設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月21日 09:06:44
-
札幌駅前でとても便利です。
新しく内装もシックでおしゃれだと思います・
料金も安く朝は朝食バイキングでおいしかったです。
1点、なぜか支払いが楽天で予約した金額より高く言われたことが不満です。
(実際の支払いは予約金額でOKとなりましたが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2012年10月24日 13:52:33
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただき誠にありがとうございました。
数々のお褒めのお言葉頂戴してとても嬉しく拝見させて頂きました。
しかしながら、同じプランのご予約者様が数名いたにも関わらず、予約時お客様のみ料金設定が異なっていたため、高い料金でご案内してしまいました。
チェックイン時料金の確認をしてスームズにご案内出来なかった事深くお詫び申しあげます。
今後このような事がないよう予約にも申し伝え改善してまいりますので、次回も私共のホテルをご
利用いただきたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張の定番】当館人気★約200チャンネルが見放題!ルームシアター(VOD)付ビジネスプラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】
設備・アメニティ5
カオル0314さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- カオル0314さん [40代/女性] 2012年01月26日 19:20:39
-
とにかく便利ですね!寒い時期にはとっても助かります。
それから、お部屋のコンセントの位置がべスポジ!加湿器もついていて、次回も是非利用したいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2012年01月27日 13:08:29
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR札幌駅の目の前、地下歩道でも直結しているため利便性においてはご好評いただいております。
今回のご滞在では快適にご利用いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
今年は札幌地下歩行空間も開通し、去年の冬よりも
移動が便利になりました。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント担当 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気↑直前割☆ウィンタースペシャル--☆】札幌駅直結でチェックインも楽々♪/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月12日 15:44:11
-
今回、ナイター観戦のため野球観戦応援プランを使わせて頂きました。
予約の際は、ナイター後のチェックインになるためチェックインの予定時間も21:30としました。
にも関わらず、観戦中の20:30頃、携帯にホテルから電話が。
チェックインが遅くなったための宿泊確認のようでしたが、周囲の大歓声で全く聴きとれず、通路側の席でなかったため容易く移動してかけ直すこともできず、今球場で観戦中であること、予定通り宿泊する事のみ返事をして切りましたが、伝わらなかったのか計3回もかかってきました。
試合終了後、改めてこちらから電話を入れ今から向かう事を伝えましたが、せっかくのナイター、球場全体が熱狂し盛り上がっているところを何度も水をさされ正直大変不快な思いをしました。
ホテルサイドとしては宿泊の確認は大切かも知れませんが、明らかにナイターの試合中と分かっている時間に、しかも予約のチェックイン予定時間より前に複数回の電話をかけてまで確認が必要なのでしたら最初から野球観戦応援プランなど作らなければ良いのではありませんか?
チェックイン時にも一言もなかったところを見ると、そちらは特に迷惑な事をしたという意識はないのではないかと思いますが、興を削がれること甚だしいです。今後は考えて頂きたいと思います。
ただ、その件以外については大変良かったです。
立地は言うことなく、部屋もきれいで、設備も痒いところに手が届くように心遣いが行き届いており、特に枕元の携帯充電コードは大変助かりました。
朝食バイキングも遅い時間に行ったのですが、出来たての料理がふんだんに補充されており、美味しく頂けました。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】札幌ドームへ地下鉄1本!★野球観戦応援プラン!3つの特典プレゼント付/朝食付
□□スタンダードシングル~禁煙□□朝食付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年07月18日 16:36:47
-
この度はご予約、ご宿泊誠に有難う御座います。
しかし、チェックインされる前から不快な思い
をさせてしまい大変申し訳なく思っております。
お客様のお言葉通り宿泊確認のお電話を
かけたのですが、お楽しみの時間にも関らず、 三度もかけてしまい恐縮しております。
また、そのような事があったのにも関らず、
チェックインの際にお詫びの言葉も無く、
こちらの件も大変申し訳なく思っております。
そのような中でも利便性・お部屋・設備・朝食
などお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難う
御座います。
これからも安心・安全にご利用いただくのは
もちろんのこと気持ち良く過ごしていただける様
精進して参りますので、今後とも
ホテルグレイスリー札幌をどうぞ宜しくお願い
致します。
貴重なお時間の中、ご投稿いただき誠に
有難う御座いました。
フロント担当 早月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】札幌ドームへ地下鉄1本!★野球観戦応援プラン!3つの特典プレゼント付/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□朝食付】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月02日 02:34:55
-
10月30日に宿泊しました。
レディースルームを予約したのに、ホテル側の手違いで違う部屋にされました。
レディースルームは既に満室で、どうにも出来ないとのことでした。
私は旅行をするにあたって、宿泊するホテルをかなり重要視しています。
今回も数あるホテルの中から、この部屋に泊まりたいと思い予約をしました。
とても楽しみにしていただけに、すごく残念でなりません。
宿泊代金を安くしてもらいましたが、いまだに心のもやもやが晴れません。
代金を安くするよりも、ワンランク上の部屋にしていただいた方がまだ良かったです。
このようなことは本当に、二度とないようにしていただきたいです!
