立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 09:44:56
-
駅直結で便利、活動しやすいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 23:40:09
-
構造的な事だとは思いますが、隣上下の部屋なのか全体的な音なのかはわかりませんが、夜中中水の流れる音が激しくて全く眠れませんでした。室内の空調かとも思ったのですが違いました。今迄色々なホテルに宿泊しましたが、こんなにうるさいホテルは初めてでした。ちょっと残念。というか翌日の仕事にも支障がでてはっきり言って頭にきました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年08月01日 08:10:42
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在中、騒音で御迷惑をおかけしただけではなく大切なお仕事にも影響を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
そしてこちらの口コミでの発覚となり謝罪が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
点検させていただいた際には特にそのような事象は確認できませんでしたが、構造的な問題または別の原因の可能性もありますので、今回の件につきましてはビルの管理会社とも情報を共有させていただき原因追及に努めさせていただきます。貴重なご指摘ありがとうございました。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- ●※【お部屋おまかせ/朝食付】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
立地5
はるの父さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- はるの父さん [50代/男性] 2022年06月02日 12:02:47
-
初めて宿泊しました。
すごく寒い日だったのに空調が冷房しか入らない設定だと温度調節の
所にかかっていたので諦めて休みました
が、寒すぎて一晩中眠れず
翌日も冷え冷えで、体調も悪くぐったり
予定を変更して帰りました(T ^ T)
札幌に来て、こんな目に遭うとは思いませんでした!
立地やフロントの対応もとても良かったのに季節の変わり目には
泊まれないなぁと思いました。
どういう空調なのか直接説明して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年06月06日 13:41:02
-
はるの父さん様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
立地やフロントの対応はとても良かったとお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。しかしながら、当日の空調の為にお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。その後体調はいかがでしょうか。
当ホテルの空調はビル全体をセントラルヒーティングシステムで管理しております。フロアやお部屋ごとの個別管理ができないシステムとなっているため、その日の天候によってはお部屋の向きなどで温度の差が生じてしまいます。その為、状況に応じて冷房や暖房の切り替えをこまめに調整をするよう努めております。また、お客様のご要望に応じて対応させていただく場合もございます。
さらに、数に限りはございますが、お貸出し用のヒーターや追加毛布、扇風機のご用意もございます。いずれにしましても、ご案内が不足しておりはるの父さん様にはご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。今回のご意見を踏まえより一層のサービス向上に努めさせていただきます。
フロントチーフマネージャー
高橋
- ご利用の宿泊プラン
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立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 16:18:44
-
3月19日から2泊しました。立地は駅の向かい側ですが、地下通路を通って外に出ずに行けるので便利です。部屋が若干手狭なのも許容範囲です。ただ、清掃が行き届いていなかったのは残念でした。テレビ周りの埃が目立ち、なんだか他の場所もちゃんと掃除されてるのか不安に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年04月01日 06:57:25
-
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
立地についてお褒めの言葉いただきありがとうございます。
お客様も仰います通り、当館は札幌駅目の前かつ地下直結の立地にございまして、雨風に濡れず便利にお越しいただけるものと存じます。
さて、今回清掃について多く至らない点があったとのことでご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご感想は担当の者にも共有し、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
この度はお忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
また、これに懲りず当館をご利用いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
フロント担当 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】食事無し★シンプル駅近ステイ
- ご利用のお部屋
- 【■■コンフォートセミダブル(15平米/喫煙)■■】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月20日 23:18:51
-
シングル140cmベッドで予約していたのですが、全く説明もなくトリプルの部屋のカギを渡されました。部屋面積は広くなっていますが、ベッド幅は100cmと非常に窮屈な状態でした。check in時に宿泊料金も支払っており、契約違反と抗議しましたが、「広い部屋を用意した」とさもupgradeしたかのような発言がありました。ベッドは狭くなっており予約通りの部屋を使用するように求めましたが、本日は満室と返事でした。over bookingではないか、宿泊の定款には記載されていないのではないかと抗議したところ、その通りでありこれは商習慣であり何ら問題ないとの返事でした。
部屋代も戻ってくることなく詐欺にあったと感じています。
最低なホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年06月22日 16:47:50
-
ご滞在中に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご意見頂きました客室変更のご案内、夜勤責任者の対応につきましても不信感や不快感を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます
今後、二度とこの様な事が起こらぬ様、従業員一同更なるレベルアップに相努めるともに私、自らも厳しく注意することといたしますので何卒、お許し賜りますようお願い申し上げます。
営業支配人 金子
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- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 16:00:55
-
前日に泊まられた人の食べ物の残りが冷蔵庫に入ったままでした。
清掃をされているのでしょうか?
