部屋3
はるの父さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- はるの父さん [50代/男性] 2022年06月02日 12:02:47
-
初めて宿泊しました。
すごく寒い日だったのに空調が冷房しか入らない設定だと温度調節の
所にかかっていたので諦めて休みました
が、寒すぎて一晩中眠れず
翌日も冷え冷えで、体調も悪くぐったり
予定を変更して帰りました(T ^ T)
札幌に来て、こんな目に遭うとは思いませんでした!
立地やフロントの対応もとても良かったのに季節の変わり目には
泊まれないなぁと思いました。
どういう空調なのか直接説明して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年06月06日 13:41:02
-
はるの父さん様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
立地やフロントの対応はとても良かったとお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。しかしながら、当日の空調の為にお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。その後体調はいかがでしょうか。
当ホテルの空調はビル全体をセントラルヒーティングシステムで管理しております。フロアやお部屋ごとの個別管理ができないシステムとなっているため、その日の天候によってはお部屋の向きなどで温度の差が生じてしまいます。その為、状況に応じて冷房や暖房の切り替えをこまめに調整をするよう努めております。また、お客様のご要望に応じて対応させていただく場合もございます。
さらに、数に限りはございますが、お貸出し用のヒーターや追加毛布、扇風機のご用意もございます。いずれにしましても、ご案内が不足しておりはるの父さん様にはご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。今回のご意見を踏まえより一層のサービス向上に努めさせていただきます。
フロントチーフマネージャー
高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★ポイント20倍!一人旅&夫婦&家族旅行に★
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 16:00:55
-
前日に泊まられた人の食べ物の残りが冷蔵庫に入ったままでした。
清掃をされているのでしょうか?
非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2018年04月02日 07:36:07
-
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。束の間の休息、冷蔵庫を開けられてさぞがっかりされた事と思います。
今後このようなことがない様、清掃部門他、全スタッフで今回の失敗を共有し同じ過ちを繰り返さないように致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント担当 浦濱 惇史
- ご利用の宿泊プラン
- 月曜~木曜限定☆直前の予約にオススメ♪駅前にオトクに泊まろう!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(禁煙)□□朝食付】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 19:12:51
-
一番驚いたのは、机の上にスリッパが直に置いてあったことです。なんの意味があるのか分かりません。
プランを選ぶ際に、景色の悪い部屋の場合があることを書いておくべきではないですか。目の前が他の部屋でがっかりでした。
ポットのコンセントがちぎれかけてますよ。確認してみてください。
見た目だけのサービスの良さよりも、細かい所に気を使った方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年08月27日 13:41:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
清掃不備やご案内不足によりご迷惑を
おかけ致しましたこと、心より
お詫び申し上げます。
今後の改善に向けての貴重なご意見
ありがとうございます。
差し出がましいお願いかもしれませんが、
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】《安心の札幌駅前で気楽にお泊り♪》カジュアルステイ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□エグゼクティブフロアシングル15平米~禁煙□□】
部屋3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 17:14:45
-
金曜の夜遅く、知人達と飲みに行くことになり当日急きょ泊まるだけのホテルを探して宿泊しました。目的はチェックアウト時間(11時)ギリギリまでゆっくり寝ることで、それ以外は何も望んでいませんでしたが、朝8時過ぎから、向かいの部屋が清掃の方々の清掃準備のスペース&待機場所だったらしく、話し声とずっとゴミ袋を廊下でガシャガシャする音が響いていて一時間ぐらい続きました。その音のせいでまったくゆっくり寝られませんでした。 常識的にそんな時間までは寝ている私たちの方がだらしがないのでしょうが、チェックアウト前時間にずっと客室前で騒音をたてられては、まったくリラックスできないので、もう少し考えていただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年04月16日 16:21:41
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び
いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝から清掃担当者の話し声や清掃準備の音がうるさくお客様には大変不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、清掃担当者に申し伝え
今後このような事がないよう改善してまいりますので、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【売切必至!】当日予約限定♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】
部屋3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月06日 18:03:39
-
