立地5
平民女さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 平民女さん [40代/女性] 2022年06月16日 16:26:33
-
食事付きに釣られ宿泊しました。朝食会場がやや窮屈なありましたが、食事内容は満足しました。
部屋はちょっと普段宿泊してる内容の部屋と比べて古臭い感じはしました。外観やホールは高級感ありましたが部屋とのギャップが激しかったです。レビュー評価はちょっと高すぎるのでは?と思いました。ここが5ならほかは6になってしまいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年07月27日 05:46:52
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
朝食会場にて少し窮屈な思いをさせてしまったこと、不甲斐なく思います。
最近ではおかげ様で当館をご利用されるお客様も増え、朝食も大変好評を頂いており特に週末にかけては混雑する日も出て参りました。
しかしながら感染拡大防止のため、引き続き消毒等に加え導線確保などお客様同士が安心安全にお食事をお楽しみいただけるよう、今後も努めて参ります。
客室につきましては、すぐに改善することは難しいですが貴重なご意見として今後の改善の参考にさせていただきます。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月22日 20:23:48
-
2泊したのですが2日目に部屋が掃除されておらず残念な気持ちとなりました。また、チェックインに時間がかかるる事も気になりスピーディーに対応をお願いできればと思う。立地は良く、地下からホテルへ直行できるので大変、ありがたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年01月25日 18:24:44
-
この度は数ある札幌市内のホテルより当ホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではエコ清掃を推進しておりまして、当日の清掃を札でお知らせ頂くようお願いをしております。何も札を貼らない状態だとシーツ交換やバスルームの清掃は行わず、ごみ捨て・アメニティやタオルの交換のみ行っております。全ての清掃をご希望の場合はお部屋にある札でお知らせ頂くようお願いをしておりました。連泊のお客様にはチェックインの際に連泊の清掃についてご説明を差し上げておりましたが、ご案内が不足しておりましたら重ねてお詫び申し上げます。
また、チェックイン時の対応についても今後フロントスタッフと共有し、改善して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださりまして、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 土生
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウト延長付!直前割★ブッフェ朝食付★安心の札幌駅地下街直結★2022新春謝恩プラン
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月17日 19:00:29
-
立地は良く、設備等もビジネスホテルとしては過不足ない。空調が全館切り替え式で、宿泊日は急に冷え込んだが送風設定しかできず、本土人には結構寒く辛かった。あと、デスクの角が痛んでいて、そのささくれが手に刺さってしまった。これは早急に補修されるべきと思う。チェックイン時のフロントの対応がすごく良かったので、総合評価は普通としたが、空調のことがあるので、真冬と真夏以外は多分宿泊しないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2021年10月23日 06:44:30
-
この度は札幌市内数あるホテルの中から当館をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
まずはデスクの角が痛んでいてお手を怪我されたとのことで、私どもの点検不足で大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
その後お怪我は悪化などされませんでしたでしょうか?
該当のお部屋は担当の者に確認させ、補修に当たらせていただきます。
今後はこのような事が無いよう、より一層の安全確認を徹底してまいります。
空調設備に関しましても、ビル内一括管理となり個別の操作が出来ない点ご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。小型のサーキュレーターや毛布のお貸出しなど行っておりますので、もしも次の機会がございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
そんな中でも、フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り大変光栄にございます。
この度はお忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
再び、お客様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント担当 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】28%OFF★食事無し★一人旅・カップル&夫婦・ファミリー秋冬休み家族旅行に
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
oossaarruuさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- oossaarruuさん [50代/男性] 2021年10月10日 19:30:51
-
タオルがカビ臭く使用出来ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2021年10月11日 12:37:34
-
過日はホテルグレイスリー札幌をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
折角、数ある札幌駅周辺のホテルより、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室備品の不備により、お客様へは大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃スタッフに対し、セットするタオルの臭いのチェックの徹底を教育して参ります。
お客様へご迷惑をかけた点を念頭に置き、安心安全で清潔なお部屋を提供出来るよう、気を引締めて清掃に取り組んでまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、感謝を申し上げます。
また機会をいただけるのであれば、お客様がご利用下さいます日をお待ち申し上げております。
フロントチーフマネージャー 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!食事なし★レイトアウト&携帯用アルコールハンドジェル付★駅直結ホテル
- ご利用のお部屋
- 【■■コンフォートシングル(15平米/喫煙)■■】
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月04日 19:25:56
-
部屋に備え付けの冷蔵庫の中身が冷たくならない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2021年07月07日 15:25:13
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の冷蔵庫について、私どもの点検不足により、お客様へご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただきました冷蔵庫だけではなく、お部屋のひとつひとつの備品をしっかりと点検し、お客様が快適にお過ごしいただけるように、スタッフへの教育を徹底致します。
