立地4
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月30日 22:29:36
-
とても困ったので、チェックアウトの際にフロントには口頭で伝えましたが、レディースとしてまとめたのは良いが、ベットが無く、代わりにマットレスだけなので、膝を壊した人間には起き上がる度に大変な苦労で、よく眠れませんでした。おまけに、椅子のつもりで置かれているものも、まるで子供用で、腰掛けたら最後、立ち上がり困難であったのです。とにかく24日は宿が無くてやむなく利用したとはいえ、今後は少なくともこのフロアは絶対に利用したくないです。宿泊者用サービス券もいただきましたが、喫煙者でないと利用出来ない飲食店の券で、やはり利用出来ませんでした。外のレストランには美味しいものが多数ある北海道なのに、朝食はお世辞にも良いとは言えませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2017年07月04日 13:06:40
-
この度はホテルグレイスリー札幌ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたようにレディースルームは低めのベットタイプになっており、苦手と仰るお客様もいらっしゃいますので空室状況によりましてご変更も承らせていただいておりますのでお問合せいただけましたら幸いです。
宿泊者様御優待クーポンに記載の店舗につきまして禁煙席の有無を確認させていただきます。
この度は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
フロント担当 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割55日前まで!さき楽】55日前までの早期予約で早得!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
立地4
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月10日 16:38:47
-
ベッド幅140cmということで予約を入れたのに、ベッド幅の狭いツインルームに変更されました。フロントでは「ツインルームの広い部屋に変更しました」という説明でしたが、1名しか宿泊しないのにベッドが2つあってもまったく意味がなく、デスクにTVが置いてあって仕事もできず、ダウングレードされた気分です。
また、直接的なホテルのサービスではありませんが、フロントで深夜にラーメンを食べられる店を聞いて行ってみたら閉まっていました。確実な情報でなければ「わかりません」と言ってもらった方が親切だし、フロントならそれくらいの情報を持っていて欲しい。これまでに泊まったサービスの良いと言われるビジネスホテルなら、どこでも親切に教えてくれたのですが...- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルグレイスリー札幌 2016年06月05日 13:35:48
-
この度は北海道へご出張大変お疲れ様で
ございました。
チェックイン時に詳しい部屋の内容をお伝え
せずにルームチェンジしてしまい、
不快な思いをさせてしまった事深くお詫び
申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
飲食店のご紹介も確実な情報をお伝えせず、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後このような事のないように
深夜営業を行っている飲食店などの情報を資料化
し、今後のご紹介に利用させて頂きたいと思います。
ご多忙の中口コミへのご投稿有難うございます。
お客様のまたのご来館を心より
お待ち申し上げております。
フロント担当 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割引】チェックイン17:00以降限定!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 19:12:51
-
一番驚いたのは、机の上にスリッパが直に置いてあったことです。なんの意味があるのか分かりません。
プランを選ぶ際に、景色の悪い部屋の場合があることを書いておくべきではないですか。目の前が他の部屋でがっかりでした。
ポットのコンセントがちぎれかけてますよ。確認してみてください。
見た目だけのサービスの良さよりも、細かい所に気を使った方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年08月27日 13:41:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
清掃不備やご案内不足によりご迷惑を
おかけ致しましたこと、心より
お詫び申し上げます。
今後の改善に向けての貴重なご意見
ありがとうございます。
差し出がましいお願いかもしれませんが、
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】《安心の札幌駅前で気楽にお泊り♪》カジュアルステイ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□エグゼクティブフロアシングル15平米~禁煙□□】
立地4
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 20:47:50
-
休前日、一人での利用ということで料金が高いのは当たり前だと思いますが果たして値段値の価値があるのだろうかと思いました。
まず部屋の狭さに閉口しました。
あと埃っぽいのも…
ベッドも布団に入ったとたん、ベッドパッドやシーツがずれて何度も直すはめに。
こんな寝心地の悪い部屋は初めてです。
たまの贅沢と思い期待していた分、とてもガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年06月23日 13:12:15
-
この度は数ある札幌駅周辺のホテルより
当ホテルをお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
