そんな内容をチェックアウトの時にフロントに言いましたがフロントのくせに視線恐怖症で相手の顔を見ず「すみません、すみません」とあさっての方を見て言っていた。全然誤られている気がしませんでした。職員教育なんとかして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
札幌ワシントンホテルをご利用誠にありがとうございます。
お泊り頂いた際、清掃の話声及びフロントスタッフの対応にてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご意見を頂戴致した社員教育を今後は徹底いたす所存です。
フロント担当:金子