楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.79
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.59
  • 食事4.45

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shuhei0118さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

shuhei0118さん [30代/男性] 2011-05-16 16:01:24

浴室にボディタオルがなかった。仕方なく備え付けのタオル(小)で体を洗ったが、タオルがバスタオルとタオル(小)しかないため、翌朝の洗顔時のタオルがなくなってしまいバスタオルを使うハメに。部屋の隅やベッドサイドに埃があったり、壁やベッドカバー・絨毯が汚れていたりと清潔感にも欠けるので、「ホテルの本質は?」「気持ちよく泊ってもらうサービスとは何か?」を再考して欲しい。
安さだけが売りのホテルチェーンだとこんなもんなんでしょうね(予想通りでガッカリです)。
ただし、立地条件だけは五ツ星。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルグレイスリー札幌 2011-05-20 18:22:36

この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は大変ご不便をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ボディタオルにつきましては、エグゼクティブルーム(15F・16F)に設置しております。
楽天トラベルにもエグゼクティブルームをお選びいただけるプランもご用意しておりますので、是非次回、ご利用いただければと思います。

清掃につきましても、お客様に不快の思いをさせてしまう結果となってしまい、反省しております。
お客様のご感想を真摯に受け止め、清掃担当者の再教育に努めますと共に、日々のメンテナンスをしっかりと実施いたします。

この度はご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

また、大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
【早割15!】《出張が決まったら♪》早期予約でお得に!早期割引シングルプラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
shuhei0118さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