総合1
pigymboobooさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- pigymboobooさん [50代/男性] 2012年06月30日 18:18:20
-
2回目の宿泊でした。
入室し、浴室に入ると尿臭が充満していました。
夜遅かったため、部屋の移動等を避けるため、自ら掃除したり、りセッシュを吹き付けたりしましたが、ユニットの奥深くまで汚れているようで、一向に臭いは消えませんでした。
結局、あきらめてフロントに連絡し、部屋を換えてもらいました。
そのときの対応はとても親切で、好感は持てましたが・・・
外観やセキュリティ、フロントの対応等すべてすばらしいのに、とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2012年07月03日 12:39:40
-
いつもホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
リピートしていただいたにも関わらず
清掃の不備でお客様に
ご迷惑お掛けしまして
誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、従業員への
お褒めの御言葉、大変嬉しく思います。
今後、このような事がないよう
清掃を徹底して行うよう、声掛けして
参りたいと思います。
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割引】日曜はこんなにお得!サンデープラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月26日 22:19:49
-
スタッフのみなさんとはとても良い人でした。
しかし、マクラが固すぎます。全然眠れませんでした。
やわらかい枕を借りに行きましたが、全て貸出されたということで
やはり宿泊者の考えていることはみな同じなんだなと思いました。
今のマクラのままですと、宿泊者はみな睡眠不足になってしまうので
何とか改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2012年06月28日 13:25:54
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら『枕が硬く充分な睡眠が取れなかった』とのご指摘を受け、とても残念に思っております。
今後、お客様のご要望にお答えできるよう早急に
検討させていただきまますので、
また札幌にお越しの際は是非ホテルグレイスリー札幌をご利用くださいませ。
フロント担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気『出張deお小遣い』★QUOカード1000円プレゼント♪コンビニ1分&駅1分/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 20:19:31
-
最悪。
カスタマーをばかにしてる。
まずは予約したプランが前日に値下げされていることに気付いて、チェックイン時に申し出ると『売れ残ったから、プランは値下げしました。しかしお客様の宿泊料金の変更できません』と。
同じプランを『値下げ』されたら利用者がどう思うか、ホテルの人が自分が利用する場合として考えるべきだ。そして『売れ残り』とホテルの都合を聞かされる利用者の気持ちも考えて欲しい。
23時過ぎに外出から戻り、部屋のバスタブが信じられない数の髪の毛だらけだと気付いて、部屋を変更してもらいましたが、移動先の部屋ではくしゃみが止まらなかった。朝、明るくなって、気付いたらデスクの上、鏡の下、テレビの上、いたるところがホコリだらけ。はじめの部屋よりグレードをあげてごまかすつもりだったのかもしれませんが、何もよくなってない。
結果、二度も汚い部屋に案内され、決して安いとは言えない金額で泊まり、嫌な思いをさせられた、散々な滞在でした。
私が支払ったお金は【何に対して払った】ことになるのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年12月01日 14:19:39
-
ご宿泊賜りありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し お礼を申しあげます。
料金につきましては、日々変動を致しております。
しかしながら、きちんとした説明がされていなかったと認識いたしております。
また、清掃の不備等で ご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございません。
直ぐにフロント・清掃スタッフ含め お客様に喜んでいただけるよう ミーティングを強化し、
各個人のレベルアップをしていきたいと思っております。
フロント担当:金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】口コミ大評判のレディースルームを特別価格で秋得セール!和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
思道さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 思道さん [40代/男性] 2011年09月20日 14:39:22
-
わざわざ PCの使える部屋を予約したのですが、PC能力が低すぎ・・・
DVDの読み込みすらできません。
インターネットの閲覧がやっとで、データを持ち込める状態ではありません。
場所はいいんだけどなぁ・・・
つーか 明日までに使うデータ ・・・・
ネットカフェ 探すか・・・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年09月25日 07:52:32
-
この度は ご宿泊・ご投稿有難う御座います。
しかし、パソコン付のお部屋をご予約して
頂いたにもかかわらず、期待に添えれず
大変申し訳御座いません。
出来るだけ早く改善できるよう取り組んで
参りますので、これからもどうぞ宜しく
お願い申し上げます。
再度お越しいただけることを心よりお待ち
しております。
フロント担当 早月
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌駅直結☆徒歩1分!】広々ベッドで快適☆シングルプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【■■PC付シングル~喫煙■■朝食付】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 14:41:15
-
清掃が悪いです。
床は以前どなたかが汚したシミがそのまま。
布団をひとたび持ち上げたら埃がふわりと舞う。
机が汚れてても拭きが不十分。
立地だけ求めるのならいいと思います。
私は札幌駅まで数分で行ける他の地下鉄駅周辺で探しますが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月31日 18:05:37
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用
いただきまして誠にありがとございます。
清掃の件では大変不愉快な思いをお掛けし
たことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた件については、今後お客
