楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.78
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.61
  • 食事4.41

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-22 16:07:18

初めにチェックインした部屋がパソコンが無い部屋で、宿泊プランと間違っていたのでフロントに問い合わせたら、間違っていないと言い張り、楽天の予約画面を見せたら渋々納得してパソコンのある部屋に案内されたが、今度はベッドがソファーベッドでこれまた間違っていた。本当ならば、セミダブルベッドが2台のツインの部屋なのに。
子供もぐずっていたし、また一から説明するのも面倒だったのでそのままの部屋で寝た。寝心地最悪だった。


【ご利用の宿泊プラン】
☆楽天トラベルマイスター受賞記念《ポイント10倍&ご予算そのままルームグレードアップ!》達人プラン☆
□□スタンダードツイン~禁煙□□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルグレイスリー札幌 2010-08-03 19:28:30

この度は、ホテルグレイスリー札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
最初に返信が遅くなり、大変申し訳けありません
プランの説明不足でご迷惑お掛けし大変申し訳け御座いません。お詫び申し上げます。
こちらのプランについては、ツインタイプはハリウッドタイプのツインで、パソコン付きではございませんでした。
シングルのタイプがパソコン付きのお部屋でのご用意になります。
お部屋をご変更する時にその旨をお伝えさせて頂いて無い事が一番の原因でございますので、
このような事が二度と起こらないようにしてまいります。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同一層努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 竹花

ご利用の宿泊プラン
☆楽天トラベルマイスター受賞記念《ポイント10倍&ご予算そのままルームグレードアップ!》達人プラン☆
ご利用のお部屋
【□□スタンダードツイン~禁煙□□】