楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

ホテルグレイスリー札幌

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3701件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.07
    • アンケート件数:3701件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.82
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.89
    • 風呂3.59
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    48件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月17日 20:31:31

    Wi-Fiの電波が悪すぎです。次回は別のホテルします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★春休み・GW・夏休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に★
    ご利用のお部屋
    【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月21日 08:49:46

    2018年に改装したということでお部屋は綺麗でしたが、夜中にめまいと呼吸困難になり部屋をかえていただきました。
    何らかの化学物質に反応したようです。
    ホテルでこのような症状がでたのは初めてで死ぬかと思いました。
    スタッフの方は親切でした。
    化学物質過敏症気味の方はレディースルームは避けたほうが良さそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルグレイスリー札幌 2020年10月27日 17:27:36

    この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    化学物質過敏症であり何らかの化学物質に反応したとのことで、後日ご連絡を頂戴し、2018年に改装した取引業者へすぐに確認をいたしたところ接着剤などの化学物質基準値は守っているとのことでございました。
    また、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴しお礼を申し上げます。

    担当 金子

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ
    ご利用のお部屋
    【◇女性限定レディースシングル(15平米/禁煙/男性不可)◇】

    総合2

    Aki04227771さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    Aki04227771さん [40代/男性] 2020年10月10日 13:18:08

    札幌駅前と言う便利な場所にあるので立地条件はいいと思います。
    札幌駅の地下街とホテルB1が繋がっているのも高評価です。
    お部屋は15平米と記載されていましたが狭い感じがしました。
    エアコンはセントラルヒーティングシステムなのでお部屋で個別に冷暖房調整はできません。今は冷房と送風のみでしたので寒かったです。
    仕事をする場合は小さなラウンドテーブルがあるのみなのでPCを置いて仕事するのは難ありだと思いました。
    また、AC電源がベットサイドにもなく、部屋の下の方にあるのみで、私はこれがかなり不便を感じました。外観は新しく見えますが実際は古いのかもですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルグレイスリー札幌 2020年10月28日 13:00:52

    この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

    当ホテルの立地につきましてお褒めの言葉を頂き大変うれしく存じます。
    お客様の仰る通りでして当ホテルは札幌駅地下直結となっておりますので大変便利かと存じます。
    客室のエアコンにつきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。フロントにてヒーターや毛布の貸し出しなども行っておりますのでご利用の際はお手数ですがフロントスタッフまでお声掛けお願い致しております。
    また、AC電源の件でもご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。
    この度お泊まりいただいたコンフォートタイプのお部屋でしたがお仕事などをする場合ですとデスクなどが完備されておりますスタンダードのお部屋の方が便利にお泊り頂けるかと存じます。もしよろしければそちらもご検討くださいませ。

    この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ
    ご利用のお部屋
    【■■コンフォートシングル(15平米/喫煙)■■】

    総合2

    chigasaki1984さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    chigasaki1984さん [30代/男性] 2020年10月02日 20:02:55

    出張でいろいろな地域を行きますが、コロナ禍で、連泊中清掃しませんと言われたのは、ここが初めてです。
    北海道では、どこのホテルも同じなのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルグレイスリー札幌 2020年10月10日 10:55:16

    この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

    連泊中の清掃につきましてですが当ホテルではお客様の安心安全のため「新北海道スタイル」安心宣言の7つプラス1つの習慣化に取り組んでおり、そのうちのひとつ「人と人との接触機会を減らす取り組み」としてこのような対策を取らせて頂いております。ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
    今後はお客様がより快適にお過ごしいただけますようサービス向上に精進してまいります。

    この度はお忙しい中、貴重なご投稿をくださりましてありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】18%OFF !☆☆直前予約もOK♪札幌駅すぐ目の前!食事無し
    ご利用のお部屋
    【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月12日 07:59:11

    朝食のビュッフェ込みで予約をしていたが当日チェックインするとコロナウイルスの影響で和定食になっていた。ビュッフェが定食になるのはいいがチェックイン前に変更を知らせてほしかった。契約の前提が変わるのにチェックイン後では宿の変更もできない。
    あと定食は和のみなので洋も欲しい。
    部屋にある椅子が机に収まらなく出ているの邪魔、机に収まるサイズに変更希望。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    ホテルグレイスリー札幌 2020年03月13日 14:11:02