様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、
サービス向上に努めて参りますので、また
札幌へおこしの際には是非ホテルグレイスりー
札幌にご宿泊下さいませ。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早割15!】《早期予約でお得に賢く☆》ファミリー&カップルプラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 09:33:06
-
妻が妊娠しているので、禁煙の部屋で予約しました。
部屋に入る前は、立地がいいことや建物が綺麗なことに喜んでいましたが、いざ部屋に入ると、ぷーんとタバコのにおい。
どうやら消臭対応の喫煙室をあてがわれてしまったようです。
始めは、
うーん、このくらいなら我慢できるかな?(旅行初日にケチがつくのも嫌だし)
と軽くみて、そのまま泊まることにしましたが、妻によると、夜中になると空調の穴からどんどんタバコ臭が強くなってきて、結局一睡も出来なかったそうです。翌朝廊下に出ると、タバコ臭が一層増しており、明らかに喫煙フロアでした。
宿泊したのはどこも混んでいるハイシーズンで、チェックインしたのも夜遅くでしたので、苦情を言っても、おそらく部屋のチェンジは難しかったかもしれませんが、元々ノースモーキングで予約をしていますし、妻は一見して妊婦だと判りますので、配慮して欲しかったですね。妻の分は返金して欲しいくらいです。
ノンスモーカーの方は消臭対応室ではないことを、念には念をおして予約をされますように。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月31日 07:37:09
-
この度は御利用いただき誠に有難う御座います。
しかし、お部屋の匂いの事で不快な思いを
させてしまい、特に奥様には負担をお掛けし大変
申し訳御座いません。
お客様にご準備したお部屋は禁煙ルーム
でしたが、チェックが甘かったようで
反省しております。
故意に喫煙ルームにご案内はしておりませんが、
奥様の事を考えると空気清浄機の使用などの
配慮があった方が良かったと思っております。
今後はチェックを徹底し、お客様にご満足
頂ける様、精進して参りますので宜しく
お願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想有難う
御座いました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 早月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで開業5周年】夏こそ札幌!期間限定~ありがとうセール♪和洋バイキングの朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【◇◇セミダブル~ベッド幅140cm禁煙◇◇朝食付】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ロメオ7さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- ロメオ7さん [50代/男性] 2011年08月17日 21:56:50
-
部屋備え付のインターネットPCが壊れていた。PC,TV、有料ビデオが1システム機材で共有され
入力切替にしないと切り替えも難しいリモコンであり 高齢の宿泊客にはTVを見るのも難しいと思う。
PC オフしてもオンしても PCモードの画面が常に無信号状態!画面映らず。!
pc本体の電源を切っても知らないうちに電源オンして 夜中 中 PCファンと
何かの警告音が出てうるさくて 眠れなかった。最悪!
たまりかね早朝 フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れたが もう朝食時間であり一睡もゆっくり眠れなかった
宿泊料を全額返せと言ったが 支配人は別室の事務所内で話もせず、フロントカウンター端で客の私を立たされたまま 多少のお詫びだけだった。カード決済済みのため 返金は難しいと言われ 千歳空港の指定の土産店の割り引き券を数枚もらっただけだった。
以前ワシントンホテル名のときとはまったく 客に対する誠意が感じられない!
PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり
以後絶対このホテルには泊まりたくない。寝かせてくれないホテル!大金を払う意味無し!朝のモーニングバイキングも料理のとりやすさや席の確保などスタッフ女性が忙しく走り回り。客の身になった丁寧な案内は無かった!値段の割に過去最悪のホテルと思う。!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月19日 12:49:22
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はPCの故障で大変なご迷惑を お掛け致したこと誠に申し訳ございません。
改めて 謝罪を申し上げます。
『フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れた』
『PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり』
お言葉を頂戴致したとおり 本来であれば
清掃時に、きちんとメンテナンスを行うべき事で ございます。
又、ご連絡を頂戴した時に すぐに現状を把握し、対処すべき事でございました。
今後は 二度とこのような事の無いよう 再度、教育を徹底致す所存でございます。
フロント担当:金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで開業5周年】夏こそ札幌!期間限定~ありがとうセール♪和洋バイキングの朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 12:17:03
-
お部屋に古い感じは残っていましたが、
チェックインの女性の感じはすごく良かった。
最悪はテレビが映らなかったこと。
BS1とBSプレミアムしか見れなかった。
民放は時々きちんと映ったが、不愉快の連続。
フロントに電話する気にもなれなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年06月22日 09:33:04
-
まずはじめに、
この度はお客様に
ご不便お掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます。
テレビの映りに関しまして、
清掃時に正常に写るよう、
確認に取り組んで参ります。
また、どうぞご滞在中、
お部屋備品のご利用方法など
ご不明な点がございましたら、
お気軽にフロントにお電話
頂けたらと思います。
誠に勝手ながら
次回来札時もホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただけたら幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケアリ直前割】チェックインは18時以降限定!びっくり★プライス/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月03日 23:53:17
-
150チャンネル見放題のプランに申し込んだのに付いていなかった
ひどい!