お客様の期待を裏切るような形になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
差し出がましいお願いかもしれませんが
もしまたチャンスを頂けるのであれば、
お客様の期待以上のサービスを目指して
日々精進してまいりますので、
またご利用いただけたら幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見
誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャル早割60◇早得】女性限定☆レディースルーム!60日前迄早期予約でお得に賢く!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇】
立地4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 20:19:31
-
最悪。
カスタマーをばかにしてる。
まずは予約したプランが前日に値下げされていることに気付いて、チェックイン時に申し出ると『売れ残ったから、プランは値下げしました。しかしお客様の宿泊料金の変更できません』と。
同じプランを『値下げ』されたら利用者がどう思うか、ホテルの人が自分が利用する場合として考えるべきだ。そして『売れ残り』とホテルの都合を聞かされる利用者の気持ちも考えて欲しい。
23時過ぎに外出から戻り、部屋のバスタブが信じられない数の髪の毛だらけだと気付いて、部屋を変更してもらいましたが、移動先の部屋ではくしゃみが止まらなかった。朝、明るくなって、気付いたらデスクの上、鏡の下、テレビの上、いたるところがホコリだらけ。はじめの部屋よりグレードをあげてごまかすつもりだったのかもしれませんが、何もよくなってない。
結果、二度も汚い部屋に案内され、決して安いとは言えない金額で泊まり、嫌な思いをさせられた、散々な滞在でした。
私が支払ったお金は【何に対して払った】ことになるのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年12月01日 14:19:39
-
ご宿泊賜りありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し お礼を申しあげます。
料金につきましては、日々変動を致しております。
しかしながら、きちんとした説明がされていなかったと認識いたしております。
また、清掃の不備等で ご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございません。
直ぐにフロント・清掃スタッフ含め お客様に喜んでいただけるよう ミーティングを強化し、
各個人のレベルアップをしていきたいと思っております。
フロント担当:金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】口コミ大評判のレディースルームを特別価格で秋得セール!和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ロメオ7さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- ロメオ7さん [50代/男性] 2011年08月17日 21:56:50
-
部屋備え付のインターネットPCが壊れていた。PC,TV、有料ビデオが1システム機材で共有され
入力切替にしないと切り替えも難しいリモコンであり 高齢の宿泊客にはTVを見るのも難しいと思う。
PC オフしてもオンしても PCモードの画面が常に無信号状態!画面映らず。!
pc本体の電源を切っても知らないうちに電源オンして 夜中 中 PCファンと
何かの警告音が出てうるさくて 眠れなかった。最悪!
たまりかね早朝 フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れたが もう朝食時間であり一睡もゆっくり眠れなかった
宿泊料を全額返せと言ったが 支配人は別室の事務所内で話もせず、フロントカウンター端で客の私を立たされたまま 多少のお詫びだけだった。カード決済済みのため 返金は難しいと言われ 千歳空港の指定の土産店の割り引き券を数枚もらっただけだった。
以前ワシントンホテル名のときとはまったく 客に対する誠意が感じられない!
PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり
以後絶対このホテルには泊まりたくない。寝かせてくれないホテル!大金を払う意味無し!朝のモーニングバイキングも料理のとりやすさや席の確保などスタッフ女性が忙しく走り回り。客の身になった丁寧な案内は無かった!値段の割に過去最悪のホテルと思う。!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月19日 12:49:22
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はPCの故障で大変なご迷惑を お掛け致したこと誠に申し訳ございません。
改めて 謝罪を申し上げます。
『フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れた』
『PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり』
お言葉を頂戴致したとおり 本来であれば
清掃時に、きちんとメンテナンスを行うべき事で ございます。
又、ご連絡を頂戴した時に すぐに現状を把握し、対処すべき事でございました。
今後は 二度とこのような事の無いよう 再度、教育を徹底致す所存でございます。
フロント担当:金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで開業5周年】夏こそ札幌!期間限定~ありがとうセール♪和洋バイキングの朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月03日 23:53:17
-
150チャンネル見放題のプランに申し込んだのに付いていなかった
ひどい!
