楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.77
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.56
  • 食事4.37

食事3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-30 20:19:31

最悪。
カスタマーをばかにしてる。

まずは予約したプランが前日に値下げされていることに気付いて、チェックイン時に申し出ると『売れ残ったから、プランは値下げしました。しかしお客様の宿泊料金の変更できません』と。


同じプランを『値下げ』されたら利用者がどう思うか、ホテルの人が自分が利用する場合として考えるべきだ。そして『売れ残り』とホテルの都合を聞かされる利用者の気持ちも考えて欲しい。


23時過ぎに外出から戻り、部屋のバスタブが信じられない数の髪の毛だらけだと気付いて、部屋を変更してもらいましたが、移動先の部屋ではくしゃみが止まらなかった。朝、明るくなって、気付いたらデスクの上、鏡の下、テレビの上、いたるところがホコリだらけ。はじめの部屋よりグレードをあげてごまかすつもりだったのかもしれませんが、何もよくなってない。


結果、二度も汚い部屋に案内され、決して安いとは言えない金額で泊まり、嫌な思いをさせられた、散々な滞在でした。


私が支払ったお金は【何に対して払った】ことになるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルグレイスリー札幌 2011-12-01 14:19:39

ご宿泊賜りありがとうございます。

また貴重なご意見を頂戴し お礼を申しあげます。

料金につきましては、日々変動を致しております。
しかしながら、きちんとした説明がされていなかったと認識いたしております。

また、清掃の不備等で ご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございません。

直ぐにフロント・清掃スタッフ含め お客様に喜んでいただけるよう ミーティングを強化し、
各個人のレベルアップをしていきたいと思っております。

フロント担当:金子

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】口コミ大評判のレディースルームを特別価格で秋得セール!和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】