予約した部屋でなく料金追加なくレディースルームに変更出来るとお薦め頂いたのでお願いしました。案内された部屋は禁煙で予約しているのに喫煙でした。そのため予約通りの部屋に変更してほしいとお願いしたところ、要望とは異なり禁煙のレディースルームへ案内されました。そこは喫煙階のようで廊下までタバコの匂いがするという状態でしたが時間がなかったのので譲歩しましたがとても気分がよくありませんでした。また、予約は一泊でしたが、一週間泊まりたいので空いているか聞いたところ明日は混んでますとの一言で調べても貰えませんでした。対応頂いた方は男性でしたが、性別や年齢で人を見る残念な方だと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年03月11日 16:28:15
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただき誠にありがとうございました。
私共の不手際でご予約タイプのお部屋をご用意で出来ず大変ご迷惑をお掛けしました。
改めてお詫び申しあげます。
担当スタッフは勿論、フロントスタッフにも申し伝えサービス向上を目指して参りますので、また
機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】《安心の札幌駅前で気楽にお泊り♪》カジュアルステイ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□エグゼクティブフロアシングル15平米~禁煙□□】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
思道さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 思道さん [40代/男性] 2011年09月20日 14:39:22
-
わざわざ PCの使える部屋を予約したのですが、PC能力が低すぎ・・・
DVDの読み込みすらできません。
インターネットの閲覧がやっとで、データを持ち込める状態ではありません。
場所はいいんだけどなぁ・・・
つーか 明日までに使うデータ ・・・・
ネットカフェ 探すか・・・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年09月25日 07:52:32
-
この度は ご宿泊・ご投稿有難う御座います。
しかし、パソコン付のお部屋をご予約して
頂いたにもかかわらず、期待に添えれず
大変申し訳御座いません。
出来るだけ早く改善できるよう取り組んで
参りますので、これからもどうぞ宜しく
お願い申し上げます。
再度お越しいただけることを心よりお待ち
しております。
フロント担当 早月
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌駅直結☆徒歩1分!】広々ベッドで快適☆シングルプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【■■PC付シングル~喫煙■■朝食付】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ロメオ7さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- ロメオ7さん [50代/男性] 2011年08月17日 21:56:50
-
部屋備え付のインターネットPCが壊れていた。PC,TV、有料ビデオが1システム機材で共有され
入力切替にしないと切り替えも難しいリモコンであり 高齢の宿泊客にはTVを見るのも難しいと思う。
PC オフしてもオンしても PCモードの画面が常に無信号状態!画面映らず。!
pc本体の電源を切っても知らないうちに電源オンして 夜中 中 PCファンと
何かの警告音が出てうるさくて 眠れなかった。最悪!
たまりかね早朝 フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れたが もう朝食時間であり一睡もゆっくり眠れなかった
宿泊料を全額返せと言ったが 支配人は別室の事務所内で話もせず、フロントカウンター端で客の私を立たされたまま 多少のお詫びだけだった。カード決済済みのため 返金は難しいと言われ 千歳空港の指定の土産店の割り引き券を数枚もらっただけだった。
以前ワシントンホテル名のときとはまったく 客に対する誠意が感じられない!
PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり
以後絶対このホテルには泊まりたくない。寝かせてくれないホテル!大金を払う意味無し!朝のモーニングバイキングも料理のとりやすさや席の確保などスタッフ女性が忙しく走り回り。客の身になった丁寧な案内は無かった!値段の割に過去最悪のホテルと思う。!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月19日 12:49:22
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はPCの故障で大変なご迷惑を お掛け致したこと誠に申し訳ございません。
改めて 謝罪を申し上げます。
『フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れた』
『PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり』
お言葉を頂戴致したとおり 本来であれば
清掃時に、きちんとメンテナンスを行うべき事で ございます。
又、ご連絡を頂戴した時に すぐに現状を把握し、対処すべき事でございました。
今後は 二度とこのような事の無いよう 再度、教育を徹底致す所存でございます。
フロント担当:金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで開業5周年】夏こそ札幌!期間限定~ありがとうセール♪和洋バイキングの朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 12:17:03
-
お部屋に古い感じは残っていましたが、
チェックインの女性の感じはすごく良かった。
最悪はテレビが映らなかったこと。
BS1とBSプレミアムしか見れなかった。
民放は時々きちんと映ったが、不愉快の連続。
フロントに電話する気にもなれなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年06月22日 09:33:04
-
まずはじめに、
この度はお客様に
ご不便お掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます。
テレビの映りに関しまして、
清掃時に正常に写るよう、
確認に取り組んで参ります。
また、どうぞご滞在中、
お部屋備品のご利用方法など
ご不明な点がございましたら、
お気軽にフロントにお電話
頂けたらと思います。
誠に勝手ながら
次回来札時もホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただけたら幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケアリ直前割】チェックインは18時以降限定!びっくり★プライス/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月03日 23:53:17
-
150チャンネル見放題のプランに申し込んだのに付いていなかった
ひどい!
