楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
ルームサービスの朝食が予定の時間を過ぎても来なかったり(時間を勘違い?してたみたいです)急かして持ってきてもらっても謝罪の言葉ひとつなかったり、バスルームに異臭がしたり、予約時と金額が異なっていたり、いろいろと不愉快な思いをしました。いろいろあって返金があったのですが、準備されていたはずのそのお札が唖然とするほどしわくちゃだったあたりにこのホテルの質が現れているな、とつくづく感じました。思い出すといろいろと不愉快になるので忘れることにしますが、二度とここには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございます。朝食のルームサービスや清掃に不備があり誠に申し訳ございません。お客様の言葉を担当者へ回覧をし、お客様が気持ちよくお泊り頂けるよう指導致しました。今後は皆様に支持して頂けるよう努力して参ります。フロント担当:金子
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
ルームサービスの朝食が予定の時間を過ぎても来なかったり(時間を勘違い?してたみたいです)急かして持ってきてもらっても謝罪の言葉ひとつなかったり、バスルームに異臭がしたり、予約時と金額が異なっていたり、いろいろと不愉快な思いをしました。いろいろあって返金があったのですが、準備されていたはずのそのお札が唖然とするほどしわくちゃだったあたりにこのホテルの質が現れているな、とつくづく感じました。
思い出すといろいろと不愉快になるので忘れることにしますが、二度とここには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食のルームサービスや清掃に不備があり誠に申し訳ございません。
お客様の言葉を担当者へ回覧をし、お客様が気持ちよくお泊り頂けるよう指導致しました。
今後は皆様に支持して頂けるよう努力して参ります。
フロント担当:金子