サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月11日 00:12:09
-
「広い部屋を用意しました」とのことで747号室をあてがわれたが、自販機で物を買う音は枕元に響くわ、ロビーの話し声は丸聞こえだわ、バリアフリーとかいう意味の分からない理由で部屋をちょっと動く度に入り口の電気は煌々と着いたり消えたりするわ、散々です。これで他の部屋と値段が同じなのは到底納得出来ないし、こんな負の条件が重なる部屋ならせめて最初から説明すべき。最低です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年11月18日 10:19:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お部屋のご案内不足によりご迷惑を
おかけ致しましたこと、心より
お詫び申し上げます。
私共の教育不足を重ねてお詫び致します。
今後この貴重なご意見を生かし
このような事が無いように
心よりのおもてなしをさせていただきます。
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28!】断然おトク☆《旅割・先得》航空券に合わせてWでお得に!~シングルプラン~朝食付~早得
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 19:12:51
-
一番驚いたのは、机の上にスリッパが直に置いてあったことです。なんの意味があるのか分かりません。
プランを選ぶ際に、景色の悪い部屋の場合があることを書いておくべきではないですか。目の前が他の部屋でがっかりでした。
ポットのコンセントがちぎれかけてますよ。確認してみてください。
見た目だけのサービスの良さよりも、細かい所に気を使った方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年08月27日 13:41:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
清掃不備やご案内不足によりご迷惑を
おかけ致しましたこと、心より
お詫び申し上げます。
今後の改善に向けての貴重なご意見
ありがとうございます。
差し出がましいお願いかもしれませんが、
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】《安心の札幌駅前で気楽にお泊り♪》カジュアルステイ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□エグゼクティブフロアシングル15平米~禁煙□□】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 17:14:45
-
金曜の夜遅く、知人達と飲みに行くことになり当日急きょ泊まるだけのホテルを探して宿泊しました。目的はチェックアウト時間(11時)ギリギリまでゆっくり寝ることで、それ以外は何も望んでいませんでしたが、朝8時過ぎから、向かいの部屋が清掃の方々の清掃準備のスペース&待機場所だったらしく、話し声とずっとゴミ袋を廊下でガシャガシャする音が響いていて一時間ぐらい続きました。その音のせいでまったくゆっくり寝られませんでした。 常識的にそんな時間までは寝ている私たちの方がだらしがないのでしょうが、チェックアウト前時間にずっと客室前で騒音をたてられては、まったくリラックスできないので、もう少し考えていただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年04月16日 16:21:41
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び
いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝から清掃担当者の話し声や清掃準備の音がうるさくお客様には大変不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、清掃担当者に申し伝え
今後このような事がないよう改善してまいりますので、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【売切必至!】当日予約限定♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月06日 18:03:39
-
予約した部屋でなく料金追加なくレディースルームに変更出来るとお薦め頂いたのでお願いしました。案内された部屋は禁煙で予約しているのに喫煙でした。そのため予約通りの部屋に変更してほしいとお願いしたところ、要望とは異なり禁煙のレディースルームへ案内されました。そこは喫煙階のようで廊下までタバコの匂いがするという状態でしたが時間がなかったのので譲歩しましたがとても気分がよくありませんでした。また、予約は一泊でしたが、一週間泊まりたいので空いているか聞いたところ明日は混んでますとの一言で調べても貰えませんでした。対応頂いた方は男性でしたが、性別や年齢で人を見る残念な方だと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年03月11日 16:28:15
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただき誠にありがとうございました。
私共の不手際でご予約タイプのお部屋をご用意で出来ず大変ご迷惑をお掛けしました。
改めてお詫び申しあげます。
担当スタッフは勿論、フロントスタッフにも申し伝えサービス向上を目指して参りますので、また
機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】《安心の札幌駅前で気楽にお泊り♪》カジュアルステイ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□エグゼクティブフロアシングル15平米~禁煙□□】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月18日 03:05:56
-
ここのホテルに泊まるのは二度目ですが、もう泊まることはないです。
立地は札幌駅の前なので移動にはラクですが、地下に入ってしまうと地元の人でなければ迷子になりますね。
まず、チェックイン…ちょうど団体さんがいたせいか私には誰も気付いてもらえず、フロントに近付いていってようやと気付いて貰えたような状態。
宿泊金額は\6200だったので\10200を出しました。
\10200この意味は小銭を貰わないようにというのは誰にでも分かりますよね?
返ってきたお釣りは千円札3枚、五百円玉1枚、百円玉5枚…
\200を出した意味って?それなら一万円で払うわって突っ込みどころ満載でドン引きでした。
そういう教育なのでしょうか?札がないなんてことは常識では考えられませんよね?