月二回札幌出張しますが二度と利用するつもりはありません
【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】お好きな映画鑑賞でリラックス!全150CH見放題!VOD視聴カード付~素泊り~
■■スタンダードシングル~喫煙■■- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年02月18日 01:38:31
-
この度はご利用ありがとうございます。
また、VODカードを渡し忘れ大変ご迷惑お掛け致しました。
大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう担当共々取り組んで参ります。
フロント 担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】お好きな映画鑑賞でリラックス!全150CH見放題!VOD視聴カード付~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 19:21:51
-
レディースフロアの予約であったにもかかわらず、普通フロアに案内された。食事に虫が入っていた。
【ご利用の宿泊プラン】
バイキング朝食付!夏休み『メガ得』一人旅プラン♪
◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年08月21日 14:45:13
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又、チェックイン時レディースルームにも関わらず違うお部屋をご案内し、ご朝食では虫が入っていた事を深くお詫び申し上げます。
ご不快な思いをお掛けし、とても心苦しく拝読させていただきました。
あってはならない事でございます。
大変申し訳御座いません。
担当した者の教育の徹底し点検を更に厳重にして
再発防止に努めて参ります。
お客様に快適に滞在していただけるよう従業員一同努力して参ります。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロント責任者
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食付!夏休み『メガ得』一人旅プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 17:00:48
-
12:00チェックアウトに惹かれて、このプランにしたものの
睡眠中の11:15頃に「チェックアウトのお時間ですが・・・」の電話あり。
通常客(11:00チェックアウト)と間違われました。
この展開は2回目で、正直がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年03月05日 11:29:34
-
先日はホテルグレイスリー札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつもご予約いただき誠に感謝致します。
睡眠中にお電話、尚且つプランの間違いと、多大なご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。
お客様に安らぎの場所をご提供させて頂く立場として、非常に恥ずかしい気持ちで一杯でございます。
今後はチェック体制の更なる強化を実施致しますので、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルグレイスリー札幌
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【雪と氷のファンタジー】雪まつりへ行こう!ゆったりチェックアウト付~素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 15:50:06
-
備え付けのドライヤーが発火しました。後からよく見ると断線していました。別のものに変えてもらいましたが、それも変な匂いがしたのでとても不安でした。
交換にこられたスタッフの方は、火傷の心配はしてくださいましたが、特に部屋の点検等はありませんでした。びっくりして落としたのでバスタオルやバスマットにも火の粉は飛んだのですが。
客室の中で備品から火が出るというのは結構大変な事だと思いますが、チェックアウト時にも特に何の声かけもありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年07月27日 06:58:34
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
今回、客室のドライヤーが大変危険な状態で放置されていたこと、お客様からのご報告を受けるまで気づけなかったこと、何よりお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、もちろんこのようなことは本来あってはならないことであり、点検時に見落としてしまった私共の至らぬ結果に尽きます。
そしてチェックアウトの際もスタッフからお声がけをしていなかったとのことで、ご不安を与えてしまったままのご出発となってしまい大変心苦しい限りでございます。
こちらへのご返信が遅れてしまい恐縮ですが、この一件につきましては客室管理スタッフ、支配人にも共有させていただき早速点検の強化と再発防止に努めている所存でございます。
このたびはお忙しい中、貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
今回のご意見を踏まえより一層のサービス向上に努めさせていただきます。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】朝食付★シンプル駅近ステイ★ポイント20倍!一人旅&夫婦&家族旅行に★
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン(19平米/禁煙)□□】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 14:41:15
-
清掃が悪いです。
床は以前どなたかが汚したシミがそのまま。
布団をひとたび持ち上げたら埃がふわりと舞う。
机が汚れてても拭きが不十分。
立地だけ求めるのならいいと思います。
私は札幌駅まで数分で行ける他の地下鉄駅周辺で探しますが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月31日 18:05:37