唯一、朝食のバイキングが種類も豊富で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年11月03日 16:46:58
-
この度は大変ご迷惑お掛けし大変申し訳けございません。
レディースルームをご指定いただいていたのにも関わらず私共の予約時のミスでございました。
お客様のご希望も聞かず、単価の修正をしてしまいました事をお詫び申し上げます。
また、担当させていただいた者の説明不足を重ねてお詫び申し上げます。
このような事が二度と無い様に徹底して参ります
ので、今度共に宜しくお願い申し上げます。
フロント担当責任者
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食付!『メガ得』一人旅プラン◆秋・冬◆
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月14日 19:13:29
-
7/9に利用しました。
まさかの予約できてないということでした。
シングル5部屋取れず、3人、2人に分かれての宿泊。
旅の初日にソファーベットで寝る同伴者も。
非常に厳しかったです。
が、フロントの方の対応が良く、気分よく利用できました。
次は普通に泊まりたいです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2009年07月17日 13:52:30
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着の際はご予約の確認が取れず、不安に思われた事でしょう。お申込通りにお部屋も準備できず、快適にお過ごし出来なかった様子で、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。ご出発の際もお声掛けさせていただきましたが、改めて、お詫び申し上げます。
今後、当たり前の話なのですが、予約入力ミスの無いようにする事は勿論であり、お客様に心から快適にお過ごし頂ける様、努めてまいります。
もし、また機会がございましたら、ご予約賜ります様、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:野瀬
- ご利用のお部屋
- 【【5名5室】スタンダードシングル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 21:02:57
-
宿泊だけでしたが、、最高でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【あまりの大反響につき再登場!】売り切れ必至☆感動価格プラン
□□スタンダードシングル~禁煙□□- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2009年05月06日 09:21:11
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。
またお客様の「笑顔」にお会い出来ます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:野瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【あまりの大反響につき再登場!】売り切れ必至☆感動価格プラン
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月19日 12:39:01
-
立地は問題なくアクセスが便利
部屋は三人で宿泊でしたが、部屋がとにかく狭い印象
他は問題なく過ごせました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★秋の連休・冬休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に★
- ご利用のお部屋
- 【□□エグゼクティブフロアトリプルルーム(22平米/禁煙)□□】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 23:19:28
-
7月3日、4日泊まりました
駅から近いのでとても便利ですが、
ホテルのお部屋のベッド付近にはコンセントが無く備え付けの充電器は壊れていたのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年08月09日 10:09:35
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、利便性への評価をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
客室内の充電器がお使いいただけなかったとのことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。
当館の客室に備え付けてあります充電器は純正ではないため、お使いの携帯電話に合わない場合がございます。
フロントにて貸出用の充電器もご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
コンセントにつきましてはすぐに改善することは難しいものの、こちらも貸出備品で延長コードのご用意がございますのでいつでもお持ちいたします。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- ※【お部屋おまかせ/食事なし】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
設備・アメニティ4
ellie007さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- ellie007さん [60代/女性] 2022年07月08日 20:56:09
-
駅チカで、便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年08月01日 08:36:17
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
駅直結のホテルとして、便利とのお声をきくことができ大変嬉しく思います。
立地面だけではなくホテルの接客サービスも気に入っていただけるよう、より一層のサービス向上に努めさせていただきます。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約/食事なし】さき楽★28日前までお得!札幌駅すぐ目の前♪
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
設備・アメニティ4
Kouzanさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- Kouzanさん [50代/男性] 2022年06月16日 21:38:11
-
風呂のシャワーの出が弱いのが残念でした。それ以外はとても満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年07月27日 06:14:05
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
浴室シャワーの出が悪かったとの事で、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
当館はミストシャワーを導入しておりますので水圧調整が可能ではございますが、再度点検をさせていただきます。
その他につきましてはご満足いただけたとのことで、とても安心いたしました。