会社名で領収書を貰おうと伝えたらオタオタされて、チェックアウトの時になりますと…
チェックアウトの時のフロントの人の態度も良くなかったです。
その前にフロントのカウンター内が客側から見えるのにゴチャゴチャ過ぎますよ。
あんなに散らかしてる理由が知りたいくらいでした。5Sという規則がないのでしょうかね。
部屋はレディースルームと謳ってるけれども安いラブホテルみたいな部屋でした。
ただDHCのアメニティがある程度です。ラブホテルのほうがまだちゃんとしてますよ(笑)
トイレに入ったら目の前に壁に髪の毛が4本も張り付いていましたし、もう気分最悪でした。
椅子も机も子供用か?ってくらい低くて使いづらかったです。お陰で膝を机に強打しました。
部屋にいると漂白剤のような臭いがして具合悪くなりました。
シャワーを使ったら収まったので、浴槽からなのかなと思います。
向かいの部屋のテレビの音もダダ漏れ…
置いてあったパジャマもよれよれのクッタクタ(笑)まぁサイズも合わないので使用しませんでしたが。
朝ごはんはこれといった特色もなく、普通のビジネスホテル程度です。
あれならおにぎりと味噌汁とかパンとコーヒーにしたほうが返って潔いですよ。
私は今まで仕事や遊びで全国各地のホテルに泊まってきました。どこにでも一長一短があるのは当たり前ですが酷すぎました。
客がいてのホテルです、キチンと見直したほうがいいと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2012年10月24日 13:07:11
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用
頂き誠にありがとうございます。
また、フロントの対応・清掃不備等
で、ご不快な思いをお掛けし
大変申し訳ございません。
担当したスタッフ、には厳重に注意をし
この貴重なご意見を活かし
二度とこのような事が無い様に
教育をして参ります。
更にパジャマ等・備品類のチェックも
厳重にし、快適にご利用頂ける様
取り組んで参ります。
また、私共にご利用頂ける機会を頂ける
と幸いに存じます。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】口コミ大評判のレディースルームを★男子禁制★秋得セール!バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月26日 22:19:49
-
スタッフのみなさんとはとても良い人でした。
しかし、マクラが固すぎます。全然眠れませんでした。
やわらかい枕を借りに行きましたが、全て貸出されたということで
やはり宿泊者の考えていることはみな同じなんだなと思いました。
今のマクラのままですと、宿泊者はみな睡眠不足になってしまうので
何とか改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2012年06月28日 13:25:54
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら『枕が硬く充分な睡眠が取れなかった』とのご指摘を受け、とても残念に思っております。
今後、お客様のご要望にお答えできるよう早急に
検討させていただきまますので、
また札幌にお越しの際は是非ホテルグレイスリー札幌をご利用くださいませ。
フロント担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気『出張deお小遣い』★QUOカード1000円プレゼント♪コンビニ1分&駅1分/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 20:19:31
-
最悪。
カスタマーをばかにしてる。
まずは予約したプランが前日に値下げされていることに気付いて、チェックイン時に申し出ると『売れ残ったから、プランは値下げしました。しかしお客様の宿泊料金の変更できません』と。
同じプランを『値下げ』されたら利用者がどう思うか、ホテルの人が自分が利用する場合として考えるべきだ。そして『売れ残り』とホテルの都合を聞かされる利用者の気持ちも考えて欲しい。
23時過ぎに外出から戻り、部屋のバスタブが信じられない数の髪の毛だらけだと気付いて、部屋を変更してもらいましたが、移動先の部屋ではくしゃみが止まらなかった。朝、明るくなって、気付いたらデスクの上、鏡の下、テレビの上、いたるところがホコリだらけ。はじめの部屋よりグレードをあげてごまかすつもりだったのかもしれませんが、何もよくなってない。
結果、二度も汚い部屋に案内され、決して安いとは言えない金額で泊まり、嫌な思いをさせられた、散々な滞在でした。
私が支払ったお金は【何に対して払った】ことになるのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年12月01日 14:19:39
-
ご宿泊賜りありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し お礼を申しあげます。
料金につきましては、日々変動を致しております。
しかしながら、きちんとした説明がされていなかったと認識いたしております。
また、清掃の不備等で ご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございません。
直ぐにフロント・清掃スタッフ含め お客様に喜んでいただけるよう ミーティングを強化し、
各個人のレベルアップをしていきたいと思っております。
フロント担当:金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】口コミ大評判のレディースルームを特別価格で秋得セール!和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 14:41:15
-
清掃が悪いです。
床は以前どなたかが汚したシミがそのまま。
布団をひとたび持ち上げたら埃がふわりと舞う。
机が汚れてても拭きが不十分。
立地だけ求めるのならいいと思います。
私は札幌駅まで数分で行ける他の地下鉄駅周辺で探しますが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月31日 18:05:37
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用
いただきまして誠にありがとございます。
清掃の件では大変不愉快な思いをお掛けし
たことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた件については、今後お客
様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、
サービス向上に努めて参りますので、また
札幌へおこしの際には是非ホテルグレイスりー