    この度は、このような状況の中、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    今回はコロナウイルスの影響で朝食内容が変更となり、お客様が楽しみにされていたビュッフェをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の安心・安全と、感染拡大防止を最優先して従来のビュッフェスタイルから定食スタイルへと急遽変更させていただきました。
    当日チェックイン時のご案内になってしまい、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    お客様にご指摘いただいた点を念頭に置き、日々のサービス向上に努めてまいります。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    また札幌にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルグレイスリー札幌
    フロントチーフマネージャー 森田

    ご利用の宿泊プラン
    ☆☆【楽天限定ポイント10倍】☆☆駅近でビジネス&観光にアクセス便利♪和洋ブッフェ朝食付
    ご利用のお部屋
    【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】

    総合2

    kuro7402さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    kuro7402さん [40代/女性] 2016年09月09日 11:53:37

    駅まで地上に出なくても行けるので大変便利でした。
    フロントの方の対応もとても良く、今後はここを常宿にと思ったのですが2日目の朝に
    とても残念なことがありました。
    朝食を済ませて部屋の戻ってみると、部屋に清掃に入られたいました。
    とりあえず朝食を済ませてから片付けようとベッドの上に洋服などを置きっぱなしにしていて、それを勝手に触られて横のソファーによけられていました。
    清掃員の方はもう出かけたと思ったみたいですが、服やバッグなども置きっぱなしだったので部屋の状況を見ればわかると思うのですが・・・・
    しかもまだ8時半過ぎでしたし。
    他の部屋がまだ出でいなくて私たちの部屋はいなかったので入らせてもらいましたというようなことを言ってましたが、朝食に行ってるか、出かけたかを区別できるようにドアノブに何か下げるようにするとかできないものでしょうか。
    フロントの方がとても親切で良かっただけに、とても残念です。
    次は違うホテルを探します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテルグレイスリー札幌 2016年09月26日 05:35:07

    この度は数ある札幌市内のホテルより当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

    清掃の件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    再度、清掃責任者にも内容を伝え二度とこのような事のないよう清掃スタッフ共々、日々の業務に取り組んで参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。

    フロント担当 土生

    ご利用の宿泊プラン
    【限定割引】チェックイン17:00以降限定!/朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇◇セミダブル~ベッド幅140cm禁煙◇◇朝食付】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月23日 00:12:49

    立地については問題ありません。非常に利便性も良く利用しやすいと思いますが、部屋に関して残念に感じたことがいくつかありましたので、以下投稿させていただきます。

    ・バスルームやベッドの上などに髪の毛が落ちていました。また、机にもホコリや糸くずがたまっており、「本当に掃除しているのか?」と疑いたくなりました。

    ・コートにブラシをかけようと思い、部屋に備え付けてあったエチケットブラシを使おうと思ったら、ブラシにゴミがたくさんついていました。おそらく以前宿泊した方が使ってそのままになっていたのではないかと思います。

    ・歯ブラシなどのアメニティグッズを入れているステンレス製のカゴが錆だらけでした。歯ブラシなどは個別に包装されているので問題ないのかもしれませんが、あんなに錆だらけのカゴに入れられているのを見て、正直いい気分はしません。

    ・カードキーの差し込み口に謎の紙が差し込んでありました。あれは一体何なのでしょうか?広告の裏紙のようなものが二つ折りにした状態で差し込んであり、部屋を開けた途端目に飛び込んできたのがそれでした。誰が何のためにやったのかわからないだけに、逆に怖いです。

    口コミ投稿を見ていると、清掃に関しては以前から指摘があるようですね。にもかかわず、今回のような状況です。ちゃんと改善されているのでしょうか?
    最初に書いたように、立地は本当に良くてどこへ行くにも便利ですし、フロントの方の対応も良かっただけにとても残念に思いました。

    ということで辛口評価になってしまいましたが、改善を期待したいと思います。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    ホテルグレイスリー札幌 2016年03月28日 13:21:40

     春分を迎え、暖かくなってきましたこの季節、
    ビジネスでのご来館お疲れ様でございました。

    この度はご宿泊の際でのお部屋の清掃不備、
    並びに整備不良、お客様に不快な思いをさせて
    しまい心からお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    今後このような事のないように、
    清掃、設備管理を徹底し改善して参ります。
    これだけのご指摘を頂きましたのにも
    関わらず、「フロントの方の対応は良かった」
    とのコメント誠に有難うございました。
    お客様のご期待にお応えできますように
    誠心誠意取り組んで参りたいと思います!