この度は、お忙しい中、大変貴重なご意見をくださいまして、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、札幌観光のひとつの選択肢に当ホテルをご検討くださいましたら、幸いにございます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 北海道民限定!食事無し#新北海道スタイル安心宣言#ホテルグレイスリー札幌は札幌駅直結
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードトリプルルーム(22平米/禁煙)□□】
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月11日 15:32:52
-
初めて宿泊しました。急用で札幌似行かなくてはならなかった為です。シングルからツインに変更していただいたのですが、部屋が広いだけでした。スマートフォン充電ケーブルは充電出来ず、ベッドサイドにはコンセントが無く、1人がけソファーは変な置き方してあるし、配線は剥き出し似なっていました。立地とフロントスタッフ、朝食レストランのスタッフはとても好印象でしたので、部屋だけが残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2021年06月13日 06:21:28
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
こちらからご提案いたしましたルームアップにも関わらず、ご満足いただけるお部屋をご用意することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。加えまして充電ケーブルの断線やコンセント、ソファーの配置や配線の状態に関しましてもご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴致しました貴重なご意見をもとに、快適なお部屋づくりのため改善に取り組んでまいります。また延長コードや充電器は、お貸出しも行っております。お手数かとは存じますが、フロントスタッフまでお申し付けくださいますと幸いです。
この度は至らぬ点が多かったにも関わらず、立地やスタッフの対応に関しましては、「好印象」とのお言葉大変光栄でございます。もし再度ご予約を受け賜われましたら、その際には、全ての面でご満足いただけますようにスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しいなか口コミを投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 若杉
- ご利用の宿泊プラン
- 北海道民限定!和洋選べるセットメニュー朝食#新北海道スタイル安心宣言#ホテルグレイスリー札幌は駅直結
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 22:08:04
-
駅直結なので移動が便利でした。
雨だったので助かりました。
感染防止対策もされていて安心して宿泊できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2021年04月08日 08:51:28
-
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
お褒め頂けましたように当ホテルは札幌駅地下直結でございますので、JR・地下鉄・バスなどの交通機関をご利用になる際や、駅ビルにお買い物へ行かれる際にも大変便利かと存じます。また、悪天候の際にはフロントにて傘の貸し出しも行っておりますのでお役立て頂けましたら幸いでございます。
今後もお客様に安心してお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿くださいましてありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
フロント担当 若菜
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】和洋選べるセットメニュー朝食付き★シンプル駅近ステイ
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 23:47:13
-
部屋が小さく息苦しい部屋で次は行かないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルグレイスリー札幌 2021年03月24日 06:07:03
-
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋が狭く、息苦しさを感じられたとのこと、せっかくのご旅行でございましたのにご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
この度ご宿泊いただきましたお部屋は19㎡のツインルームでございましたが、当ホテルには少し広めの22㎡のツインルームもございますので、またの機会がございましたらこちらのお部屋もお試しいただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。
フロント担当 若菜
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ
- ご利用のお部屋
- 【■■エグゼクティブフロアツインルーム(19平米/喫煙)■■】
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 22:31:37
-
駅近で立地はとても良い。
ただ、窓ははめ込みタイプで開かないタイプでした。
このような事になるとはもちろん予想されてはいないはずですが、換気が出来ないのがちょっと残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2020年11月24日 15:50:57
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
仰って頂いた通り当ホテルの客室は窓が開かないようになっておりますので、十分に換気されているように感じにくいかも知れません。換気につきましては、バスルームにて微弱で御座いますものの常時換気されておりますのと、全室に加湿機能付きの空気清浄機もご用意しておりますのでご安心頂ければと存じます。
しかしながら何かと不安な状況が続いておりますので、出来る限りにはなってしまうもののこの度頂いたお声は貴重なご意見として今後に生かして行きたいと存じます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ
- ご利用のお部屋
- 【■■コンフォートシングル(15平米/喫煙)■■】
立地5
houjunkaさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- houjunkaさん [50代/女性] 2020年10月16日 13:31:08
-
10月9日~13日の4泊5日で連泊しました。コロナ対策として、お部屋の掃除無しでタオルやパジャマ、ペットボトル1本他ゴミ回収などなどのサービスのみとされていたので、かなり不満でしたが、仕方ないと諦めた感じです。でも、流石に4泊なら、3泊目にシーツの交換や、床の掃除をして欲しいなと思いました。また、髪の毛など床に落ちるので、コロコロでも良いから部屋にセットして欲しかった。立地が良いので、食べるものには困らなかったので 良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2020年11月07日 03:47:15
