楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.74
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.44
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-29 16:35:36

仕事にて1週間(4泊)宿泊しました。この時期札幌は雪が多く歩きづらいため立地の良いホテルは混んでいるのでしょうが、朝食会場が非常に狭くバイキングを取りに行く際もすれ違い事が困難なくらいでもう少し席数を減らす事を検討されてはと思います。部屋は新しく綺麗でしたが、標準で置いてある加湿器が壊れていました。(直ぐに変えていただきました)掃除の際に点検はしていないのでしょうか?それとフロントの男性に翌日のチェックアウトの仕方を念のため確認させてもらいましたが(機械で行う方式)、非常に感じが悪くそんなことも知らないのか?という顔をされました。今まで札幌のビジネスホテルには20回以上宿泊しておりますが、その様な対応をされたのは初めてです。そのほかに人は感じがよかったので残念です。最後に午前中手荷物を預かって頂いたのですがその際にチェックインの手続きだけでもできないのでしょうか?(断られました)荷物を部屋に運んでおくサービスまでは要求しませんが、夕方混雑の避ける意味でも手続きだけでもできればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルグレイスリー札幌 2011-02-18 00:34:29

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。
あってはならない事でございます。
このような事がないように徹底して参ります。

次回ご利用いただいた際はご満足いただけます様スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

フロント担当 竹花

ご利用の宿泊プラン
【スペシャル早割60!】60日前早期予約でお得に!早期割引シングルプラン~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】