    ご多忙の中ご指摘の投稿有難うございました。
    またのご来館心よりお待ち申し上げております。

     フロント担当 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    当日予約限定♪シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【■■スタンダードシングル~喫煙■■】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月25日 17:14:42

    従業員が廊下で大きな声でしゃべったり、走ったりしていて客への配慮が無い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテルグレイスリー札幌 2016年02月26日 15:48:14

    この度は、ホテルグレイスリー札幌をご利用頂き誠に有難う御座います。
    ご滞在中、配慮が足りず大変ご不快な思いとご迷惑をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事が起きないよう指導を徹底させてまいります。また、今回の事をふまえ更なるサービスの向上に努めてまいりたいと思います。

    次回のご利用をスタッフ一同お待ち致しております。
                フロント担当 斉藤

    ご利用の宿泊プラン
    4つ星以上の人気宿掲載記念!☆10階以上のお部屋確約&レイトアウト12時まで~朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇◇セミダブル~ベッド幅140cm禁煙◇◇朝食付】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月05日 13:28:08

    これまで数回利用させて頂き満足でしたので今回も利用させて頂きましたが
    シーズン中で料金はいつもより高めなのに
    部屋から見える景色は札幌駅ではなくただの客室しか見えずかなりがっかりしました。
    フロントの方ももう少し誠意ある対応でしたらこちらの気持ちも違っていたと思います。数ヶ月後にも札幌へ行く予定があったのでこちらのホテルを既に予約しておりましたがあまりにもがっかりしたので直ぐに取り止めました。
    それ以外に関しては満足いくホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    ホテルグレイスリー札幌 2014年08月07日 12:24:12

    いつも数ある札幌駅前のホテルより
    当ホテルをご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。

    客室やフロントの対応に関しまして
    ご満足いただけなかったと
    いうことで大変残念に思います。

    できる限りお客様のご要望にお答えできるよう
    精進してまいりますので、また
    ご利用いただけたら幸いでございます。

    またお客様にお会いできます日を
    心よりお待ち申し上げております。

    フロント担当 森田

    ご利用の宿泊プラン
    【札幌駅直結☆】広々ベッドで快適☆シングルプラン~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【□□エグゼクティブフロアシングル15平米~禁煙□□】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月20日 21:11:35

    駅から近い、幅140cmの大きなベッドに寝れるということで予約しました。
    しかし、そんな安易な条件で選んだのがそもそもの間違いだったのかもしれません。

    仕事を終えて20:30頃にホテルに行き、チェックインの手続きを進めていると、
    チェックインが終わる少し前に、支配人かマネージャーのような人が話しかけてきました。

    ・私共の不備で部屋が用意できなかった
    ・代わりに別のホテルで部屋を用意したのでそちらに移動していただけないか
    ・移動するためのタクシー代はこちらで手配する

    との事でした。
    しかし、出張で札幌に来たのは初めてで道が分からなくなるのは嫌でしたし、
    仕事で疲れていたので断りました。

    そうした所、引き続きチェックインの処理が行われ、部屋のカードキーを用意して
    いただけましたが、実際に部屋に行ってみた所、幅140cmあるベッドではなく、
    通常のシングルベッドが2つある部屋でした。

    広いベッドで寝たかったのでフロントに戻り、予約したとおりの部屋を希望した所、
    ようやく広いベッドが用意された部屋のカードキーをいただくことが出来ました。

    部屋自体は至って普通で、その後は特に問題と思うことはありませんでしたが、
    朝から仕事で非常に疲れていた自分としては、部屋をしっかり用意できなかった
    ホテルの対応をとても不快に感じました。
    予約したとおりの部屋を用意できないようなホテルには、私は今後二度と泊まろうとは思いませんし、
    友人知人にも勧めようとは思いませんが、「駅から近ければ何でもいい」という人にはオススメかもしれません。

    あとWi-Fiは使えますが、速度はとても遅かったです。
    あまり期待しないほうがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    ホテルグレイスリー札幌 2014年06月26日 15:58:09

