風呂4
はるの父さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- はるの父さん [50代/男性] 2022年06月02日 12:02:47
-
初めて宿泊しました。
すごく寒い日だったのに空調が冷房しか入らない設定だと温度調節の
所にかかっていたので諦めて休みました
が、寒すぎて一晩中眠れず
翌日も冷え冷えで、体調も悪くぐったり
予定を変更して帰りました(T ^ T)
札幌に来て、こんな目に遭うとは思いませんでした!
立地やフロントの対応もとても良かったのに季節の変わり目には
泊まれないなぁと思いました。
どういう空調なのか直接説明して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年06月06日 13:41:02
-
はるの父さん様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
立地やフロントの対応はとても良かったとお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。しかしながら、当日の空調の為にお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。その後体調はいかがでしょうか。
当ホテルの空調はビル全体をセントラルヒーティングシステムで管理しております。フロアやお部屋ごとの個別管理ができないシステムとなっているため、その日の天候によってはお部屋の向きなどで温度の差が生じてしまいます。その為、状況に応じて冷房や暖房の切り替えをこまめに調整をするよう努めております。また、お客様のご要望に応じて対応させていただく場合もございます。
さらに、数に限りはございますが、お貸出し用のヒーターや追加毛布、扇風機のご用意もございます。いずれにしましても、ご案内が不足しておりはるの父さん様にはご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。今回のご意見を踏まえより一層のサービス向上に努めさせていただきます。
フロントチーフマネージャー
高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★ポイント20倍!一人旅&夫婦&家族旅行に★
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
風呂3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 09:44:56
-
駅直結で便利、活動しやすいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食ビュッフェ付★駅近シンプルステイ★秋の連休・冬休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
風呂3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 23:40:09
-
構造的な事だとは思いますが、隣上下の部屋なのか全体的な音なのかはわかりませんが、夜中中水の流れる音が激しくて全く眠れませんでした。室内の空調かとも思ったのですが違いました。今迄色々なホテルに宿泊しましたが、こんなにうるさいホテルは初めてでした。ちょっと残念。というか翌日の仕事にも支障がでてはっきり言って頭にきました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年08月01日 08:10:42
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在中、騒音で御迷惑をおかけしただけではなく大切なお仕事にも影響を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
そしてこちらの口コミでの発覚となり謝罪が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
点検させていただいた際には特にそのような事象は確認できませんでしたが、構造的な問題または別の原因の可能性もありますので、今回の件につきましてはビルの管理会社とも情報を共有させていただき原因追及に努めさせていただきます。貴重なご指摘ありがとうございました。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- ●※【お部屋おまかせ/朝食付】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
風呂3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 16:18:44
-
3月19日から2泊しました。立地は駅の向かい側ですが、地下通路を通って外に出ずに行けるので便利です。部屋が若干手狭なのも許容範囲です。ただ、清掃が行き届いていなかったのは残念でした。テレビ周りの埃が目立ち、なんだか他の場所もちゃんと掃除されてるのか不安に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年04月01日 06:57:25
-
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
立地についてお褒めの言葉いただきありがとうございます。
お客様も仰います通り、当館は札幌駅目の前かつ地下直結の立地にございまして、雨風に濡れず便利にお越しいただけるものと存じます。
さて、今回清掃について多く至らない点があったとのことでご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご感想は担当の者にも共有し、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
この度はお忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
また、これに懲りず当館をご利用いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
フロント担当 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】食事無し★シンプル駅近ステイ
- ご利用のお部屋
- 【■■コンフォートセミダブル(15平米/喫煙)■■】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月17日 13:42:20
-
こんな不快な思いをするなんて。立地の良さだけで 選びました。
どんなホテルでも 多少の不満などあるものかもしれませんが、何度もあやまってもらいましたが、ありえないミスだらけ。
2泊 六万からお釣りがくる程度 支払い、泣けます。返金してもらいたいくらい。フロントなど笑顔は よかっただけに、残念です。
支配人宛ての 用紙に記入してこなかったのが 悔やまれます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年06月22日 17:32:20
-
この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのため、貴重なご意見を頂きました事、深く感謝申し上げます。
ご滞在中に度重なる清掃不備でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
楽しい旅行中に不愉快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声はスタッフ全体で共有すると共に今後このような事が二度と起こらぬよう
更なる清掃強化に努めて参ります。
またフロントスタッフの笑顔をお褒め頂き光栄でございます。
次回札幌にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 能村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割55日前まで!さき楽】55日前までの早期予約で早得!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇女性限定◇レディースツイン(19平米/禁煙/男性不可)◇◇】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 16:00:55
-
前日に泊まられた人の食べ物の残りが冷蔵庫に入ったままでした。
清掃をされているのでしょうか?