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度はコロナウイルス対策でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。沢山のお客様からのご意見を基に3泊以上のお客様で清掃を希望される場合3泊ごとに客室の清掃を行うよう改善致しました。(3泊のお客様の場合は2泊目に清掃に入らせていただいております)
またそのような中でも立地につきましてお褒めの言葉をくださいまして誠にありがとうございます。今後はサービス面でも満足いただけるよう日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約/食事なし】さき楽★55日前までお得!札幌駅すぐ目の前♪
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月25日 18:18:21
-
試験勉強の為に宿泊しました。
下調べせずに予約してしまった為、部屋のデスクが小さく(A4サイズが厳しい)ラウンジを利用しました。
ラウンジは少し寒く売店の方もフロントの方も頻繁に咳をされていて冷房が効きすぎているのではと思いました。
又、夜はライトが暗く長い出来ずに結局カフェへ移動しました、、。
立地が良いので、利便性はバッチリだと思いますが、受験やテレワークは難しいとわかりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2020年09月02日 16:26:16
-
この度は札幌市内数あるホテルより当ホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。試験勉強のためのご宿泊だったとのことでお部屋のデスクが狭く、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回ご案内したスタンダードシングルのお部屋だとデスクが狭く作られているためお勉強やお仕事の際にはご不便をおかけしているかと存じます。追加料金を頂戴する場合もございますが、デスクが広いツインルームやレディースルームもご用意がございますので次回ご宿泊頂ける際にはスタッフへ何なりとお申し付けくださいませ。
また、ラウンジをご利用の際には冷房が効きすぎていたとのことで重ねてお詫び申し上げます。今後はラウンジをご利用しているお客様へも配慮を怠らずに業務を行ってまいります。
貴重なご意見をご投稿くださりまして、ありがとうございます。
また機会がございましたらご来館頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 土生
- ご利用の宿泊プラン
- ※【お部屋おまかせ/食事なし】1泊限定★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
立地5
ムーミン7436さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- ムーミン7436さん [50代/男性] 2020年03月20日 20:35:59
-
駅に近くて便利です。
地下の商店街にも近いです。
部屋のスマホ充電器でうまく充電できなかったのが残念ですが。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2020年03月22日 07:06:08
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地につきましてのお褒めの言葉ありがとうございます。
お部屋の充電器につきましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルではお部屋に備え付けの充電器の他にフロントにも備えがありますのでフロントスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またお客様にお会いできますことを心よりお待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 買い物楽ちん!JR札幌駅すぐ!ホテルグレイスリー札幌の新生活応援プラン/食事無し
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月18日 14:48:31
-
部屋がせまい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルグレイスリー札幌 2020年02月20日 16:39:03
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回お泊まり頂いたお部屋は18平米のツインタイプのお部屋でございまして、当ホテルにはもう少々広い19平米のお部屋や22平米のお部屋ご用意もございます。次回はそちらもご検討くださいませ。
また、差額料金はかかってしまいますがお部屋の空き状況によっては当日のご変更も可能な場合も御座います。お気軽にフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 買い物楽ちん!JR札幌駅すぐ!ホテルグレイスリー札幌の新生活応援プラン/食事無し
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン(18平米/禁煙/ハリウッド可)□□】
立地5
かず0110さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- かず0110さん [60代/男性] 2019年09月03日 09:35:44
-
8月28日1泊しました。ベッドが大きくて良かったですが、部屋が狭く感じました。あと細かいことでが、スマホの充電機器が物凄く分かりずらい、洗面台のお湯をためるための場所が分かりずらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年09月04日 13:51:10
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
客室の設備につきましてご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。少しでも多くのお客様に快適にお寛ぎいただくため、貴重なご意見として参考にして参ります。
その他にも何かご不便やご要望などが御座いました際には、今後に役立てていきたいと存じますため是非お教えいただけましたら幸いで御座います。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定/こだわりの和洋バイキング朝食付】お日にち限定☆直前の予約にオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
レアメロさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- レアメロさん [50代/女性] 2019年09月01日 12:03:39
-
今回は荷物が重かったので地下からだと階段があるので地上から行きました、信号を渡ると直ぐです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年09月01日 18:42:02
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
お荷物を持ってのご移動とのことで、仰る通り地下通路ですと、当ビルに入る通路に10段ほど上りと下り階段が御座います。ですので、恐れ入りますがもし大きなお荷物がある際や段差があるとご移動が難しい場合は、札幌駅南口からお出になっていただくとスムーズにご来館いただけるかと存じます。
ご旅行でのご滞在とのことでしたが、札幌はご満喫いただけましたでしょうか。札幌は季節によってお楽しみいただけますので、またお越しいただければ大変光栄です。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定/食事なし】☆お日にち限定☆直前の予約にオススメ♪駅前にオトクに泊まろう!