またぜひご利用いただけるよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- ※【お部屋おまかせ/食事なし】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月09日 21:15:25
-
残っていたお部屋でお高めにしたのですがクローゼットがなくてお風呂も普通だったそうです。主人がグレイスリーが好きで札幌に行くといつも泊まるので今回は私が取ってあげたのですがそんなに良くなかったと言われ残念でした。直接電話した方が良いのかと思いました。食事とかアルコールジェルのサービスは良かったそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年05月15日 05:52:17
-
いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
お部屋について、ご満足いただけない部分があり申し訳ございませんでした。
また、朝食やプラン特典についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ご予約時にリクエストがあった際など、お電話でももちろん対応させていただきますので、もしまた来札の機会がございましたら当館をご利用いただけると幸いでございます。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント小甲
- ご利用の宿泊プラン
- ●安心旅さっぽろ♪和洋ブッフェ朝食付き★持ち運びに便利な携帯用アルコールハンドジェル付き
- ご利用のお部屋
- 【■エグゼクティブフロアツイン(19平米/喫煙/1名様利用)■】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月22日 20:23:48
-
2泊したのですが2日目に部屋が掃除されておらず残念な気持ちとなりました。また、チェックインに時間がかかるる事も気になりスピーディーに対応をお願いできればと思う。立地は良く、地下からホテルへ直行できるので大変、ありがたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年01月25日 18:24:44
-
この度は数ある札幌市内のホテルより当ホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではエコ清掃を推進しておりまして、当日の清掃を札でお知らせ頂くようお願いをしております。何も札を貼らない状態だとシーツ交換やバスルームの清掃は行わず、ごみ捨て・アメニティやタオルの交換のみ行っております。全ての清掃をご希望の場合はお部屋にある札でお知らせ頂くようお願いをしておりました。連泊のお客様にはチェックインの際に連泊の清掃についてご説明を差し上げておりましたが、ご案内が不足しておりましたら重ねてお詫び申し上げます。
また、チェックイン時の対応についても今後フロントスタッフと共有し、改善して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださりまして、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 土生
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウト延長付!直前割★ブッフェ朝食付★安心の札幌駅地下街直結★2022新春謝恩プラン
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月18日 14:48:31
-
部屋がせまい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルグレイスリー札幌 2020年02月20日 16:39:03
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回お泊まり頂いたお部屋は18平米のツインタイプのお部屋でございまして、当ホテルにはもう少々広い19平米のお部屋や22平米のお部屋ご用意もございます。次回はそちらもご検討くださいませ。
また、差額料金はかかってしまいますがお部屋の空き状況によっては当日のご変更も可能な場合も御座います。お気軽にフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 買い物楽ちん!JR札幌駅すぐ!ホテルグレイスリー札幌の新生活応援プラン/食事無し
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン(18平米/禁煙/ハリウッド可)□□】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月15日 09:16:11
-
立地は良い◎。ツインを予約しました。入った瞬間は部屋が狭くてガッカリしましたが、寝るだけでしたので諦めました。2泊したがベッドメイクがキチンとされてなかった。シーツがぐちゃぐちゃでした。ベッドが硬い。シャワーは強めでよかった。朝食は美味しかった◯。サービスのペットボトルの水がとても美味しかった。さすが北海道!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルグレイスリー札幌 2020年02月16日 16:50:24
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ベッドメイクの件でございますが、当ホテルはエコ清掃という取り組みをしておりましてご滞在中の清掃がごみ捨て、タオル交換、アメニティ交換のみとなっております。ベッドメイク&シーツ交換を希望の場合はお部屋の中にあります黄色の清掃カードをお昼の12時までにお部屋の外に貼っていただきますようお願いしており、そのためベッドメイクがされていなかった可能性がございます。
通常、こちらの案内をご連泊のお客様にはチェックインの際に行っておりますが伝え漏れていた可能性がございます。申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう案内を徹底して参ります。
朝食やお水につきましてお褒めいただきましてありがとうございます。当ホテルは朝食に力を入れておりまして北海道を感じていただけるようなメニューを多くご用意しております。満足していただけたようで安心致しました。他にも季節のメニューもご用意しておりますので何度でもお楽しみお頂けるかと思います。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン/こだわりの和洋バイキング朝食付】2連泊以上のご滞在で★札幌駅すぐ目の前♪
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードトリプルルーム(22平米/禁煙)□□】
設備・アメニティ4
kimu819943さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- kimu819943さん [30代/男性] 2019年08月13日 17:57:28
-
8/11に宿泊しました。連休にも関わらず安く宿泊できたことは感謝します。二度目の利用でしたが、フロントスタッフの対応(感じ)が悪い。対応が間違っていたわけではありませんが、事務的というか冷たいというか。一度目はたまたまかなと思ってましたが、今回も感じたのでスタッフの教育が日本のおもてなしとはほど遠く感じました。ビジネス相手が日本人ではなくなってきたからでしょうか。立地も食事もレストランスタッフの対応も素晴らしいのに、非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年08月14日 01:00:56