非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2018年04月02日 07:36:07
-
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。束の間の休息、冷蔵庫を開けられてさぞがっかりされた事と思います。
今後このようなことがない様、清掃部門他、全スタッフで今回の失敗を共有し同じ過ちを繰り返さないように致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント担当 浦濱 惇史
- ご利用の宿泊プラン
- 月曜~木曜限定☆直前の予約にオススメ♪駅前にオトクに泊まろう!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(禁煙)□□朝食付】
風呂3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月30日 22:29:36
-
とても困ったので、チェックアウトの際にフロントには口頭で伝えましたが、レディースとしてまとめたのは良いが、ベットが無く、代わりにマットレスだけなので、膝を壊した人間には起き上がる度に大変な苦労で、よく眠れませんでした。おまけに、椅子のつもりで置かれているものも、まるで子供用で、腰掛けたら最後、立ち上がり困難であったのです。とにかく24日は宿が無くてやむなく利用したとはいえ、今後は少なくともこのフロアは絶対に利用したくないです。宿泊者用サービス券もいただきましたが、喫煙者でないと利用出来ない飲食店の券で、やはり利用出来ませんでした。外のレストランには美味しいものが多数ある北海道なのに、朝食はお世辞にも良いとは言えませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2017年07月04日 13:06:40
-
この度はホテルグレイスリー札幌ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたようにレディースルームは低めのベットタイプになっており、苦手と仰るお客様もいらっしゃいますので空室状況によりましてご変更も承らせていただいておりますのでお問合せいただけましたら幸いです。
宿泊者様御優待クーポンに記載の店舗につきまして禁煙席の有無を確認させていただきます。
この度は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
フロント担当 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割55日前まで!さき楽】55日前までの早期予約で早得!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
風呂3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月10日 16:38:47
-
ベッド幅140cmということで予約を入れたのに、ベッド幅の狭いツインルームに変更されました。フロントでは「ツインルームの広い部屋に変更しました」という説明でしたが、1名しか宿泊しないのにベッドが2つあってもまったく意味がなく、デスクにTVが置いてあって仕事もできず、ダウングレードされた気分です。
また、直接的なホテルのサービスではありませんが、フロントで深夜にラーメンを食べられる店を聞いて行ってみたら閉まっていました。確実な情報でなければ「わかりません」と言ってもらった方が親切だし、フロントならそれくらいの情報を持っていて欲しい。これまでに泊まったサービスの良いと言われるビジネスホテルなら、どこでも親切に教えてくれたのですが...- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルグレイスリー札幌 2016年06月05日 13:35:48
-
この度は北海道へご出張大変お疲れ様で
ございました。
チェックイン時に詳しい部屋の内容をお伝え
せずにルームチェンジしてしまい、
不快な思いをさせてしまった事深くお詫び
申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
飲食店のご紹介も確実な情報をお伝えせず、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後このような事のないように
深夜営業を行っている飲食店などの情報を資料化
し、今後のご紹介に利用させて頂きたいと思います。
ご多忙の中口コミへのご投稿有難うございます。
お客様のまたのご来館を心より
お待ち申し上げております。
フロント担当 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割引】チェックイン17:00以降限定!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
風呂3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月17日 16:26:59
-
前回は駅前方面の部屋だったのですが今回は別方向でした。出来れば部屋の向きを選べたり、分かる方法がほしい。
トリプルだと机スペースにテレビが置いてあって使えるスペースが少ない。
窓のカーテンが狭いしレースカーテンに出来ない。
電気、エアコン、照明等がカードキーを取ると消えてしまい調節が出来ない。
ケーキセットがついていましたが食べる時間がとりづらく不便だ。色んなサービスをもっと選べたほうが良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2015年10月22日 14:34:17
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用
頂き誠にありがとうございます!
