楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:4207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.53
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3126件中 2581~2600件表示

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月13日 02:51:04

きれいでいいホテルです。
駅の地下道につながってるのもいいし部屋も風呂も広くてデザイン性と機能性を兼ね備えた設計になってる。

気になる点が2つ。空調の効きが悪かったです。
自分はずっと15℃強風にしっ放しでした。
あとシャワーの湯量が少ない。
更に欲を言えば部屋の冷蔵庫は冷凍庫付きにして欲しかった。

そうすれば完璧です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月13日 09:52:38

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も頂き重ねて御礼申し上げます。
今回頂きましたご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月10日 23:41:49

すばらしいホテルですね。駅からも近く部屋も広いです。欲を言えばテレビはもう少し大きいほうがいいのと、正面じゃないほうがいいです。札幌に行く際はまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月11日 06:14:22

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また有り難いお褒めの言葉も頂戴し感謝しております。
今後も皆様に支持をして頂けるよう努力して参ります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント担当:庄子

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月10日 08:58:02

部屋が駅側だったので、多少うるさいと感じる事はあったが、最上階だったので、その分見晴らし等が良く満足だった。

ただエアコンのスイッチが少々遠くにあったので、寝ながら手を伸ばしても届かないところに不便を感じた。また、冷蔵庫が部屋の入り口にあったのも多少不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月11日 06:11:14

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。ご利用当野は札幌駅前でイベントが行われており、通常より賑やかでした。このような際はお部屋の交換等、可能な限り承ります。
また貴重なご意見も頂き重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをお待ちいたしております。

フロント担当:庄子

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月09日 11:16:00

フロントもシステマティクでチエックイン・アウトも
時間が掛からず良い印象を受けました。
一つ要望として、アメニティで「歯ブラシ」だけが
グレードが低すぎるのではと感じました。
使い心地が「悪いです」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月09日 23:25:03

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も頂き感謝しております。
歯ブラシにつきましては今後検討をさせて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月08日 23:24:43

会議資料を先に送り、フロントで受け取りました。チェックイン時に荷物受け取り出来なくてチェックアウトでいただきました。こちらからたずねて初めて、テレビ画面でフロントに連絡するよう流したというが、こちらは見ていないし・・・・腹立たしい出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月09日 23:23:02

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
またご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことの無い様システム変更を含めて再度検討をさせて頂きます。
またのご利用お待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月08日 21:54:08

前回7月23日に宿泊したときには良かったのですが、宿泊と朝食を一緒にお願いしましたが、ワシントンポイントが宿泊しかされず、またこのサイトには記載されていませんでしたが一律40ポイント(4000円分)しかたまらないようになっています。帰り際のチェックアウトの時にこの件を話しましたが、従業員には興味がないようでした。
ということでワシントンポイントは従業員の気分で付けているようです。
いつも楽天のサイトを使っていましたが毎回基準が違うので、使われる方は注意してみてください。
今回はパソコン装備の部屋でしたが、これも今回は無く違う部屋でした。
なるべくこのホテルを使わないように私の会社でも推進していくようにしたいと思います。
このことを書いても、多分このホテルからは何も連絡は無いでしょう。
注意、注意

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月09日 22:26:28

この度は私共の不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました。
今回の件につきましてはお客様のおっしゃる通り、私共の不注意によるものだと判明致しました。誠に申し訳ございません。
今後の対応につきましてはメールにて勧めて参りたいと考えております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月08日 21:41:06

久しぶりの出張で利用しましたが、建物が新しくきれいでした。ポイントシステムについても、通常の予約と差別することなく配慮がされていたように思います。普通のビジネスホテルチェーンとして考えると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月09日 22:21:25

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を2件も頂き重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様に満足をして頂けるよう努力して参ります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月08日 16:22:28

初めて宿泊させて頂きましたが、部屋も綺麗でしたし、パソコンが使えるのが良かったです。
次回北海道へ行くことがあれば、是非宿泊したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月09日 22:08:04

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また有り難いお褒めの言葉も頂戴し感謝しております。
今後も皆様に支持をして頂けるよう努力して参ります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月05日 10:05:22

今回、2泊させていただきました。なんと言ってもフロントの対応がとてもよくて、非常にさわやかな気分でした。とても満足のできる2日間でした。ただ、以前にも宿泊したときと同じなのですが外の夜景がきれいに見える部屋に泊まりたいな~という願いはあります。
 宿泊していて気になった事はコンピュータです。コンピュータの性能を言うときりがありませんので省きますが、パソコン本体が棚の中に収納してあり、部屋が寒いのであれば良いですが、今時期の熱気がムンムンしている状態でパソコンを起動すると、短時間使用なら良いですが、長い時間使用したときには熱の逃げ場所がなくなり、パソコン内部の温度はどんどん上昇して故障の原因になると思います。万が一火事の原因にもなりかねません。やはりパソコン本体は通気性の良い場所に置いた方が良いと思いました。あと、マウスパッド置いてください。
 また、機会があれば利用いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月05日 12:39:59

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も頂き感謝しております。
お部屋の眺望につきまして事前にご一報頂ければ可能な限りご用意しております。大変お手数とは存じますがご連絡を頂ければ幸いです。
次にお部屋のパソコンにつきましてマウスパッドと合わせて早急に検討をさせて頂きます。
またのご来館をお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月03日 23:00:46

