楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今年何度も宿泊していますが、いつも部屋の掃除が行き届いていません。風呂場のミラーには前回宿泊者の歯磨き粉のとびはねた跡だらけ・・・。しかもトイレットペーパーが半分以下しかなく予備すら置いていません。洋服掛けは埃だらけですし、本当に掃除をしているのか疑問です。朝食はいつ来ても同じメニューなので少々飽きてしまいます。豚の角煮はおいしくありません。でもそれ以外はあまりハズレはないので無難なのかと思います。フロントの方の対応が人によって感じが悪いので不愉快な思いをしました。立地条件が良いだけに残念でしたが、次回に期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き 有り難うございます。清掃が行き届かず大変申し訳ございません。清掃担当者には、配慮を持って清掃をおこなう様叱咤を致しました。朝食のメニューついては、今後の課題とさせて頂きます。また 貴重なご意見を頂戴し お礼を申し上げます。フロント担当:金子
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
今年何度も宿泊していますが、いつも部屋の掃除が行き届いていません。風呂場のミラーには前回宿泊者の歯磨き粉のとびはねた跡だらけ・・・。しかもトイレットペーパーが半分以下しかなく予備すら置いていません。洋服掛けは埃だらけですし、本当に掃除をしているのか疑問です。
朝食はいつ来ても同じメニューなので少々飽きてしまいます。豚の角煮はおいしくありません。でもそれ以外はあまりハズレはないので無難なのかと思います。
フロントの方の対応が人によって感じが悪いので不愉快な思いをしました。
立地条件が良いだけに残念でしたが、次回に期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き 有り難うございます。
清掃が行き届かず大変申し訳ございません。
清掃担当者には、配慮を持って清掃をおこなう様
叱咤を致しました。
朝食のメニューついては、今後の課題とさせて頂きます。
また 貴重なご意見を頂戴し お礼を申し上げます。
フロント担当:金子