当ホテルの構造上、駅側方面向きのお部屋は
シングルルーム、セミダブルルームと
ダブルルームの1室しかご用意がございません。
トリプルルームでご宿泊のお客様には、
駅側ではなく、西側向きで旧道庁(赤レンガ)
が見えますお部屋でご案内させて頂いております。
照明等の調節はベット枕元横にあります、
スイッチとボタンである程度は調節可能
が可能でございます。
お部屋のカードキーもお申し付けいただければ
宿泊者様の人数分用意が可能でございます。
ケーキセットですが、チケットはチェックイン
されてからチェックアウトされる日の20:30
まで利用可能でございます。
「色んなサービスを選べたほうが良い」との
ご意見ありがとうございます!
お客様の意見を参考に今後のサービス向上を
目指して参りたいと思います!
お忙しい中貴重なご意見有難うございました!
お客様にまたお会い出来ます事を
心よりお待ち申し上げております!!
フロント担当 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 秋特♪ホテル1階ボンサルーテカフェ de ケーキセット(お好きなケーキ+コーヒー)付プラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□トリプルルーム~禁煙□□】
風呂3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月11日 00:12:09
-
「広い部屋を用意しました」とのことで747号室をあてがわれたが、自販機で物を買う音は枕元に響くわ、ロビーの話し声は丸聞こえだわ、バリアフリーとかいう意味の分からない理由で部屋をちょっと動く度に入り口の電気は煌々と着いたり消えたりするわ、散々です。これで他の部屋と値段が同じなのは到底納得出来ないし、こんな負の条件が重なる部屋ならせめて最初から説明すべき。最低です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年11月18日 10:19:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お部屋のご案内不足によりご迷惑を
おかけ致しましたこと、心より
お詫び申し上げます。
私共の教育不足を重ねてお詫び致します。
今後この貴重なご意見を生かし
このような事が無いように
心よりのおもてなしをさせていただきます。
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28!】断然おトク☆《旅割・先得》航空券に合わせてWでお得に!~シングルプラン~朝食付~早得
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 19:12:51
-
一番驚いたのは、机の上にスリッパが直に置いてあったことです。なんの意味があるのか分かりません。
プランを選ぶ際に、景色の悪い部屋の場合があることを書いておくべきではないですか。目の前が他の部屋でがっかりでした。
ポットのコンセントがちぎれかけてますよ。確認してみてください。
見た目だけのサービスの良さよりも、細かい所に気を使った方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年08月27日 13:41:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
清掃不備やご案内不足によりご迷惑を
おかけ致しましたこと、心より
お詫び申し上げます。
今後の改善に向けての貴重なご意見
ありがとうございます。
差し出がましいお願いかもしれませんが、
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】《安心の札幌駅前で気楽にお泊り♪》カジュアルステイ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□エグゼクティブフロアシングル15平米~禁煙□□】
風呂3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 20:47:50
-
休前日、一人での利用ということで料金が高いのは当たり前だと思いますが果たして値段値の価値があるのだろうかと思いました。
まず部屋の狭さに閉口しました。
あと埃っぽいのも…
ベッドも布団に入ったとたん、ベッドパッドやシーツがずれて何度も直すはめに。
こんな寝心地の悪い部屋は初めてです。
たまの贅沢と思い期待していた分、とてもガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年06月23日 13:12:15
-
この度は数ある札幌駅周辺のホテルより
当ホテルをお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
お客様の期待を裏切るような形になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
差し出がましいお願いかもしれませんが
もしまたチャンスを頂けるのであれば、
お客様の期待以上のサービスを目指して
日々精進してまいりますので、
またご利用いただけたら幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見
誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャル早割60◇早得】女性限定☆レディースルーム!60日前迄早期予約でお得に賢く!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇】
風呂3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 17:14:45
-
金曜の夜遅く、知人達と飲みに行くことになり当日急きょ泊まるだけのホテルを探して宿泊しました。目的はチェックアウト時間(11時)ギリギリまでゆっくり寝ることで、それ以外は何も望んでいませんでしたが、朝8時過ぎから、向かいの部屋が清掃の方々の清掃準備のスペース&待機場所だったらしく、話し声とずっとゴミ袋を廊下でガシャガシャする音が響いていて一時間ぐらい続きました。その音のせいでまったくゆっくり寝られませんでした。 常識的にそんな時間までは寝ている私たちの方がだらしがないのでしょうが、チェックアウト前時間にずっと客室前で騒音をたてられては、まったくリラックスできないので、もう少し考えていただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年04月16日 16:21:41