札幌にご宿泊下さいませ。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早割15!】《早期予約でお得に賢く☆》ファミリー&カップルプラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 09:33:06
-
妻が妊娠しているので、禁煙の部屋で予約しました。
部屋に入る前は、立地がいいことや建物が綺麗なことに喜んでいましたが、いざ部屋に入ると、ぷーんとタバコのにおい。
どうやら消臭対応の喫煙室をあてがわれてしまったようです。
始めは、
うーん、このくらいなら我慢できるかな?(旅行初日にケチがつくのも嫌だし)
と軽くみて、そのまま泊まることにしましたが、妻によると、夜中になると空調の穴からどんどんタバコ臭が強くなってきて、結局一睡も出来なかったそうです。翌朝廊下に出ると、タバコ臭が一層増しており、明らかに喫煙フロアでした。
宿泊したのはどこも混んでいるハイシーズンで、チェックインしたのも夜遅くでしたので、苦情を言っても、おそらく部屋のチェンジは難しかったかもしれませんが、元々ノースモーキングで予約をしていますし、妻は一見して妊婦だと判りますので、配慮して欲しかったですね。妻の分は返金して欲しいくらいです。
ノンスモーカーの方は消臭対応室ではないことを、念には念をおして予約をされますように。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月31日 07:37:09
-
この度は御利用いただき誠に有難う御座います。
しかし、お部屋の匂いの事で不快な思いを
させてしまい、特に奥様には負担をお掛けし大変
申し訳御座いません。
お客様にご準備したお部屋は禁煙ルーム
でしたが、チェックが甘かったようで
反省しております。
故意に喫煙ルームにご案内はしておりませんが、
奥様の事を考えると空気清浄機の使用などの
配慮があった方が良かったと思っております。
今後はチェックを徹底し、お客様にご満足
頂ける様、精進して参りますので宜しく
お願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想有難う
御座いました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 早月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで開業5周年】夏こそ札幌!期間限定~ありがとうセール♪和洋バイキングの朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【◇◇セミダブル~ベッド幅140cm禁煙◇◇朝食付】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ロメオ7さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- ロメオ7さん [50代/男性] 2011年08月17日 21:56:50
-
部屋備え付のインターネットPCが壊れていた。PC,TV、有料ビデオが1システム機材で共有され
入力切替にしないと切り替えも難しいリモコンであり 高齢の宿泊客にはTVを見るのも難しいと思う。
PC オフしてもオンしても PCモードの画面が常に無信号状態!画面映らず。!
pc本体の電源を切っても知らないうちに電源オンして 夜中 中 PCファンと
何かの警告音が出てうるさくて 眠れなかった。最悪!
たまりかね早朝 フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れたが もう朝食時間であり一睡もゆっくり眠れなかった
宿泊料を全額返せと言ったが 支配人は別室の事務所内で話もせず、フロントカウンター端で客の私を立たされたまま 多少のお詫びだけだった。カード決済済みのため 返金は難しいと言われ 千歳空港の指定の土産店の割り引き券を数枚もらっただけだった。
以前ワシントンホテル名のときとはまったく 客に対する誠意が感じられない!
PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり
以後絶対このホテルには泊まりたくない。寝かせてくれないホテル!大金を払う意味無し!朝のモーニングバイキングも料理のとりやすさや席の確保などスタッフ女性が忙しく走り回り。客の身になった丁寧な案内は無かった!値段の割に過去最悪のホテルと思う。!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月19日 12:49:22
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はPCの故障で大変なご迷惑を お掛け致したこと誠に申し訳ございません。
改めて 謝罪を申し上げます。
『フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れた』
『PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり』
お言葉を頂戴致したとおり 本来であれば
清掃時に、きちんとメンテナンスを行うべき事で ございます。
又、ご連絡を頂戴した時に すぐに現状を把握し、対処すべき事でございました。
今後は 二度とこのような事の無いよう 再度、教育を徹底致す所存でございます。
フロント担当:金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで開業5周年】夏こそ札幌!期間限定~ありがとうセール♪和洋バイキングの朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 19:21:51
-
レディースフロアの予約であったにもかかわらず、普通フロアに案内された。食事に虫が入っていた。
【ご利用の宿泊プラン】
バイキング朝食付!夏休み『メガ得』一人旅プラン♪
◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年08月21日 14:45:13
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又、チェックイン時レディースルームにも関わらず違うお部屋をご案内し、ご朝食では虫が入っていた事を深くお詫び申し上げます。
ご不快な思いをお掛けし、とても心苦しく拝読させていただきました。
あってはならない事でございます。
大変申し訳御座いません。
担当した者の教育の徹底し点検を更に厳重にして
再発防止に努めて参ります。
お客様に快適に滞在していただけるよう従業員一同努力して参ります。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロント責任者
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食付!夏休み『メガ得』一人旅プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月22日 16:07:18