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用
いただきまして誠にありがとございます。
清掃の件では大変不愉快な思いをお掛けし
たことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた件については、今後お客
様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、
サービス向上に努めて参りますので、また
札幌へおこしの際には是非ホテルグレイスりー
札幌にご宿泊下さいませ。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早割15!】《早期予約でお得に賢く☆》ファミリー&カップルプラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】
部屋1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月10日 14:47:51
-
「お部屋おまかせ」プランだったからか理由は不明だが『予約の禁煙ルームが数部屋故障して喫煙ルームに変更して良い人を応募している』とメールが来た。応じる人は返信とのこと。チェックインの際に『最上階の喫煙ルームを用意しています』と言われ言い合い。挙句に『間違えていました、変更依頼メールした人は全員喫煙ルームに予約データを仮で変更したけど禁煙ルームになっていました」と。納得して決済しようとカード出したら『精算済みです』と言われ、「楽天で予約して決済されていましたか?」と聞いたら『はい』と。翌朝テレビ画面にメッセージあって『フロントに連絡ほしい』とあり電話かけたら『精算されていないから精算してください』と。前日から一体何やっているのか聞いたら『他の人と間違えて受付した』と。『同じ苗字の人と間違えた』と。朝食つけていないのに朝食券も出るからあらためてプラン確認したり、手間ばかり。
チェックインの時も喫煙ルーム嫌だとメールの返信来たから禁煙ルームで大丈夫ですと言いながらそのメールもエラーで送られていなかった様子。嘘を言うとか、同じ苗字だからと他人と間違えるとか、部屋が故障したから部屋変えてほしいとメールだけよこすとか、自分で間違えてて精算してほしいとテレビ画面にだけメッセージ入れるとかどんな低レベル?
今どきのシティホテルでて冷蔵庫に2Lのペットボトルの水も入らないし、探しても見つからなかった消臭剤が冷蔵庫の上にあったり、傾きのせい?かコップとかが入った引き出しは何回閉めても開いてしまって閉まらなくて邪魔だし。
最後に本当の理由説明のメール寄越せと言ったのに言い訳のお詫びメールしか来なくてその後返信ないし。
最低なホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年09月12日 14:18:16
-
この度は当ホテルへご宿泊くださりまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在で何度もご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、違うお客様とチェックインをかけ間違えてしまったにも関わらずお部屋にメッセージのみを表示したことはあってはならない行為だったと深く反省しております。本来であれば直接お部屋に伺い、お詫びをすべきでしたが、お部屋にいらっしゃらない場合はお手紙で経緯をお伝えするのが誠意だと痛感しております。
今後はお名前のみの確認だけではなく、ご予約内容も必ず確認するようスタッフ全員に共有し再発防止に努めて参ります。
また、お部屋の設備や備品類に関しましてもご不便をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。引き出しに関しましては早急にチェックを行い傾きを修正いたしました。
この度は多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。幾重にもお詫び申し上げます。
フロントマネージャー
土生
- ご利用の宿泊プラン
- ※【お部屋おまかせ/食事なし】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
部屋1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月12日 15:48:32
-
ユニットバスが狭くて、お風呂あがりに敷くマットもないので、洗面所まで水浸しになります。
朝食はご飯にイクラかけ放題で、おいしかったのですが、狭いスペースに無理やりテーブルを置いており、人が多くてゴミゴミしていました。せめて朝食は時間予約制にしてほしいです。
トランクを置くスペースもないぐらい狭く、ベッドも小さいし、化粧品を広げて、メイクするところもないので、不便でした。
六花亭本店が近いのだけが、利点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年09月21日 19:32:12
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご滞在中、度々ご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
通常であれば浴室にはバスマットもご用意しているのですが、ご用意に不備のあるままご案内してしまっていたかと存じます。申し訳ございませんでした。
ご朝食会場の混雑につきましては私どもも周知の課題として改善策を検討中でございます。
時間予約制を導入するための環境は当館の現状では難しくすぐには改善ができかねるものの、レストランスタッフとも評議をして上で真摯に対応させていただければと存じます。
お部屋の内装につきましても、改装が一部しかできていない状況でございますので、今後時世に合わせてより皆様に快適にお過ごしいただけるよう設備やレイアウトを見直し、改良に努めて参ります。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- *【早期予約/朝食ビュッフェ付き】さき楽★28日前までお得!札幌駅すぐ目の前♪
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートセミダブル(15平米/禁煙・ミラブルゼロ設置)】
部屋1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 09:44:56
-
