楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.53
  • 食事4.27

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

がる7130さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

がる7130さん [40代/女性] 2011-07-24 20:06:47

出張時、定宿にしています。今まで何の不満もありませんでしたが、今回は少しがっかりでした。
ルームシアター見放題プランでルームシアターに不具合があって見られず・・・。
遅い時間であまり時間がなかったから、それは簡単にあきらめられましたが、問い合わせのためにかけたフロントへの電話に出るのが遅い。
1分ほど鳴らしても出ず、結局3回かけなおした。
その間も不具合のままだから、40分以上は時間を無駄にしたなぁという感じです。
返金はしてくれたけど、無駄にした時間は戻ってこない。
機械はともかくフロントの対応の遅さが今回の一番のマイナスポイントです。
接客力を磨いてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルグレイスリー札幌 2011-07-25 16:56:11

いつもホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ルームシアター見放題のプランでお申し込みいただいたにも関わらず、機械の不具合によりご覧頂くことができず大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋からの電話にもすぐに対応する事ができず深く反省いたしております。

今後は今まで以上に設備点検の徹底と、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、フロントスタッフ全員でサービスの向上に努めて参りますので、またこちらへいらっしゃる際にはホテルグレイスリー札幌にご宿泊いただけたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロント担当 山崎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ルームシアター見放題!出張満喫シングルプラン◎夏号◎素泊り
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
がる7130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