-
初めにチェックインした部屋がパソコンが無い部屋で、宿泊プランと間違っていたのでフロントに問い合わせたら、間違っていないと言い張り、楽天の予約画面を見せたら渋々納得してパソコンのある部屋に案内されたが、今度はベッドがソファーベッドでこれまた間違っていた。本当ならば、セミダブルベッドが2台のツインの部屋なのに。
子供もぐずっていたし、また一から説明するのも面倒だったのでそのままの部屋で寝た。寝心地最悪だった。
【ご利用の宿泊プラン】
☆楽天トラベルマイスター受賞記念《ポイント10倍&ご予算そのままルームグレードアップ!》達人プラン☆
□□スタンダードツイン~禁煙□□- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年08月03日 19:28:30
-
この度は、ホテルグレイスリー札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
最初に返信が遅くなり、大変申し訳けありません
プランの説明不足でご迷惑お掛けし大変申し訳け御座いません。お詫び申し上げます。
こちらのプランについては、ツインタイプはハリウッドタイプのツインで、パソコン付きではございませんでした。
シングルのタイプがパソコン付きのお部屋でのご用意になります。
お部屋をご変更する時にその旨をお伝えさせて頂いて無い事が一番の原因でございますので、
このような事が二度と起こらないようにしてまいります。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同一層努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天トラベルマイスター受賞記念《ポイント10倍&ご予算そのままルームグレードアップ!》達人プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン~禁煙□□】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 17:00:48
-
12:00チェックアウトに惹かれて、このプランにしたものの
睡眠中の11:15頃に「チェックアウトのお時間ですが・・・」の電話あり。
通常客(11:00チェックアウト)と間違われました。
この展開は2回目で、正直がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年03月05日 11:29:34
-
先日はホテルグレイスリー札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつもご予約いただき誠に感謝致します。
睡眠中にお電話、尚且つプランの間違いと、多大なご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。
お客様に安らぎの場所をご提供させて頂く立場として、非常に恥ずかしい気持ちで一杯でございます。
今後はチェック体制の更なる強化を実施致しますので、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルグレイスリー札幌
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【雪と氷のファンタジー】雪まつりへ行こう!ゆったりチェックアウト付~素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月19日 16:13:09
-
翌日ツインで予約していたのですが、「一度11時でチェックアウトしてまた14時にきてください」と言われ、他のホテルでも1日目がシングルで2日目がツインと宿泊したことがありますが、こんなことを言われたのは初めてでたいへんびっくりしました。
「荷物はこちらでお預かりすることも可能ですから」とさらに驚くことも言われました。
結局1泊だけで、翌日は違うホテルに移りました。
部屋の狭さと机と椅子が低すぎるとわかっていたら、絶対宿泊しなかったと思います。
申し訳ございませんが、二度目はないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【レディースプラン】28日前までお得!アメニティ充実★レディースルーム~素泊り~
◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2009年04月20日 15:22:02
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントでのご案内の仕方に問題があり、大変失礼致しました。
基本的な事ですが、確実なご案内とサービスの提供ができますように、スタッフ一人一人が心掛ける必要があると改めて感じております。
また機会がございましたらお寄りいただけます様、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:野瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】28日前までお得!アメニティ充実★レディースルーム~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
ベッド幅140cmということで予約を入れたのに、ベッド幅の狭いツインルームに変更されました。フロントでは「ツインルームの広い部屋に変更しました」という説明でしたが、1名しか宿泊しないのにベッドが2つあってもまったく意味がなく、デスクにTVが置いてあって仕事もできず、ダウングレードされた気分です。
また、直接的なホテルのサービスではありませんが、フロントで深夜にラーメンを食べられる店を聞いて行ってみたら閉まっていました。確実な情報でなければ「わかりません」と言ってもらった方が親切だし、フロントならそれくらいの情報を持っていて欲しい。これまでに泊まったサービスの良いと言われるビジネスホテルなら、どこでも親切に教えてくれたのですが...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は北海道へご出張大変お疲れ様で
ございました。
チェックイン時に詳しい部屋の内容をお伝え
せずにルームチェンジしてしまい、
不快な思いをさせてしまった事深くお詫び
申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
飲食店のご紹介も確実な情報をお伝えせず、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後このような事のないように
深夜営業を行っている飲食店などの情報を資料化
し、今後のご紹介に利用させて頂きたいと思います。
ご多忙の中口コミへのご投稿有難うございます。
お客様のまたのご来館を心より
お待ち申し上げております。
フロント担当 吉田