楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋備え付のインターネットPCが壊れていた。PC,TV、有料ビデオが1システム機材で共有され入力切替にしないと切り替えも難しいリモコンであり 高齢の宿泊客にはTVを見るのも難しいと思う。PC オフしてもオンしても PCモードの画面が常に無信号状態!画面映らず。!pc本体の電源を切っても知らないうちに電源オンして 夜中 中 PCファンと何かの警告音が出てうるさくて 眠れなかった。最悪!たまりかね早朝 フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れたが もう朝食時間であり一睡もゆっくり眠れなかった宿泊料を全額返せと言ったが 支配人は別室の事務所内で話もせず、フロントカウンター端で客の私を立たされたまま 多少のお詫びだけだった。カード決済済みのため 返金は難しいと言われ 千歳空港の指定の土産店の割り引き券を数枚もらっただけだった。以前ワシントンホテル名のときとはまったく 客に対する誠意が感じられない!PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり以後絶対このホテルには泊まりたくない。寝かせてくれないホテル!大金を払う意味無し!朝のモーニングバイキングも料理のとりやすさや席の確保などスタッフ女性が忙しく走り回り。客の身になった丁寧な案内は無かった!値段の割に過去最悪のホテルと思う。!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はPCの故障で大変なご迷惑を お掛け致したこと誠に申し訳ございません。改めて 謝罪を申し上げます。『フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れた』『PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり』お言葉を頂戴致したとおり 本来であれば 清掃時に、きちんとメンテナンスを行うべき事で ございます。又、ご連絡を頂戴した時に すぐに現状を把握し、対処すべき事でございました。今後は 二度とこのような事の無いよう 再度、教育を徹底致す所存でございます。フロント担当:金子
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン島田駅前(静岡県)
2.0
投稿日:2017-11-13 19:38:06
ホテルグレイスリー札幌(北海道)
1.0
投稿日:2011-08-17 21:56:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ロメオ7さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
部屋備え付のインターネットPCが壊れていた。PC,TV、有料ビデオが1システム機材で共有され
入力切替にしないと切り替えも難しいリモコンであり 高齢の宿泊客にはTVを見るのも難しいと思う。
PC オフしてもオンしても PCモードの画面が常に無信号状態!画面映らず。!
pc本体の電源を切っても知らないうちに電源オンして 夜中 中 PCファンと
何かの警告音が出てうるさくて 眠れなかった。最悪!
たまりかね早朝 フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れたが もう朝食時間であり一睡もゆっくり眠れなかった
宿泊料を全額返せと言ったが 支配人は別室の事務所内で話もせず、フロントカウンター端で客の私を立たされたまま 多少のお詫びだけだった。カード決済済みのため 返金は難しいと言われ 千歳空港の指定の土産店の割り引き券を数枚もらっただけだった。
以前ワシントンホテル名のときとはまったく 客に対する誠意が感じられない!
PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり
以後絶対このホテルには泊まりたくない。寝かせてくれないホテル!大金を払う意味無し!朝のモーニングバイキングも料理のとりやすさや席の確保などスタッフ女性が忙しく走り回り。客の身になった丁寧な案内は無かった!値段の割に過去最悪のホテルと思う。!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はPCの故障で大変なご迷惑を お掛け致したこと誠に申し訳ございません。
改めて 謝罪を申し上げます。
『フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れた』
『PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり』
お言葉を頂戴致したとおり 本来であれば
清掃時に、きちんとメンテナンスを行うべき事で ございます。
又、ご連絡を頂戴した時に すぐに現状を把握し、対処すべき事でございました。
今後は 二度とこのような事の無いよう 再度、教育を徹底致す所存でございます。
フロント担当:金子