楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お部屋に古い感じは残っていましたが、チェックインの女性の感じはすごく良かった。最悪はテレビが映らなかったこと。BS1とBSプレミアムしか見れなかった。民放は時々きちんと映ったが、不愉快の連続。フロントに電話する気にもなれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはじめに、この度はお客様にご不便お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。テレビの映りに関しまして、清掃時に正常に写るよう、確認に取り組んで参ります。また、どうぞご滞在中、お部屋備品のご利用方法などご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお電話頂けたらと思います。誠に勝手ながら次回来札時もホテルグレイスリー札幌をご利用いただけたら幸いでございます。お客様にまたお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。フロント担当 森田
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
お部屋に古い感じは残っていましたが、
チェックインの女性の感じはすごく良かった。
最悪はテレビが映らなかったこと。
BS1とBSプレミアムしか見れなかった。
民放は時々きちんと映ったが、不愉快の連続。
フロントに電話する気にもなれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはじめに、
この度はお客様に
ご不便お掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます。
テレビの映りに関しまして、
清掃時に正常に写るよう、
確認に取り組んで参ります。
また、どうぞご滞在中、
お部屋備品のご利用方法など
ご不明な点がございましたら、
お気軽にフロントにお電話
頂けたらと思います。
誠に勝手ながら
次回来札時もホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただけたら幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田