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ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
食事3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
最悪。カスタマーをばかにしてる。まずは予約したプランが前日に値下げされていることに気付いて、チェックイン時に申し出ると『売れ残ったから、プランは値下げしました。しかしお客様の宿泊料金の変更できません』と。同じプランを『値下げ』されたら利用者がどう思うか、ホテルの人が自分が利用する場合として考えるべきだ。そして『売れ残り』とホテルの都合を聞かされる利用者の気持ちも考えて欲しい。23時過ぎに外出から戻り、部屋のバスタブが信じられない数の髪の毛だらけだと気付いて、部屋を変更してもらいましたが、移動先の部屋ではくしゃみが止まらなかった。朝、明るくなって、気付いたらデスクの上、鏡の下、テレビの上、いたるところがホコリだらけ。はじめの部屋よりグレードをあげてごまかすつもりだったのかもしれませんが、何もよくなってない。結果、二度も汚い部屋に案内され、決して安いとは言えない金額で泊まり、嫌な思いをさせられた、散々な滞在でした。私が支払ったお金は【何に対して払った】ことになるのでしょうか?
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ご宿泊賜りありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し お礼を申しあげます。料金につきましては、日々変動を致しております。しかしながら、きちんとした説明がされていなかったと認識いたしております。また、清掃の不備等で ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。直ぐにフロント・清掃スタッフ含め お客様に喜んでいただけるよう ミーティングを強化し、各個人のレベルアップをしていきたいと思っております。フロント担当:金子
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投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
最悪。
カスタマーをばかにしてる。
まずは予約したプランが前日に値下げされていることに気付いて、チェックイン時に申し出ると『売れ残ったから、プランは値下げしました。しかしお客様の宿泊料金の変更できません』と。
同じプランを『値下げ』されたら利用者がどう思うか、ホテルの人が自分が利用する場合として考えるべきだ。そして『売れ残り』とホテルの都合を聞かされる利用者の気持ちも考えて欲しい。
23時過ぎに外出から戻り、部屋のバスタブが信じられない数の髪の毛だらけだと気付いて、部屋を変更してもらいましたが、移動先の部屋ではくしゃみが止まらなかった。朝、明るくなって、気付いたらデスクの上、鏡の下、テレビの上、いたるところがホコリだらけ。はじめの部屋よりグレードをあげてごまかすつもりだったのかもしれませんが、何もよくなってない。
結果、二度も汚い部屋に案内され、決して安いとは言えない金額で泊まり、嫌な思いをさせられた、散々な滞在でした。
私が支払ったお金は【何に対して払った】ことになるのでしょうか?
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ご宿泊賜りありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し お礼を申しあげます。
料金につきましては、日々変動を致しております。
しかしながら、きちんとした説明がされていなかったと認識いたしております。
また、清掃の不備等で ご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございません。
直ぐにフロント・清掃スタッフ含め お客様に喜んでいただけるよう ミーティングを強化し、
各個人のレベルアップをしていきたいと思っております。
フロント担当:金子