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び
いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝から清掃担当者の話し声や清掃準備の音がうるさくお客様には大変不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、清掃担当者に申し伝え
今後このような事がないよう改善してまいりますので、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【売切必至!】当日予約限定♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】
風呂3
pigymboobooさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- pigymboobooさん [50代/男性] 2012年06月30日 18:18:20
-
2回目の宿泊でした。
入室し、浴室に入ると尿臭が充満していました。
夜遅かったため、部屋の移動等を避けるため、自ら掃除したり、りセッシュを吹き付けたりしましたが、ユニットの奥深くまで汚れているようで、一向に臭いは消えませんでした。
結局、あきらめてフロントに連絡し、部屋を換えてもらいました。
そのときの対応はとても親切で、好感は持てましたが・・・
外観やセキュリティ、フロントの対応等すべてすばらしいのに、とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2012年07月03日 12:39:40
-
いつもホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
リピートしていただいたにも関わらず
清掃の不備でお客様に
ご迷惑お掛けしまして
誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、従業員への
お褒めの御言葉、大変嬉しく思います。
今後、このような事がないよう
清掃を徹底して行うよう、声掛けして
参りたいと思います。
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割引】日曜はこんなにお得!サンデープラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
思道さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 思道さん [40代/男性] 2011年09月20日 14:39:22
-
わざわざ PCの使える部屋を予約したのですが、PC能力が低すぎ・・・
DVDの読み込みすらできません。
インターネットの閲覧がやっとで、データを持ち込める状態ではありません。
場所はいいんだけどなぁ・・・
つーか 明日までに使うデータ ・・・・
ネットカフェ 探すか・・・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年09月25日 07:52:32
-
この度は ご宿泊・ご投稿有難う御座います。
しかし、パソコン付のお部屋をご予約して
頂いたにもかかわらず、期待に添えれず
大変申し訳御座いません。
出来るだけ早く改善できるよう取り組んで
参りますので、これからもどうぞ宜しく
お願い申し上げます。
再度お越しいただけることを心よりお待ち
しております。
フロント担当 早月
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌駅直結☆徒歩1分!】広々ベッドで快適☆シングルプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【■■PC付シングル~喫煙■■朝食付】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 14:41:15
-
清掃が悪いです。
床は以前どなたかが汚したシミがそのまま。
布団をひとたび持ち上げたら埃がふわりと舞う。
机が汚れてても拭きが不十分。
立地だけ求めるのならいいと思います。
私は札幌駅まで数分で行ける他の地下鉄駅周辺で探しますが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月31日 18:05:37
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用
いただきまして誠にありがとございます。
清掃の件では大変不愉快な思いをお掛けし
たことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた件については、今後お客
様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、
サービス向上に努めて参りますので、また
札幌へおこしの際には是非ホテルグレイスりー
札幌にご宿泊下さいませ。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早割15!】《早期予約でお得に賢く☆》ファミリー&カップルプラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ロメオ7さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- ロメオ7さん [50代/男性] 2011年08月17日 21:56:50
-
部屋備え付のインターネットPCが壊れていた。PC,TV、有料ビデオが1システム機材で共有され
入力切替にしないと切り替えも難しいリモコンであり 高齢の宿泊客にはTVを見るのも難しいと思う。
PC オフしてもオンしても PCモードの画面が常に無信号状態!画面映らず。!
pc本体の電源を切っても知らないうちに電源オンして 夜中 中 PCファンと
何かの警告音が出てうるさくて 眠れなかった。最悪!