月二回札幌出張しますが二度と利用するつもりはありません
【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】お好きな映画鑑賞でリラックス!全150CH見放題!VOD視聴カード付~素泊り~
■■スタンダードシングル~喫煙■■- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年02月18日 01:38:31
-
この度はご利用ありがとうございます。
また、VODカードを渡し忘れ大変ご迷惑お掛け致しました。
大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう担当共々取り組んで参ります。
フロント 担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】お好きな映画鑑賞でリラックス!全150CH見放題!VOD視聴カード付~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月22日 16:07:18
-
初めにチェックインした部屋がパソコンが無い部屋で、宿泊プランと間違っていたのでフロントに問い合わせたら、間違っていないと言い張り、楽天の予約画面を見せたら渋々納得してパソコンのある部屋に案内されたが、今度はベッドがソファーベッドでこれまた間違っていた。本当ならば、セミダブルベッドが2台のツインの部屋なのに。
子供もぐずっていたし、また一から説明するのも面倒だったのでそのままの部屋で寝た。寝心地最悪だった。
【ご利用の宿泊プラン】
☆楽天トラベルマイスター受賞記念《ポイント10倍&ご予算そのままルームグレードアップ!》達人プラン☆
□□スタンダードツイン~禁煙□□- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年08月03日 19:28:30
-
この度は、ホテルグレイスリー札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
最初に返信が遅くなり、大変申し訳けありません
プランの説明不足でご迷惑お掛けし大変申し訳け御座いません。お詫び申し上げます。
こちらのプランについては、ツインタイプはハリウッドタイプのツインで、パソコン付きではございませんでした。
シングルのタイプがパソコン付きのお部屋でのご用意になります。
お部屋をご変更する時にその旨をお伝えさせて頂いて無い事が一番の原因でございますので、
このような事が二度と起こらないようにしてまいります。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同一層努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天トラベルマイスター受賞記念《ポイント10倍&ご予算そのままルームグレードアップ!》達人プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン~禁煙□□】
立地3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月10日 14:47:51
-
「お部屋おまかせ」プランだったからか理由は不明だが『予約の禁煙ルームが数部屋故障して喫煙ルームに変更して良い人を応募している』とメールが来た。応じる人は返信とのこと。チェックインの際に『最上階の喫煙ルームを用意しています』と言われ言い合い。挙句に『間違えていました、変更依頼メールした人は全員喫煙ルームに予約データを仮で変更したけど禁煙ルームになっていました」と。納得して決済しようとカード出したら『精算済みです』と言われ、「楽天で予約して決済されていましたか?」と聞いたら『はい』と。翌朝テレビ画面にメッセージあって『フロントに連絡ほしい』とあり電話かけたら『精算されていないから精算してください』と。前日から一体何やっているのか聞いたら『他の人と間違えて受付した』と。『同じ苗字の人と間違えた』と。朝食つけていないのに朝食券も出るからあらためてプラン確認したり、手間ばかり。
チェックインの時も喫煙ルーム嫌だとメールの返信来たから禁煙ルームで大丈夫ですと言いながらそのメールもエラーで送られていなかった様子。嘘を言うとか、同じ苗字だからと他人と間違えるとか、部屋が故障したから部屋変えてほしいとメールだけよこすとか、自分で間違えてて精算してほしいとテレビ画面にだけメッセージ入れるとかどんな低レベル?
今どきのシティホテルでて冷蔵庫に2Lのペットボトルの水も入らないし、探しても見つからなかった消臭剤が冷蔵庫の上にあったり、傾きのせい?かコップとかが入った引き出しは何回閉めても開いてしまって閉まらなくて邪魔だし。
最後に本当の理由説明のメール寄越せと言ったのに言い訳のお詫びメールしか来なくてその後返信ないし。
最低なホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年09月12日 14:18:16
-
この度は当ホテルへご宿泊くださりまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在で何度もご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、違うお客様とチェックインをかけ間違えてしまったにも関わらずお部屋にメッセージのみを表示したことはあってはならない行為だったと深く反省しております。本来であれば直接お部屋に伺い、お詫びをすべきでしたが、お部屋にいらっしゃらない場合はお手紙で経緯をお伝えするのが誠意だと痛感しております。
今後はお名前のみの確認だけではなく、ご予約内容も必ず確認するようスタッフ全員に共有し再発防止に努めて参ります。
また、お部屋の設備や備品類に関しましてもご不便をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。引き出しに関しましては早急にチェックを行い傾きを修正いたしました。
この度は多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。幾重にもお詫び申し上げます。
フロントマネージャー
土生
- ご利用の宿泊プラン
- ※【お部屋おまかせ/食事なし】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
立地3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月11日 00:12:09
-
「広い部屋を用意しました」とのことで747号室をあてがわれたが、自販機で物を買う音は枕元に響くわ、ロビーの話し声は丸聞こえだわ、バリアフリーとかいう意味の分からない理由で部屋をちょっと動く度に入り口の電気は煌々と着いたり消えたりするわ、散々です。これで他の部屋と値段が同じなのは到底納得出来ないし、こんな負の条件が重なる部屋ならせめて最初から説明すべき。最低です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年11月18日 10:19:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お部屋のご案内不足によりご迷惑を
おかけ致しましたこと、心より
お詫び申し上げます。
私共の教育不足を重ねてお詫び致します。
今後この貴重なご意見を生かし
このような事が無いように
心よりのおもてなしをさせていただきます。