    ホテルグレイスリー札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。

    また、私共の不手際により、他館へのお部屋のご案内で、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。

    更に、ご案内させていただいたお部屋がご予約通りではなかった事を重ねてお詫び申し上げます。

    今後、安心して、快適にご宿泊頂けます様
    取り組んで参ります。

    また、これに懲りませずご利用頂ければ
    幸いに存じます。

    この度は、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。


    フロント担当 竹花
    フロントチーフマネージャー 村上 淳

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】早割★SUMMERフェスタ♪駅近de得々ステイ/素泊り
    ご利用のお部屋
    【□□スタンダードシングル~禁煙□□】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月19日 17:36:36

    6/17に宿泊。
    上の部屋の人のいびきが聞こえて気持ち悪かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    ホテルグレイスリー札幌 2014年06月20日 13:12:27

    この度はホテルグレイスリー札幌を
    ご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。

    気持ちよくお過ごしいただけなかったとのことで
    私どもも大変残念に思います。
    もし、次回お客様にご利用いただける機会が
    ございましたら、少しでもご期待に副えるよう
    スタッフ一同精進して参ります。

    またお客様にお会いできます日を
    心よりお待ち申しあげております。

    フロント担当 森田

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】早割★SUMMERフェスタ♪駅近de得々ステイ/素泊り
    ご利用のお部屋
    【□□スタンダードシングル~禁煙□□】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月05日 22:35:35

    札幌駅と地下でつながっているので便利です。
    部屋は第一ワシントンとあまり変わっていないのかな。古く感じました。
    フロントの対応は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテルグレイスリー札幌 2014年01月12日 21:14:58

    ホテルグレイスリーを御利用頂き
    ありがとうございます。

    また、フロントの対応でお褒めの言葉を
    大変嬉しく拝見致しました。

    お部屋でもご満足いただけますよう
    取り組んで参ります。

    またの御利用を心よりお待ち申し上げて
    おります。

    フロント担当 竹花

    ご利用の宿泊プラン
    当日予約限定♪シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月26日 12:35:06

    女性専用フロアに宿泊しました。
    お部屋がかなり狭く、そのせいか、ベッドではなくてマットレス、カウンターのようなデスクと椅子も子供用のような小ささです。
    駅前という立地ですが、地下道を使うと駅から時間がかかります。地上からだと近いです。
    宿泊費も安くは無いので条件のホテルがありそうな気がします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    ホテルグレイスリー札幌 2013年04月26日 12:55:27

    この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただき
    誠にありがとうございます。
    女性専用フロアは低めの作りになっておりますが
    その他のお部屋は通常の高さのある
    ベットやデスク等をご用意しております。
    シングル(15平米)のお部屋以外にも
    当日空きがあれば、500円~2000円で
    広めのお部屋にランクアップも承っておりますので
    どうぞご利用下さいませ。

    また、宿泊代も空きのあるお日にちは
    お安くご提供しております。

    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございます。

    フロント担当 松田

    ご利用の宿泊プラン
    札幌駅すぐ目の前!抜群のフットワークで買物楽ちん♪新生活応援★春得プラン!素泊り
    ご利用のお部屋
    【■■スタンダードシングル~喫煙■■】

    総合2

    牛乳に聞いてみようさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    牛乳に聞いてみようさん [40代/男性] 2013年03月30日 13:44:46

    JR札幌駅に近いこと意外高評価はつけられません。フロントが7Fにあり、1F→7Fのエレベーター待ちで5分、フロントは春休みシーズンの為か学生風の人でごった返しており、チックインが出来ずに仕方が無いので外出し食事を先にとることに、フロント階から降りる際も待ち人が多く、エレベータは3機では足らないと感じました。

    次に16F喫煙フロアーですが、エレベータから降りた瞬間エレベーターホールから廊下までタバコ臭がきつく、喫煙室にでも入ったかのようでした。

    浴室は、残念なことにカビ臭(清掃はゆきとどいております)がしましたが一時我慢すればいいだけなので些細なことです。

    一番残念だったのが空調が朝になってからしか効かなかったことです。布団に入り暖をとりましたが、建物中とはいえ3月の札幌は肌着だけだと寒かったです。

    駅近で立地だけは良いです。小生がこの札幌地区(南口~ススキノ方面)で宿泊してきたなかでは、満足度は極めて最下位に近い施設です。


    小生は字を書くのは下手なので偉そうに意見を言えないのですが、フロントの方はホテルパーソンとして字の書き方を練習された方がよろしいかと存じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    ホテルグレイスリー札幌 2013年04月03日 06:54:33