駅直結で便利、活動しやすいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食ビュッフェ付★駅近シンプルステイ★秋の連休・冬休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
部屋1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 23:40:09
-
構造的な事だとは思いますが、隣上下の部屋なのか全体的な音なのかはわかりませんが、夜中中水の流れる音が激しくて全く眠れませんでした。室内の空調かとも思ったのですが違いました。今迄色々なホテルに宿泊しましたが、こんなにうるさいホテルは初めてでした。ちょっと残念。というか翌日の仕事にも支障がでてはっきり言って頭にきました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年08月01日 08:10:42
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在中、騒音で御迷惑をおかけしただけではなく大切なお仕事にも影響を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
そしてこちらの口コミでの発覚となり謝罪が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
点検させていただいた際には特にそのような事象は確認できませんでしたが、構造的な問題または別の原因の可能性もありますので、今回の件につきましてはビルの管理会社とも情報を共有させていただき原因追及に努めさせていただきます。貴重なご指摘ありがとうございました。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- ●※【お部屋おまかせ/朝食付】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
部屋1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 16:18:44
-
3月19日から2泊しました。立地は駅の向かい側ですが、地下通路を通って外に出ずに行けるので便利です。部屋が若干手狭なのも許容範囲です。ただ、清掃が行き届いていなかったのは残念でした。テレビ周りの埃が目立ち、なんだか他の場所もちゃんと掃除されてるのか不安に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年04月01日 06:57:25
-
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
立地についてお褒めの言葉いただきありがとうございます。
お客様も仰います通り、当館は札幌駅目の前かつ地下直結の立地にございまして、雨風に濡れず便利にお越しいただけるものと存じます。
さて、今回清掃について多く至らない点があったとのことでご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご感想は担当の者にも共有し、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
この度はお忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
また、これに懲りず当館をご利用いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
フロント担当 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】食事無し★シンプル駅近ステイ
- ご利用のお部屋
- 【■■コンフォートセミダブル(15平米/喫煙)■■】
部屋1
はるだっちさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- はるだっちさん [40代/女性] 2021年10月06日 01:09:28
-
隣室のイビキがモロに聞こえ、眠れませんでした。酷い。二度と宿泊しません。満室でもないのに、どういう配置をしているのか…良いのは立地のみです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2021年10月06日 15:24:17
-
この度は数ある札幌市内のホテルより当ホテルをお選び下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、私どももお部屋を選ぶ際に配慮が足りなかったと痛感しております。今後はお客様の気持ちに寄り添い、温かみのあるサービスを提供できるよう、精進して参ります。
今回は貴重なご意見をご投稿くださり、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 土生
- ご利用の宿泊プラン
- 北海道民限定!食事無し#新北海道スタイル安心宣言#ホテルグレイスリー札幌は札幌駅直結
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
部屋4
BMW M Individualさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
ここの受け付けはいつも不親切である。特に女性の方々です。もう少し親切な対応ができないのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が不適切だったことでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
何度も当館を選んでくださっておりますのに満足いただけるようなサービスができかねておりますこと、誠に遺憾に存じます。
私どもホテルグレイスリーブランドは、自宅に帰ってきたような安心感でありながら日常よりも少しだけ贅沢なくつろぎ空間をお客様に感じていただけるようなサービスを目指しております。
皆さまのご移動の疲れを癒せるよう笑顔でお迎えし、デジタル化が進む中でも人間味のある温かいサービスを提供できるよう努めておりますが、このようなご意見を頂戴し改めて指導の徹底が喫緊の課題であること、再認識させていただきました。
また機会に恵まれご利用いただけた際には、より一層のおもてなしをさせていただきたく存じます。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
フロント担当 小甲