楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.73
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.43
  • 食事4.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-22 08:40:09

チェックアウトが早朝になるため、JR駅直結であることが魅力で決めました。
チェックインが深夜になる予定で、しかも荷物が多かったため、宿泊当日の朝に大きな荷物だけ預かっていただきました。
深夜地下鉄で札幌駅に着いたら、すでに直結の通路は閉鎖!
雨の中、両手に荷物で傘もさせずに外を歩いて行く羽目に・・・(><)
外を歩かないのが魅力だったのに・・・
フロントの方の対応は親切で、チェックインの際に1人では運ぶのが大変なことを察し、「お手伝いしましょうか?」と声をかけていただきました。
つい申し訳ない気持ちになり、遠慮してしまいましたが、部屋に続く廊下の入り口の扉を開けるところから荷物をひっくり返しながら通過、やっとの思いで部屋に辿り着いたので、お願いすれば良かったと後悔・・・(あの扉、必要ですかね?)
クタクタでホテルにもどり、歯磨きをしようとしたら、歯ブラシセットの袋に切れめが入っており、歯磨き粉が入っていませんでした。
最初、昔ビジネスホテルでよくあった歯磨き粉が最初から塗ってある歯ブラシかな?とも思いましたが、塗っていなさそう。
もしかして使用済の物で、交換していないのでは?と不安になり、使いませんでした。
もうシャワー後でスッピン寝巻姿でしたし深夜でしたので、交換をお願いするのが申し訳ないような変な気遣いをしてしまいました。お願いしたらきっと交換してくれただろうに・・・
これからは気をつけてくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルグレイスリー札幌 2011-11-22 15:04:55

ご利用いただき 有り難うございます。

地下直結の通路の時間23:00~6:00まで閉鎖となっており そのためご足労をお掛けし 大変失礼を致しました。

地下は共有スペースの為 時間延長等は 直ぐに解決が出来ないですが 閉鎖時間の告知などを強化したいと考えております。

またフロントのスタッフを お褒め頂いたうえ
逆に気を使わせてしまう結果に・・・・・・・

次回は気使いせずに気が付いたことを頂けると幸いです。

またのお越しをお待ち申しあげております。

フロント担当:金子

ご利用の宿泊プラン
【スペシャル早割45!】45日前早期予約でお得に!早期割引シングルプラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【■■スタンダードシングル~喫煙■■】