非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2018年04月02日 07:36:07
-
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。束の間の休息、冷蔵庫を開けられてさぞがっかりされた事と思います。
今後このようなことがない様、清掃部門他、全スタッフで今回の失敗を共有し同じ過ちを繰り返さないように致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント担当 浦濱 惇史
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- ご利用のお部屋
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立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月17日 16:26:59
-
前回は駅前方面の部屋だったのですが今回は別方向でした。出来れば部屋の向きを選べたり、分かる方法がほしい。
トリプルだと机スペースにテレビが置いてあって使えるスペースが少ない。
窓のカーテンが狭いしレースカーテンに出来ない。
電気、エアコン、照明等がカードキーを取ると消えてしまい調節が出来ない。
ケーキセットがついていましたが食べる時間がとりづらく不便だ。色んなサービスをもっと選べたほうが良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2015年10月22日 14:34:17
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用
頂き誠にありがとうございます!
当ホテルの構造上、駅側方面向きのお部屋は
シングルルーム、セミダブルルームと
ダブルルームの1室しかご用意がございません。
トリプルルームでご宿泊のお客様には、
駅側ではなく、西側向きで旧道庁(赤レンガ)
が見えますお部屋でご案内させて頂いております。
照明等の調節はベット枕元横にあります、
スイッチとボタンである程度は調節可能
が可能でございます。
お部屋のカードキーもお申し付けいただければ
宿泊者様の人数分用意が可能でございます。
ケーキセットですが、チケットはチェックイン
されてからチェックアウトされる日の20:30
まで利用可能でございます。
「色んなサービスを選べたほうが良い」との
ご意見ありがとうございます!
お客様の意見を参考に今後のサービス向上を
目指して参りたいと思います!
お忙しい中貴重なご意見有難うございました!
お客様にまたお会い出来ます事を
心よりお待ち申し上げております!!
フロント担当 吉田
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立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 17:14:45
-
金曜の夜遅く、知人達と飲みに行くことになり当日急きょ泊まるだけのホテルを探して宿泊しました。目的はチェックアウト時間(11時)ギリギリまでゆっくり寝ることで、それ以外は何も望んでいませんでしたが、朝8時過ぎから、向かいの部屋が清掃の方々の清掃準備のスペース&待機場所だったらしく、話し声とずっとゴミ袋を廊下でガシャガシャする音が響いていて一時間ぐらい続きました。その音のせいでまったくゆっくり寝られませんでした。 常識的にそんな時間までは寝ている私たちの方がだらしがないのでしょうが、チェックアウト前時間にずっと客室前で騒音をたてられては、まったくリラックスできないので、もう少し考えていただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年04月16日 16:21:41
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び
いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝から清掃担当者の話し声や清掃準備の音がうるさくお客様には大変不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、清掃担当者に申し伝え
今後このような事がないよう改善してまいりますので、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 樋口
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- ご利用のお部屋
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立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月06日 18:03:39
-
予約した部屋でなく料金追加なくレディースルームに変更出来るとお薦め頂いたのでお願いしました。案内された部屋は禁煙で予約しているのに喫煙でした。そのため予約通りの部屋に変更してほしいとお願いしたところ、要望とは異なり禁煙のレディースルームへ案内されました。そこは喫煙階のようで廊下までタバコの匂いがするという状態でしたが時間がなかったのので譲歩しましたがとても気分がよくありませんでした。また、予約は一泊でしたが、一週間泊まりたいので空いているか聞いたところ明日は混んでますとの一言で調べても貰えませんでした。対応頂いた方は男性でしたが、性別や年齢で人を見る残念な方だと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年03月11日 16:28:15
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただき誠にありがとうございました。
私共の不手際でご予約タイプのお部屋をご用意で出来ず大変ご迷惑をお掛けしました。
改めてお詫び申しあげます。
担当スタッフは勿論、フロントスタッフにも申し伝えサービス向上を目指して参りますので、また
機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 樋口
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- ご利用のお部屋
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立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月18日 03:05:56
-
ここのホテルに泊まるのは二度目ですが、もう泊まることはないです。
立地は札幌駅の前なので移動にはラクですが、地下に入ってしまうと地元の人でなければ迷子になりますね。
まず、チェックイン…ちょうど団体さんがいたせいか私には誰も気付いてもらえず、フロントに近付いていってようやと気付いて貰えたような状態。
宿泊金額は\6200だったので\10200を出しました。
\10200この意味は小銭を貰わないようにというのは誰にでも分かりますよね?
