楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.79
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.59
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

191件中 181~191件表示

ちびた38さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

ちびた38さん [30代/女性] 2010年01月31日 14:15:12

年末~元旦にかけて駅直結に魅力を感じここのホテルに決めました。JRを降りてから すぐにホテルに電話をして地下通路からの道案内をされ 言われるまま向かいましたが 深夜12時前でしたが 地下通路からホテルに繋がってる地下通路側のドアに鍵がかかってる為 ホテルには行けず、また駅方向に戻り 地上から行きました ホテル側も駅直結で行ける時間帯をきちんと把握してもいいのでわ・・地上からのホテルまでの道のりは真冬でしたがロードヒーティングが 半分近くあった為 旅行かばんもスイスイ移動が楽でした。帰りはJR駅まで地下通路から行くと階段を避けて通れず旅行かばんを持ち上げて行かなきゃならない為大変でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルグレイスリー札幌 2010年03月05日 10:44:50

先日はホテルグレイスリー札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご到着の際は、せっかくお電話頂いたのにもかかわらず、適切な道案内が出来なかった事、誠に申し訳ございません。
地下通路の施錠・開錠時間を把握させ再発防止に努めさせていただきます。
今後もお客様のご期待を裏切らぬよう、お喜びいただけるようなサービスを心掛けて参ります。
お客様のまたのご宿泊を、従業員共々心よりお待ち申し上げております。
ホテルグレイスリー札幌
フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
福袋?バーゲン?お買物に便利な駅直結★グレイスリーのゆく年くる年~素泊り
ご利用のお部屋
【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 21:25:50

12月30日に宿泊しました。
札幌駅前にホテルがあり、地下街とも直結しているので、雪が降っていても大丈夫でした。
部屋にある机は引き出し式になっていて、ちょっと押してしまうと引っ込んでしまうので、使い勝手が良いとは言えません。
それと意外に両隣の音が聞こえてくるので、防音については不満が残りました。
トータル的には快適に過ごせたと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルグレイスリー札幌 2010年01月05日 07:25:02

この度はご宿泊いただき感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴したご意見を基に、より一層皆様にご満足いただけるホテルを目指し、一同努力して参ります。
次回も私どものホテルをお選びくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
宿泊代うかせてお買物やお食事に!『現金でのお支払い限定』プラン
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル~禁煙□□】

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月09日 01:07:03

JR札幌駅から直結、新しい。評価点は以上2点のみです。スタンダードシングルでしたが、いたって普通のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテルグレイスリー札幌 2009年12月10日 09:38:58

この度はご宿泊いただき心より御礼申し上げます。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回のご意見を参考に、出来る限りお客様にご満足いただけるサービスを提供して参る所存でございます。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆【楽天ポイント10倍】☆☆☆札幌駅直結でビジネス&観光にアクセス抜群!室数限定プラン
ご利用のお部屋
【■■スタンダードシングル~喫煙■■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 02:52:30

2人で観光で連泊しましたが、空調の所が埃で全てつまっていてチェックアウトの日は2人共、咳が止まらない状態になり具合いが悪くなりました。チェックイン時も楽しく帰ってきたのにフロントを担当した女性も対応が悪く不快な思いをしました。私がホテルを選んだので友人が「フロントを担当した女性の対応も悪く不快だし、部屋に連泊したら咳が止まらなくなるし体調を崩すし最悪だね」と言っていました。私も友人と同じ気持ちですが、ホテルを選んだ私も責任を感じ観光の楽しさが半減しとても残念に思いました。ホテル自体はそんなに悪く思わなかったので、今回はかなり運が悪かったと思うしかないのでしょうか…次にまた泊まりたいと思うかは正直迷います。本当に残念に思います。

【ご利用の宿泊プラン】
宿泊代うかせてお買物やお食事に!『現金でのお支払い限定』プラン
□□スタンダードツイン~禁煙□□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルグレイスリー札幌 2009年12月07日 07:30:58

この度はご宿泊いただき心より御礼申し上げます。
ご指摘戴きました件、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとしてお客様をお迎えする立場として非常に情けなく思います。
各担当者には厳しく注意し、二度と繰り返さぬよう指導致しました。
貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回のご指摘をもとに、出来る限りお客様にご満足いただけるサービスを提供して参る所存でございます。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
宿泊代うかせてお買物やお食事に!『現金でのお支払い限定』プラン
ご利用のお部屋
【□□スタンダードツイン~禁煙□□】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月08日 20:54:15

障がい者のため予めお願いをしておいたにもかかわらず何も用意されておらず、札幌市内数多くのホテルに宿泊していますが、障がい者であることにこれほど屈辱を感じた日はなかった。ワシントンホテル系列なので安心していましたが裏切られたような感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルグレイスリー札幌 2009年11月18日 08:53:34

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
事前にご連絡を頂いていたのにもかかわらず、私どもの引継ぎミスでお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

従業員1人1人がホテルマンとしての自覚を持ち、責任を果たす様、指導した次第でございます。

誠に恐縮でございますが、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々努力して参りますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
宿泊代うかせてお買物やお食事に!『現金でのお支払い限定』プラン
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル~禁煙□□】

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 12:21:43

2度目の利用です。前は夏だったので気にしませんでしたが、今回、暑くてもエアコンが暖房の設定だけしかなく、窓も開かないため、シャワー後は汗が止まりませんでした・・・
暑がりにはちょっと・・・です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルグレイスリー札幌 2009年10月26日 09:11:51