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28!】断然おトク☆《旅割・先得》航空券に合わせてWでお得に!~シングルプラン~朝食付~早得
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
思道さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 思道さん [40代/男性] 2011年09月20日 14:39:22
-
わざわざ PCの使える部屋を予約したのですが、PC能力が低すぎ・・・
DVDの読み込みすらできません。
インターネットの閲覧がやっとで、データを持ち込める状態ではありません。
場所はいいんだけどなぁ・・・
つーか 明日までに使うデータ ・・・・
ネットカフェ 探すか・・・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年09月25日 07:52:32
-
この度は ご宿泊・ご投稿有難う御座います。
しかし、パソコン付のお部屋をご予約して
頂いたにもかかわらず、期待に添えれず
大変申し訳御座いません。
出来るだけ早く改善できるよう取り組んで
参りますので、これからもどうぞ宜しく
お願い申し上げます。
再度お越しいただけることを心よりお待ち
しております。
フロント担当 早月
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌駅直結☆徒歩1分!】広々ベッドで快適☆シングルプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【■■PC付シングル~喫煙■■朝食付】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月03日 16:33:09
-
部屋が清掃行き届いてない。テーブルにほこりがあった。
絨毯がベージュのせいか至る所にシミがあったのと壁にも黒いキズがたくさん目立ち、ベッドカバーは毛玉があってカーテンもボロボロ・・・
ネットでの部屋の写真より不潔な感じがして非常に残念でした
もう利用しません
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証】歳末&新春感謝大還元SP☆フットワーク軽々の駅前立地でナットク価格!/素泊り
■■スタンダードシングル~喫煙■■- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年12月04日 00:18:37
-
この度はご利用ありがとうございます。
また、清掃の不備で大変申し訳けございません。
大変心苦しく拝読致しました。
心よりお詫び申し上げます。
清掃担当に回覧しこのような事がない様に徹底
して参ります。
是非また何かの機会にご利用いただければ幸いに
存じます。
フロント責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証】歳末&新春感謝大還元SP☆フットワーク軽々の駅前立地でナットク価格!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月19日 16:13:09
-
翌日ツインで予約していたのですが、「一度11時でチェックアウトしてまた14時にきてください」と言われ、他のホテルでも1日目がシングルで2日目がツインと宿泊したことがありますが、こんなことを言われたのは初めてでたいへんびっくりしました。
「荷物はこちらでお預かりすることも可能ですから」とさらに驚くことも言われました。
結局1泊だけで、翌日は違うホテルに移りました。
部屋の狭さと机と椅子が低すぎるとわかっていたら、絶対宿泊しなかったと思います。
申し訳ございませんが、二度目はないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【レディースプラン】28日前までお得!アメニティ充実★レディースルーム~素泊り~
◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2009年04月20日 15:22:02
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントでのご案内の仕方に問題があり、大変失礼致しました。
基本的な事ですが、確実なご案内とサービスの提供ができますように、スタッフ一人一人が心掛ける必要があると改めて感じております。
また機会がございましたらお寄りいただけます様、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:野瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】28日前までお得!アメニティ充実★レディースルーム~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇】
立地1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月26日 22:19:49
-
スタッフのみなさんとはとても良い人でした。
しかし、マクラが固すぎます。全然眠れませんでした。
やわらかい枕を借りに行きましたが、全て貸出されたということで
やはり宿泊者の考えていることはみな同じなんだなと思いました。
今のマクラのままですと、宿泊者はみな睡眠不足になってしまうので
何とか改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2012年06月28日 13:25:54
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら『枕が硬く充分な睡眠が取れなかった』とのご指摘を受け、とても残念に思っております。
今後、お客様のご要望にお答えできるよう早急に
検討させていただきまますので、
また札幌にお越しの際は是非ホテルグレイスリー札幌をご利用くださいませ。
フロント担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気『出張deお小遣い』★QUOカード1000円プレゼント♪コンビニ1分&駅1分/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
こんな不快な思いをするなんて。立地の良さだけで 選びました。
どんなホテルでも 多少の不満などあるものかもしれませんが、何度もあやまってもらいましたが、ありえないミスだらけ。
2泊 六万からお釣りがくる程度 支払い、泣けます。返金してもらいたいくらい。フロントなど笑顔は よかっただけに、残念です。
支配人宛ての 用紙に記入してこなかったのが 悔やまれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのため、貴重なご意見を頂きました事、深く感謝申し上げます。
ご滞在中に度重なる清掃不備でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
楽しい旅行中に不愉快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声はスタッフ全体で共有すると共に今後このような事が二度と起こらぬよう
更なる清掃強化に努めて参ります。
またフロントスタッフの笑顔をお褒め頂き光栄でございます。
次回札幌にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 能村