返ってきたお釣りは千円札3枚、五百円玉1枚、百円玉5枚…
\200を出した意味って?それなら一万円で払うわって突っ込みどころ満載でドン引きでした。
そういう教育なのでしょうか?札がないなんてことは常識では考えられませんよね?
会社名で領収書を貰おうと伝えたらオタオタされて、チェックアウトの時になりますと…
チェックアウトの時のフロントの人の態度も良くなかったです。
その前にフロントのカウンター内が客側から見えるのにゴチャゴチャ過ぎますよ。
あんなに散らかしてる理由が知りたいくらいでした。5Sという規則がないのでしょうかね。
部屋はレディースルームと謳ってるけれども安いラブホテルみたいな部屋でした。
ただDHCのアメニティがある程度です。ラブホテルのほうがまだちゃんとしてますよ(笑)
トイレに入ったら目の前に壁に髪の毛が4本も張り付いていましたし、もう気分最悪でした。
椅子も机も子供用か?ってくらい低くて使いづらかったです。お陰で膝を机に強打しました。
部屋にいると漂白剤のような臭いがして具合悪くなりました。
シャワーを使ったら収まったので、浴槽からなのかなと思います。
向かいの部屋のテレビの音もダダ漏れ…
置いてあったパジャマもよれよれのクッタクタ(笑)まぁサイズも合わないので使用しませんでしたが。
朝ごはんはこれといった特色もなく、普通のビジネスホテル程度です。
あれならおにぎりと味噌汁とかパンとコーヒーにしたほうが返って潔いですよ。
私は今まで仕事や遊びで全国各地のホテルに泊まってきました。どこにでも一長一短があるのは当たり前ですが酷すぎました。
客がいてのホテルです、キチンと見直したほうがいいと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2012年10月24日 13:07:11
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用
頂き誠にありがとうございます。
また、フロントの対応・清掃不備等
で、ご不快な思いをお掛けし
大変申し訳ございません。
担当したスタッフ、には厳重に注意をし
この貴重なご意見を活かし
二度とこのような事が無い様に
教育をして参ります。
更にパジャマ等・備品類のチェックも
厳重にし、快適にご利用頂ける様
取り組んで参ります。
また、私共にご利用頂ける機会を頂ける
と幸いに存じます。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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立地5
pigymboobooさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- pigymboobooさん [50代/男性] 2012年06月30日 18:18:20
-
2回目の宿泊でした。
入室し、浴室に入ると尿臭が充満していました。
夜遅かったため、部屋の移動等を避けるため、自ら掃除したり、りセッシュを吹き付けたりしましたが、ユニットの奥深くまで汚れているようで、一向に臭いは消えませんでした。
結局、あきらめてフロントに連絡し、部屋を換えてもらいました。
そのときの対応はとても親切で、好感は持てましたが・・・
外観やセキュリティ、フロントの対応等すべてすばらしいのに、とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2012年07月03日 12:39:40
-
いつもホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
リピートしていただいたにも関わらず
清掃の不備でお客様に
ご迷惑お掛けしまして
誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、従業員への
お褒めの御言葉、大変嬉しく思います。
今後、このような事がないよう
清掃を徹底して行うよう、声掛けして
参りたいと思います。
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 14:41:15
-
清掃が悪いです。
床は以前どなたかが汚したシミがそのまま。
布団をひとたび持ち上げたら埃がふわりと舞う。
机が汚れてても拭きが不十分。
立地だけ求めるのならいいと思います。
私は札幌駅まで数分で行ける他の地下鉄駅周辺で探しますが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月31日 18:05:37
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用
いただきまして誠にありがとございます。
清掃の件では大変不愉快な思いをお掛けし
たことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた件については、今後お客
様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、
サービス向上に努めて参りますので、また
札幌へおこしの際には是非ホテルグレイスりー
札幌にご宿泊下さいませ。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 09:33:06
-
妻が妊娠しているので、禁煙の部屋で予約しました。
部屋に入る前は、立地がいいことや建物が綺麗なことに喜んでいましたが、いざ部屋に入ると、ぷーんとタバコのにおい。
どうやら消臭対応の喫煙室をあてがわれてしまったようです。
始めは、
うーん、このくらいなら我慢できるかな?(旅行初日にケチがつくのも嫌だし)
と軽くみて、そのまま泊まることにしましたが、妻によると、夜中になると空調の穴からどんどんタバコ臭が強くなってきて、結局一睡も出来なかったそうです。翌朝廊下に出ると、タバコ臭が一層増しており、明らかに喫煙フロアでした。
宿泊したのはどこも混んでいるハイシーズンで、チェックインしたのも夜遅くでしたので、苦情を言っても、おそらく部屋のチェンジは難しかったかもしれませんが、元々ノースモーキングで予約をしていますし、妻は一見して妊婦だと判りますので、配慮して欲しかったですね。妻の分は返金して欲しいくらいです。
ノンスモーカーの方は消臭対応室ではないことを、念には念をおして予約をされますように。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月31日 07:37:09