日頃より私どものホテルをお選びいただき、心より御礼申し上げます。
空調の件ではご不便をお掛けいたしました。昼夜の温度差が大きい時季という事もあり、現在の期間は、時間帯で暖房と外気送風を交互に稼動している状況でございます。全館空調という事もあり、ご要望に沿いかねる場合もございます。何卒ご容赦くださいませ。
これからも出来る限りお客様にご満足いただけるサービスを提供して参る所存ですので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
(フロント 高橋)

ご利用の宿泊プラン
【1周年謝恩企画】要チェック!室数限定☆シンプルステイ
ご利用のお部屋
【■■スタンダードシングル~喫煙■■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 22:04:18

何度か利用させて頂いていますが、毎度バスルームのニオイが気になります。
原因は、清掃の際によく水気をとっていないことで時間の経過でニオイが発生してるのではないかとおもいます。
他のホテルでは、このような事はありません。
浴室の換気扇も十分に回らないので換気ができず、出張の疲れた体には特に不快に感じます。

また、電話にて予約の確認をさせて頂いたこともあるのですが、電話応対が上から口調でした。
他のホテルと比べるとどうしても評価がおちます。

施設の立地等は良いので、いつも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグレイスリー札幌 2009年09月06日 16:41:57

この度はホテルグレイスリー札幌をお選びいただき誠にありがとうございます。
バスルームの臭いの件、大変申し訳ございませんでした。
チェック体制を強化したいと思います。

もし、また機会がございましたら、ご予約賜ります様、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
リクエストにお応えして、あの《感動価格プラン》がパワーアップして『4日間限り』で再登場!
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル~禁煙□□】

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 15:16:23

部屋の雰囲気(デザイナーズルーム?)などはとてもよいと思います。
しかし、ボストンバッグを広げるだけのスペースがない(部屋が狭い)、パソコンを開いて仕事するスペースがない(机が狭い)など、長期出張・ビジネスユースには向いていませんね。
セミダブルベッドはありがたいのですが、シングルルームに無理に入れているので、とにかく狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルグレイスリー札幌 2009年07月18日 12:16:09

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関して、ランクアップとはなりますが、広めのお部屋もございます。
機会がございましたら、次回お試しくださいませ。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:野瀬

ご利用の宿泊プラン
『夏の北海道×グレイスリースペシャル☆』今だけ、予算そのまま『朝食&ルームグレードアップ』サービス!
ご利用のお部屋
【□□PC付シングル~禁煙□□朝食付】

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月14日 19:13:29

7/9に利用しました。
まさかの予約できてないということでした。
シングル5部屋取れず、3人、2人に分かれての宿泊。
旅の初日にソファーベットで寝る同伴者も。
非常に厳しかったです。
が、フロントの方の対応が良く、気分よく利用できました。
次は普通に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルグレイスリー札幌 2009年07月17日 13:52:30

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着の際はご予約の確認が取れず、不安に思われた事でしょう。お申込通りにお部屋も準備できず、快適にお過ごし出来なかった様子で、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。ご出発の際もお声掛けさせていただきましたが、改めて、お詫び申し上げます。
今後、当たり前の話なのですが、予約入力ミスの無いようにする事は勿論であり、お客様に心から快適にお過ごし頂ける様、努めてまいります。
もし、また機会がございましたら、ご予約賜ります様、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:野瀬

ご利用のお部屋
【【5名5室】スタンダードシングル】

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月01日 10:27:08

遅い時間にチェックインしたが,ちょうど他のお客さんと重なり,チェックインで待たされた。その時はフロントに一人の担当者しかおらず,かなり時間が経ってから裏に人を呼びに行っていた。裏に人がいるならもう少し早く呼びにいってもらいたかった。
また壁が薄く,廊下を歩いている時に部屋の中の音がかなり聞こえていた。部屋の中に入ると気にならなくなったが,廊下に音が漏れているかと思うとあまりいい気持ちはしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルグレイスリー札幌 2009年07月01日 21:09:14

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、折角私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、至らない点があり、お客様に不快な思いを与える結果となったことについて、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご到着のお時間は、他のスタッフが滞在中のお客様の客室応対と電話応対が重なり、カウンターではスタッフが一人でチェックイン対応している状況でございました。迅速な応対が出来なかった事は、ご指摘のとおり私どもの不手際でございました。改めましてお詫び申し上げます。
ドアからの音漏れの件でございますが、構造上ドアの下部に隙間がございます。若干の外部への音漏れについては何卒ご容赦くださいませ。
今回頂戴したご意見を基に、皆様により快適にご利用いただけるホテルを目指し、一同今まで以上に努力して参る所存でございます。貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
機会がございましたら、是非ご宿泊いただきますよう心よりお願い申し上げます。
(フロント 高橋)

ご利用の宿泊プラン
【限定割引】チェックイン17時以降限定でお得!~素泊り~
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル~禁煙□□】

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 21:02:57

宿泊だけでしたが、、最高でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【あまりの大反響につき再登場!】売り切れ必至☆感動価格プラン
□□スタンダードシングル~禁煙□□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルグレイスリー札幌 2009年05月06日 09:21:11

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。
またお客様の「笑顔」にお会い出来ます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:野瀬

ご利用の宿泊プラン
【あまりの大反響につき再登場!】売り切れ必至☆感動価格プラン
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル~禁煙□□】

191件中 181~191件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