16階の部屋でしたが、窓から向側の部屋の窓が見えるのでカーテンを開けられず、残念でした。朝食は、値段の割りに種類が少ないと思います。設備やサービスには満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月05日 12:09:02

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては今後再検討をさせて頂きます。
またのご予約をお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月03日 10:48:45

7月31日、初めて宿泊しました。すべての面で満足しました。特にセキュリティシステムの厳しさはすばらしいと思います。翌日も連泊したかったのですが、8月からは宿泊費が3割以上も高くなっていたので、とても出張旅費ではまかなえず、連泊を断念しました。とても残念でした。また宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月05日 12:06:19

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また有難いお言葉も頂戴し感謝しております。
ご指摘の宿泊料金につきましては私共シーズン性を導入しておりますので、月ごとに料金が替わって参ります。
しかし閑散日につきましては少しでもお安くお部屋を提供できるよう努力しております。
大変勝手な理由と存じますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月01日 18:01:54

ほぼ1年ぶりにとまりましたが、きれいな室内は変わっていなかったのでよかったです。値段もとても安くてよかったです。またとまりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月02日 13:02:33

この度は1年ぶりにご宿泊との事、又再度当ホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。
更にお褒めの言葉を頂戴し、従業員一同お礼を申し上げます。
次回のご予約もお待ち致しております。

フロント担当:金子

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月01日 10:12:17


フロントの方の接客態度がとても良かったです。
部屋も清潔感があり、とても気に入りました。
また。札幌を訪れた時には、利用させてもらいます。
立地が最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月02日 12:55:28

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
又お褒めの言葉も頂戴しお礼を申し上げます。
次回札幌へお越しの際もスタッフ一同お待ちいたしております。

フロント担当:金子

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月01日 10:10:38

札幌出張のときはいつも利用させて頂いてます。
また次回も泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月02日 12:52:18

ご利用頂き誠にありがとうございます。
次回のご予約も従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:金子

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月31日 23:49:59

リニューアル後に初めて利用させてもらいました。
部屋がきれいなのと、ベッドが広いのに感激。どこのホテルでも邪魔げに置いてあるテレビが、壁掛け薄型でベッドにいながら見る位置にあったのにも感心しました。
ただ、方向音痴の私とすれば札幌駅からなら迷いようがないはずのホテルのフロントが、7階まで行かないとなかったのがビックリでしたが。
■□■室数限定☆高速LAN常備♪24時間接続無料~RC■□■
■□■レギュラーシングル~禁煙■□■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月01日 08:19:19

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また大変有り難いお言葉も頂戴し恐縮しております。
今後も皆様に支持して頂けるよう努力して参ります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月31日 22:09:49

交通手段もよく、駅と直通でもありなれない札幌での宿泊でしたが、本当に不便なく過ごすことができました。セキュリティの面では、初めてのカード式で、エレベーターもカードなしでは操作できませんでしたが、最初は手間をとりましたが女性の私には、安心して過ごせる画期的なセキュリティだと感じました。部屋は広くはありませんでしたが、ベットが大きめでゆっくり疲れを取ることもでき、清潔な印象を受けました。朝食のバイキングも美味しかったです。今度また札幌に来ることになったら、ぜひとも利用したいと思いましたし、家族や友人にもお勧めしたいと思いました。

■□■レギュラーシングル~喫煙■□■朝食付♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年08月01日 08:16:47

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また大変嬉しい言葉も頂戴し感謝しております。
今後も頂戴したお言葉を糧に更に満足をして頂けるよう努力・改善をして参ります。
またのご来館をお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月30日 20:39:13

札幌駅とホテルが地下で繋がっていることにはびっくりしました。ホテルに関してはカードを使ってエレベーターを操作するのに、ちょっと手間取った以外は大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年07月31日 14:15:58

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
またカードキーにつきましてはご迷惑をお掛け致しました。私共セキュリティーのために面倒な操作が増えてしまっておりますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
またのご予約をお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月30日 18:19:59


着いた日に雷雨に遭い傘を持っていませんでしたが
駅から連絡通路が繋がれていてとても便利で大変助かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年07月31日 14:10:00

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
今後は接客の面でも同様の意見を頂ける様努力して参ります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月30日 12:25:40

部屋の広さを求めないのであれば、立地や設備等考えるとかなり満足度の高いホテルだと思います。

宿泊者用の広いラウンジも使い勝手が良く、コーヒーまで用意されており快適。

パソコンにはカードリーダーが付いており、デジカメの写真整理なんかも出来るので重宝しました。

立地条件も最高で、本当におすすめのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年07月31日 13:56:11

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また有難いお言葉も頂き感謝しております。
今後も皆様に満足をして頂ける様努力して参ります。
またのご予約をお待ちしております。

フロント担当:野口

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月27日 22:50:47

立地条件は超抜群。部屋のデザインもモダンでスタイリッシュ。大きな液晶テレビが地デジで見られるのも嬉しいです。お風呂も大きかったです。ハミガキコが不良品だったみたいで中味がほとんど入っていなかったのが残念でした。でもまた泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー札幌 2007年07月28日 12:30:12

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また歯磨き粉につきましてご迷惑をお掛け致しました。今後このようなことの無い様に注意をするように指導致しました。
またのご来館をお待ちしております。

フロント担当:野口

3126件中 2581~2600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