月二回札幌出張しますが二度と利用するつもりはありません
【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】お好きな映画鑑賞でリラックス!全150CH見放題!VOD視聴カード付~素泊り~
■■スタンダードシングル~喫煙■■- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年02月18日 01:38:31
-
この度はご利用ありがとうございます。
また、VODカードを渡し忘れ大変ご迷惑お掛け致しました。
大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう担当共々取り組んで参ります。
フロント 担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】お好きな映画鑑賞でリラックス!全150CH見放題!VOD視聴カード付~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月03日 16:33:09
-
部屋が清掃行き届いてない。テーブルにほこりがあった。
絨毯がベージュのせいか至る所にシミがあったのと壁にも黒いキズがたくさん目立ち、ベッドカバーは毛玉があってカーテンもボロボロ・・・
ネットでの部屋の写真より不潔な感じがして非常に残念でした
もう利用しません
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証】歳末&新春感謝大還元SP☆フットワーク軽々の駅前立地でナットク価格!/素泊り
■■スタンダードシングル~喫煙■■- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年12月04日 00:18:37
-
この度はご利用ありがとうございます。
また、清掃の不備で大変申し訳けございません。
大変心苦しく拝読致しました。
心よりお詫び申し上げます。
清掃担当に回覧しこのような事がない様に徹底
して参ります。
是非また何かの機会にご利用いただければ幸いに
存じます。
フロント責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証】歳末&新春感謝大還元SP☆フットワーク軽々の駅前立地でナットク価格!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 19:21:51
-
レディースフロアの予約であったにもかかわらず、普通フロアに案内された。食事に虫が入っていた。
【ご利用の宿泊プラン】
バイキング朝食付!夏休み『メガ得』一人旅プラン♪
◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年08月21日 14:45:13
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又、チェックイン時レディースルームにも関わらず違うお部屋をご案内し、ご朝食では虫が入っていた事を深くお詫び申し上げます。
ご不快な思いをお掛けし、とても心苦しく拝読させていただきました。
あってはならない事でございます。
大変申し訳御座いません。
担当した者の教育の徹底し点検を更に厳重にして
再発防止に努めて参ります。
お客様に快適に滞在していただけるよう従業員一同努力して参ります。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロント責任者
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食付!夏休み『メガ得』一人旅プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月22日 16:07:18
-
初めにチェックインした部屋がパソコンが無い部屋で、宿泊プランと間違っていたのでフロントに問い合わせたら、間違っていないと言い張り、楽天の予約画面を見せたら渋々納得してパソコンのある部屋に案内されたが、今度はベッドがソファーベッドでこれまた間違っていた。本当ならば、セミダブルベッドが2台のツインの部屋なのに。
子供もぐずっていたし、また一から説明するのも面倒だったのでそのままの部屋で寝た。寝心地最悪だった。
【ご利用の宿泊プラン】
☆楽天トラベルマイスター受賞記念《ポイント10倍&ご予算そのままルームグレードアップ!》達人プラン☆
□□スタンダードツイン~禁煙□□- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年08月03日 19:28:30
-
この度は、ホテルグレイスリー札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
最初に返信が遅くなり、大変申し訳けありません
プランの説明不足でご迷惑お掛けし大変申し訳け御座いません。お詫び申し上げます。
こちらのプランについては、ツインタイプはハリウッドタイプのツインで、パソコン付きではございませんでした。
シングルのタイプがパソコン付きのお部屋でのご用意になります。
お部屋をご変更する時にその旨をお伝えさせて頂いて無い事が一番の原因でございますので、
このような事が二度と起こらないようにしてまいります。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同一層努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天トラベルマイスター受賞記念《ポイント10倍&ご予算そのままルームグレードアップ!》達人プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン~禁煙□□】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 17:00:48
-