-
この度は札幌市内数あるホテルより当ホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。2度目ということでリピートしていただいたにも関わらず、接客においてご不快な気分にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
その中でレストランスタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
接客の基礎を今一度振り返り、おもてなしの心を忘れずにスタッフ全員がばらつきのない対応をしていけるよう、再度徹底していく所存でございます。
まことに厚かましいお願いかと存じますが、また札幌へお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント担当 土生
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の札幌駅側ビュー確約☆カップルプラン/和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン(18平米/禁煙/ハリウッド可)□□】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 17:17:26
-
3/19にお世話になりました。部屋は1124。立地はとても便利でフロントフロアーのスタッフの方々もとても気持ちの良い対応でした。また、朝食も美味しくいただきました。残念だったのは、部屋に入り手を洗うのにバスルームへ。目に入ったのが便器の上の体毛というか、下の方のやつですね。そしてデスクの椅子の髪の毛。これは気持ちの良いものではありません。清掃は基本中の基本かと。
また、何処かに小さくても喫煙ルームを作って欲しいですね、
呑んで帰って一服だけしたい時もあるので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年03月30日 02:31:58
-
この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。ビジネスでのご利用とのことで御座いましたが、束の間のお寛ぎの時間、さぞがっかりされた事と存じます。
この度のお客様のお声は清掃スタッフ含め全体で共有致しました。再度このような間違いのないよう改善に努めて参ります。
またお話に御座いました喫煙ブースで御座いますが、ただ今設置工事最中で、4月後半を目処に工事完了の予定で御座います。ご不便をお掛けしておりますが、もしまたご宿泊いただける際には新しい喫煙ブースをご利用いただければ幸いです。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定☆直前の予約にオススメ♪駅前にオトクに泊まろう!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(禁煙)□□朝食付】
設備・アメニティ4
たかえもん935さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- たかえもん935さん [40代/男性] 2018年07月26日 21:21:51
-
荷物を受け取るためにチェックインの列に並ぶと時間がかかってしまった。混み合う時間に工夫して対応を早くしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2018年08月01日 10:53:53
-
この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
この度はお手間とお時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
出来る限り努力はしているものの、実際に今回のお声をお客様から頂戴したことで改めて見直しを図りよりスムーズに、より多くのお客様に快適をご提供するために、お客様の声をスタッフ全体で把握し、改善に努めて参ります。
口コミをお寄せいただき有難う御座いました。
もしまたお泊りいただける機会御座いましたら、ご満足いただけるよう最善を尽くして参ります。重ねてご不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割1日前まで!】1日前までの早期予約で早得!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□コンフォートシングル(禁煙)□□】
設備・アメニティ4
masayasusyouさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- masayasusyouさん [40代/男性] 2018年01月23日 09:24:24
-
立地はいいものの、その他ごくごく普通のビジネスホテルって感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2018年01月24日 09:53:44
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
お客様のご期待を上回ることができず、悔しく残念に思います。
「ホテルグレイスリーは違う!」と思っていただけるよう、日々努力・改善を図ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント担当 浦濱 惇史
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28日前まで!さき楽】28日前までの早期予約で早得!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(禁煙)□□】
設備・アメニティ4
龍麟樹さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 龍麟樹さん [40代/男性] 2017年03月19日 09:47:07
-
ビジネスホテルとして機能が充実してます。
残念だったのは、喫煙ルームを予約するも灰皿がないから部屋に持ってきてくださるとの事でしたが、持ってきていただけなかった事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2017年03月24日 16:30:43
-
この度は札幌市内多数ある、ホテルの中から
お選びいただきありがとうございました。
ご予約いただいた、客室が喫煙ルームにも
かかわらず、灰皿が入ってない、お部屋を
ご案内致しまして申し訳ございませんでした。
お部屋まで灰皿をお持ち出来なかった事に
つきましては重ねてお詫び申し上げます。
今後は灰皿をお届けにお伺いするように
対応をさせていただきます。
貴重なお時間をいただきありがとう
ございました。
また機会がございましたらご利用を
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割55日前まで!さき楽】55日前までの早期予約で早得!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
設備・アメニティ5
jajagさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
ロケーションが気に入っているため時々利用するが、今回は2点残念でした。
①チェックインで長い列ができ、完了までに20分ほど要したこと。
②シャワーの温度が上がらず、ぬるま湯だったこと。
次回訪問までに改善されていることを期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する