-
この度は御利用いただき誠に有難う御座います。
しかし、お部屋の匂いの事で不快な思いを
させてしまい、特に奥様には負担をお掛けし大変
申し訳御座いません。
お客様にご準備したお部屋は禁煙ルーム
でしたが、チェックが甘かったようで
反省しております。
故意に喫煙ルームにご案内はしておりませんが、
奥様の事を考えると空気清浄機の使用などの
配慮があった方が良かったと思っております。
今後はチェックを徹底し、お客様にご満足
頂ける様、精進して参りますので宜しく
お願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想有難う
御座いました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 早月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◇◇セミダブル~ベッド幅140cm禁煙◇◇朝食付】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 12:17:03
-
お部屋に古い感じは残っていましたが、
チェックインの女性の感じはすごく良かった。
最悪はテレビが映らなかったこと。
BS1とBSプレミアムしか見れなかった。
民放は時々きちんと映ったが、不愉快の連続。
フロントに電話する気にもなれなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年06月22日 09:33:04
-
まずはじめに、
この度はお客様に
ご不便お掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます。
テレビの映りに関しまして、
清掃時に正常に写るよう、
確認に取り組んで参ります。
また、どうぞご滞在中、
お部屋備品のご利用方法など
ご不明な点がございましたら、
お気軽にフロントにお電話
頂けたらと思います。
誠に勝手ながら
次回来札時もホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただけたら幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
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- ご利用のお部屋
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立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 19:21:51
-
レディースフロアの予約であったにもかかわらず、普通フロアに案内された。食事に虫が入っていた。
【ご利用の宿泊プラン】
バイキング朝食付!夏休み『メガ得』一人旅プラン♪
◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年08月21日 14:45:13
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又、チェックイン時レディースルームにも関わらず違うお部屋をご案内し、ご朝食では虫が入っていた事を深くお詫び申し上げます。
ご不快な思いをお掛けし、とても心苦しく拝読させていただきました。
あってはならない事でございます。
大変申し訳御座いません。
担当した者の教育の徹底し点検を更に厳重にして
再発防止に努めて参ります。
お客様に快適に滞在していただけるよう従業員一同努力して参ります。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロント責任者
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 17:00:48
-
12:00チェックアウトに惹かれて、このプランにしたものの
睡眠中の11:15頃に「チェックアウトのお時間ですが・・・」の電話あり。
通常客(11:00チェックアウト)と間違われました。
この展開は2回目で、正直がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年03月05日 11:29:34
-
先日はホテルグレイスリー札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつもご予約いただき誠に感謝致します。
睡眠中にお電話、尚且つプランの間違いと、多大なご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。
お客様に安らぎの場所をご提供させて頂く立場として、非常に恥ずかしい気持ちで一杯でございます。
今後はチェック体制の更なる強化を実施致しますので、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルグレイスリー札幌
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【雪と氷のファンタジー】雪まつりへ行こう!ゆったりチェックアウト付~素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
立地4
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月12日 15:48:32
-
ユニットバスが狭くて、お風呂あがりに敷くマットもないので、洗面所まで水浸しになります。
朝食はご飯にイクラかけ放題で、おいしかったのですが、狭いスペースに無理やりテーブルを置いており、人が多くてゴミゴミしていました。せめて朝食は時間予約制にしてほしいです。
トランクを置くスペースもないぐらい狭く、ベッドも小さいし、化粧品を広げて、メイクするところもないので、不便でした。
六花亭本店が近いのだけが、利点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年09月21日 19:32:12
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご滞在中、度々ご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
