楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:4207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.53
  • 食事4.27

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007-07-19 15:45:19

ルームサービスの朝食が予定の時間を過ぎても来なかったり(時間を勘違い?してたみたいです)急かして持ってきてもらっても謝罪の言葉ひとつなかったり、バスルームに異臭がしたり、予約時と金額が異なっていたり、いろいろと不愉快な思いをしました。いろいろあって返金があったのですが、準備されていたはずのそのお札が唖然とするほどしわくちゃだったあたりにこのホテルの質が現れているな、とつくづく感じました。
思い出すといろいろと不愉快になるので忘れることにしますが、二度とここには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007-07-21 16:10:06

ご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食のルームサービスや清掃に不備があり誠に申し訳ございません。
お客様の言葉を担当者へ回覧をし、お客様が気持ちよくお泊り頂けるよう指導致しました。
今後は皆様に支持して頂けるよう努力して参ります。

フロント担当:金子