12:00チェックアウトに惹かれて、このプランにしたものの
睡眠中の11:15頃に「チェックアウトのお時間ですが・・・」の電話あり。
通常客(11:00チェックアウト)と間違われました。
この展開は2回目で、正直がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年03月05日 11:29:34
-
先日はホテルグレイスリー札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつもご予約いただき誠に感謝致します。
睡眠中にお電話、尚且つプランの間違いと、多大なご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。
お客様に安らぎの場所をご提供させて頂く立場として、非常に恥ずかしい気持ちで一杯でございます。
今後はチェック体制の更なる強化を実施致しますので、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルグレイスリー札幌
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【雪と氷のファンタジー】雪まつりへ行こう!ゆったりチェックアウト付~素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月19日 16:13:09
-
翌日ツインで予約していたのですが、「一度11時でチェックアウトしてまた14時にきてください」と言われ、他のホテルでも1日目がシングルで2日目がツインと宿泊したことがありますが、こんなことを言われたのは初めてでたいへんびっくりしました。
「荷物はこちらでお預かりすることも可能ですから」とさらに驚くことも言われました。
結局1泊だけで、翌日は違うホテルに移りました。
部屋の狭さと机と椅子が低すぎるとわかっていたら、絶対宿泊しなかったと思います。
申し訳ございませんが、二度目はないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【レディースプラン】28日前までお得!アメニティ充実★レディースルーム~素泊り~
◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2009年04月20日 15:22:02
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントでのご案内の仕方に問題があり、大変失礼致しました。
基本的な事ですが、確実なご案内とサービスの提供ができますように、スタッフ一人一人が心掛ける必要があると改めて感じております。
また機会がございましたらお寄りいただけます様、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:野瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】28日前までお得!アメニティ充実★レディースルーム~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
ここのホテルに泊まるのは二度目ですが、もう泊まることはないです。
立地は札幌駅の前なので移動にはラクですが、地下に入ってしまうと地元の人でなければ迷子になりますね。
まず、チェックイン…ちょうど団体さんがいたせいか私には誰も気付いてもらえず、フロントに近付いていってようやと気付いて貰えたような状態。
宿泊金額は\6200だったので\10200を出しました。
\10200この意味は小銭を貰わないようにというのは誰にでも分かりますよね?
返ってきたお釣りは千円札3枚、五百円玉1枚、百円玉5枚…
\200を出した意味って?それなら一万円で払うわって突っ込みどころ満載でドン引きでした。
そういう教育なのでしょうか?札がないなんてことは常識では考えられませんよね?
会社名で領収書を貰おうと伝えたらオタオタされて、チェックアウトの時になりますと…
チェックアウトの時のフロントの人の態度も良くなかったです。
その前にフロントのカウンター内が客側から見えるのにゴチャゴチャ過ぎますよ。
あんなに散らかしてる理由が知りたいくらいでした。5Sという規則がないのでしょうかね。
部屋はレディースルームと謳ってるけれども安いラブホテルみたいな部屋でした。
ただDHCのアメニティがある程度です。ラブホテルのほうがまだちゃんとしてますよ(笑)
トイレに入ったら目の前に壁に髪の毛が4本も張り付いていましたし、もう気分最悪でした。
椅子も机も子供用か?ってくらい低くて使いづらかったです。お陰で膝を机に強打しました。
部屋にいると漂白剤のような臭いがして具合悪くなりました。
シャワーを使ったら収まったので、浴槽からなのかなと思います。
向かいの部屋のテレビの音もダダ漏れ…
置いてあったパジャマもよれよれのクッタクタ(笑)まぁサイズも合わないので使用しませんでしたが。
朝ごはんはこれといった特色もなく、普通のビジネスホテル程度です。
あれならおにぎりと味噌汁とかパンとコーヒーにしたほうが返って潔いですよ。
私は今まで仕事や遊びで全国各地のホテルに泊まってきました。どこにでも一長一短があるのは当たり前ですが酷すぎました。
客がいてのホテルです、キチンと見直したほうがいいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用
頂き誠にありがとうございます。
また、フロントの対応・清掃不備等
で、ご不快な思いをお掛けし
大変申し訳ございません。
担当したスタッフ、には厳重に注意をし
この貴重なご意見を活かし
二度とこのような事が無い様に
教育をして参ります。
更にパジャマ等・備品類のチェックも
厳重にし、快適にご利用頂ける様
取り組んで参ります。
また、私共にご利用頂ける機会を頂ける
と幸いに存じます。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
フロント担当 竹花