たまりかね早朝 フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れたが もう朝食時間であり一睡もゆっくり眠れなかった
宿泊料を全額返せと言ったが 支配人は別室の事務所内で話もせず、フロントカウンター端で客の私を立たされたまま 多少のお詫びだけだった。カード決済済みのため 返金は難しいと言われ 千歳空港の指定の土産店の割り引き券を数枚もらっただけだった。
以前ワシントンホテル名のときとはまったく 客に対する誠意が感じられない!
PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり
以後絶対このホテルには泊まりたくない。寝かせてくれないホテル!大金を払う意味無し!朝のモーニングバイキングも料理のとりやすさや席の確保などスタッフ女性が忙しく走り回り。客の身になった丁寧な案内は無かった!値段の割に過去最悪のホテルと思う。!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年08月19日 12:49:22
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はPCの故障で大変なご迷惑を お掛け致したこと誠に申し訳ございません。
改めて 謝罪を申し上げます。
『フロントのスタッフを呼んで PCをAC電源抜いて落とせ!
と言ったが よくわからないようで結局 電源は切れないまま 二回目朝8時以降もう一度呼んで別のスタッフがACコードをはずし切れた』
『PCシステムを部屋まで付け インターネットが可能ならPCに詳しいスタッフを置くべきであり』
お言葉を頂戴致したとおり 本来であれば
清掃時に、きちんとメンテナンスを行うべき事で ございます。
又、ご連絡を頂戴した時に すぐに現状を把握し、対処すべき事でございました。
今後は 二度とこのような事の無いよう 再度、教育を徹底致す所存でございます。
フロント担当:金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで開業5周年】夏こそ札幌!期間限定~ありがとうセール♪和洋バイキングの朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 12:17:03
-
お部屋に古い感じは残っていましたが、
チェックインの女性の感じはすごく良かった。
最悪はテレビが映らなかったこと。
BS1とBSプレミアムしか見れなかった。
民放は時々きちんと映ったが、不愉快の連続。
フロントに電話する気にもなれなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年06月22日 09:33:04
-
まずはじめに、
この度はお客様に
ご不便お掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます。
テレビの映りに関しまして、
清掃時に正常に写るよう、
確認に取り組んで参ります。
また、どうぞご滞在中、
お部屋備品のご利用方法など
ご不明な点がございましたら、
お気軽にフロントにお電話
頂けたらと思います。
誠に勝手ながら
次回来札時もホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただけたら幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケアリ直前割】チェックインは18時以降限定!びっくり★プライス/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月03日 23:53:17
-
150チャンネル見放題のプランに申し込んだのに付いていなかった
ひどい!
月二回札幌出張しますが二度と利用するつもりはありません
【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】お好きな映画鑑賞でリラックス!全150CH見放題!VOD視聴カード付~素泊り~
■■スタンダードシングル~喫煙■■- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年02月18日 01:38:31
-
この度はご利用ありがとうございます。
また、VODカードを渡し忘れ大変ご迷惑お掛け致しました。
大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう担当共々取り組んで参ります。
フロント 担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】お好きな映画鑑賞でリラックス!全150CH見放題!VOD視聴カード付~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
シングル140cmベッドで予約していたのですが、全く説明もなくトリプルの部屋のカギを渡されました。部屋面積は広くなっていますが、ベッド幅は100cmと非常に窮屈な状態でした。check in時に宿泊料金も支払っており、契約違反と抗議しましたが、「広い部屋を用意した」とさもupgradeしたかのような発言がありました。ベッドは狭くなっており予約通りの部屋を使用するように求めましたが、本日は満室と返事でした。over bookingではないか、宿泊の定款には記載されていないのではないかと抗議したところ、その通りでありこれは商習慣であり何ら問題ないとの返事でした。
部屋代も戻ってくることなく詐欺にあったと感じています。
最低なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在中に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご意見頂きました客室変更のご案内、夜勤責任者の対応につきましても不信感や不快感を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます
今後、二度とこの様な事が起こらぬ様、従業員一同更なるレベルアップに相努めるともに私、自らも厳しく注意することといたしますので何卒、お許し賜りますようお願い申し上げます。
営業支配人 金子