- ご利用のお部屋
- 【◇◇スタンダードセミダブル(15平米/禁煙)◇◇】
立地5
kimu819943さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- kimu819943さん [30代/男性] 2019年08月13日 17:57:28
-
8/11に宿泊しました。連休にも関わらず安く宿泊できたことは感謝します。二度目の利用でしたが、フロントスタッフの対応(感じ)が悪い。対応が間違っていたわけではありませんが、事務的というか冷たいというか。一度目はたまたまかなと思ってましたが、今回も感じたのでスタッフの教育が日本のおもてなしとはほど遠く感じました。ビジネス相手が日本人ではなくなってきたからでしょうか。立地も食事もレストランスタッフの対応も素晴らしいのに、非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年08月14日 01:00:56
-
この度は札幌市内数あるホテルより当ホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。2度目ということでリピートしていただいたにも関わらず、接客においてご不快な気分にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
その中でレストランスタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
接客の基礎を今一度振り返り、おもてなしの心を忘れずにスタッフ全員がばらつきのない対応をしていけるよう、再度徹底していく所存でございます。
まことに厚かましいお願いかと存じますが、また札幌へお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント担当 土生
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の札幌駅側ビュー確約☆カップルプラン/和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン(18平米/禁煙/ハリウッド可)□□】
立地5
メーメー794さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- メーメー794さん [50代/女性] 2019年05月20日 16:30:32
-
駅から地下を通って行けるので寒い日、雨の日はとても便利です。朝ごはんは、美味しいです。時間帯によって、ものすごく混んでいます。アジア系の方が多いので、マナーは良くないです。何度も宿泊していますが、今回泊まったレディースフロアーの部屋のハンガーに長い髪の毛が絡み付いていてハンガーを使う気になれませんでした。
細かな所までチェックはしないのかもしれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年05月28日 08:00:25
-
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の清掃不備につきましては大変申し訳御座いませんでした。寛ごうとした矢先、さぞご不快な思いをされたことと存じます。お客様のお声は清掃スタッフ全体で共有すると共に、他のお客様にも同じ不便をお掛けしてしまわないよう、更なる清掃点検強化に努めて参ります。
ご朝食につきましては、時間帯によって混雑してしまいご不便をお掛けしております。お振替のメニューもいくつかご用意しておりますので、体調不良やお時間の都合でお召し上がりいただけない場合にもご利用いただけますので、お気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ。
お忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。また当ホテルにてお会いできますのを心よりお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】55日前までお得!食事無し★札幌駅すぐ目の前♪
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月10日 01:31:31
-
フロントの方たちは親切丁寧で文句なしによかったです。
部屋のトイレの便座に前の宿泊者の尿の跡があり不愉快でした。アメニティやタオルなど全て2名宿泊でフロントも把握していたようなのに一名分の用意しかされておらず、部屋用意された方の手抜きがとりあえず気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年04月11日 04:58:30
-
この度はご宿泊と、併せて口コミのご投稿ありがとうございました。
客室の度重なる清掃不備に関しましては大変申し訳御座いませんでした。お部屋で寛ごうとした矢先、大変ご不快な思いをされたと存じます。この度のお客様のお声はスタッフ全体で共有致しました。再度お客様にご不快な思いをさせないよう更に清掃の強化にも努めて参ります。お部屋替えも可能な限り承っておりますので、是非フロントまでお声掛けいただければ幸いです。
ご不便お掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割55日前まで!さき楽】55日前までの早期予約で早得!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇◇セミダブル(禁煙)◇◇】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 17:17:26
-
3/19にお世話になりました。部屋は1124。立地はとても便利でフロントフロアーのスタッフの方々もとても気持ちの良い対応でした。また、朝食も美味しくいただきました。残念だったのは、部屋に入り手を洗うのにバスルームへ。目に入ったのが便器の上の体毛というか、下の方のやつですね。そしてデスクの椅子の髪の毛。これは気持ちの良いものではありません。清掃は基本中の基本かと。
また、何処かに小さくても喫煙ルームを作って欲しいですね、
呑んで帰って一服だけしたい時もあるので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年03月30日 02:31:58
-
この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。ビジネスでのご利用とのことで御座いましたが、束の間のお寛ぎの時間、さぞがっかりされた事と存じます。
この度のお客様のお声は清掃スタッフ含め全体で共有致しました。再度このような間違いのないよう改善に努めて参ります。
またお話に御座いました喫煙ブースで御座いますが、ただ今設置工事最中で、4月後半を目処に工事完了の予定で御座います。ご不便をお掛けしておりますが、もしまたご宿泊いただける際には新しい喫煙ブースをご利用いただければ幸いです。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定☆直前の予約にオススメ♪駅前にオトクに泊まろう!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(禁煙)□□朝食付】
立地5
Kouzanさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
風呂のシャワーの出が弱いのが残念でした。それ以外はとても満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
浴室シャワーの出が悪かったとの事で、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
当館はミストシャワーを導入しておりますので水圧調整が可能ではございますが、再度点検をさせていただきます。
その他につきましてはご満足いただけたとのことで、とても安心いたしました。
またぜひご利用いただけるよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