通常であれば浴室にはバスマットもご用意しているのですが、ご用意に不備のあるままご案内してしまっていたかと存じます。申し訳ございませんでした。
ご朝食会場の混雑につきましては私どもも周知の課題として改善策を検討中でございます。
時間予約制を導入するための環境は当館の現状では難しくすぐには改善ができかねるものの、レストランスタッフとも評議をして上で真摯に対応させていただければと存じます。
お部屋の内装につきましても、改装が一部しかできていない状況でございますので、今後時世に合わせてより皆様に快適にお過ごしいただけるよう設備やレイアウトを見直し、改良に努めて参ります。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- *【早期予約/朝食ビュッフェ付き】さき楽★28日前までお得!札幌駅すぐ目の前♪
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- 【コンフォートセミダブル(15平米/禁煙・ミラブルゼロ設置)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 15:50:06
-
備え付けのドライヤーが発火しました。後からよく見ると断線していました。別のものに変えてもらいましたが、それも変な匂いがしたのでとても不安でした。
交換にこられたスタッフの方は、火傷の心配はしてくださいましたが、特に部屋の点検等はありませんでした。びっくりして落としたのでバスタオルやバスマットにも火の粉は飛んだのですが。
客室の中で備品から火が出るというのは結構大変な事だと思いますが、チェックアウト時にも特に何の声かけもありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年07月27日 06:58:34
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
今回、客室のドライヤーが大変危険な状態で放置されていたこと、お客様からのご報告を受けるまで気づけなかったこと、何よりお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、もちろんこのようなことは本来あってはならないことであり、点検時に見落としてしまった私共の至らぬ結果に尽きます。
そしてチェックアウトの際もスタッフからお声がけをしていなかったとのことで、ご不安を与えてしまったままのご出発となってしまい大変心苦しい限りでございます。
こちらへのご返信が遅れてしまい恐縮ですが、この一件につきましては客室管理スタッフ、支配人にも共有させていただき早速点検の強化と再発防止に努めている所存でございます。
このたびはお忙しい中、貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
今回のご意見を踏まえより一層のサービス向上に努めさせていただきます。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】朝食付★シンプル駅近ステイ★ポイント20倍!一人旅&夫婦&家族旅行に★
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン(19平米/禁煙)□□】
立地4
はるだっちさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- はるだっちさん [40代/女性] 2021年10月06日 01:09:28
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隣室のイビキがモロに聞こえ、眠れませんでした。酷い。二度と宿泊しません。満室でもないのに、どういう配置をしているのか…良いのは立地のみです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2021年10月06日 15:24:17
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この度は数ある札幌市内のホテルより当ホテルをお選び下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、私どももお部屋を選ぶ際に配慮が足りなかったと痛感しております。今後はお客様の気持ちに寄り添い、温かみのあるサービスを提供できるよう、精進して参ります。
今回は貴重なご意見をご投稿くださり、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 土生
- ご利用の宿泊プラン
- 北海道民限定!食事無し#新北海道スタイル安心宣言#ホテルグレイスリー札幌は札幌駅直結
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
立地5
BMW M Individualさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
ここの受け付けはいつも不親切である。特に女性の方々です。もう少し親切な対応ができないのか不思議です。
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いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が不適切だったことでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
何度も当館を選んでくださっておりますのに満足いただけるようなサービスができかねておりますこと、誠に遺憾に存じます。
私どもホテルグレイスリーブランドは、自宅に帰ってきたような安心感でありながら日常よりも少しだけ贅沢なくつろぎ空間をお客様に感じていただけるようなサービスを目指しております。
皆さまのご移動の疲れを癒せるよう笑顔でお迎えし、デジタル化が進む中でも人間味のある温かいサービスを提供できるよう努めておりますが、このようなご意見を頂戴し改めて指導の徹底が喫緊の課題であること、再認識させていただきました。
また機会に恵まれご利用いただけた際には、より一層のおもてなしをさせていただきたく存じます。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
フロント担当 小甲