    この度はご利用いただき誠に有難う御座います。

    ご宿泊いただいたのにも関わらず、不快な思い
    をさせてしまう結果になってしまい大変申し訳
    御座いません。
    チェックインやエレベーターにて大変お待たせ
    した件ですが、これからはもっと最善のやり方
    を考えていきたいと思っております。
    また、お部屋の設備やスタッフに関してももっとお客様のニーズに見合った調整・教育をして
    参ります。
    お客様の仰る通り、立地は当ホテルの自慢の一つ
    ですがそれだけでは成り立たない事は当然で御座います。ご宿泊したお客様のご意見一つ一つを
    肝に銘じて精進して参る所存で御座います。

    もし、また機会がありましたら当ホテルを御利用
    いただき、挽回の機会を頂きたいと心より思って
    おりますので宜しくお願い致します。

    お忙しい中の御投稿有難う御座いました。

    フロント担当 早月

    ご利用の宿泊プラン
    札幌駅すぐ目の前!抜群のフットワークで買物楽ちん♪新生活応援★春得プラン!素泊り
    ご利用のお部屋
    【■■スタンダードシングル~喫煙■■】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月17日 04:30:13

    宿泊料が冬季シーズンは通常時の30%増近くに
    なるので困る。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    ホテルグレイスリー札幌 2013年02月20日 12:15:59

    いつも当ホテルをご利用いただきまして
    ありがとうございます。

    その時の市場より価格も変動は
    御座いますが、いずれも正規の料金より
    安価で販売させて頂いております。
    なにとぞ、ご理解いただけますよう
    お願い申し上げます。

    オフシーズン・空室が多い場合は更にお安い価格で提供しております。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    フロント担当 竹花

    ご利用の宿泊プラン
    【オススメ】当館人気↑直前割☆ウィンタースペシャル--☆札幌駅直結でチェックインも楽々♪/朝食付
    ご利用のお部屋
    【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月08日 23:52:17

    年明けに利用しました。フロントの対応、立地条件は良いです。
    楽しく過ごせたなと思いました。
    が、チェックアウト後の宅配の対応に(ホテルとは別会社の方?)あきれました。
    こちらが用紙に記入中にもかかわらず、仕事を早く終えたいのか
    目の前で帰り支度していました。書き終えて控えを受け取ると、走って行かれましたよ。
    残念ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年01月
    ホテルグレイスリー札幌 2013年01月10日 14:48:20

    この度は年明けから当ホテルをご利用いただき
    誠にありがとうございます。
    スタッフや立地条件についてのお褒めのお言葉
    大変うれしく拝見しております。
    ですが、別会社とはいえ、宅配担当の対応で
    不快な思いをされ、残念に思います。
    宅配担当にも伝えさせていただきたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    またの機会がございましたら、是非グレイスリー札幌を
    ご利用くださいませ。

    フロント担当 松田


    ご利用の宿泊プラン
    【オススメ】当館人気↑直前割☆ウィンタースペシャル--☆札幌駅直結でチェックインも楽々♪/素泊り
    ご利用のお部屋
    【□□スタンダードツイン~禁煙□□】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月30日 16:24:09

    9月25日に宿泊しました。
    駅からは直ぐに近く、ホテルの裏のビルにはコンビニがあり、便が良かったです。
    また、ホテルのロビーにて無料のコーヒー、おしぼりが提供されており、
    使いやすかったです。
    また、新聞も無料にて配布されており満足でした。
    一点残念だったのが、宿泊当日は、とても寒く暖房が必要でしたが、
    全館でのコントロールされている空調の為、冷房しか使えず、とても寒かったです。
    寒くて、ホテルで十分な睡眠が取れませんした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年09月
    ホテルグレイスリー札幌 2012年10月04日 12:40:06

    この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    便利で使いやすかったとのコメント、ありがとうございます。
    しかし当日の空調の為にお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
    その後体調はいかがでしょうか。

    今後は適切な空調管理に努めてまいります。
    お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    フロント担当 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    ★期間延長★お日にち限定!直前割タイムセール&ポイント2倍【札幌駅すぐ!全室wi-fi完備】/素泊り
    ご利用のお部屋
    【□□スタンダードシングル~禁煙□□】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月24日 07:20:20

    投稿がかなり遅くなりました。

    立地についてはもちろん申し分ありません。
    朝食のバイキングもおいしかったです。

    残念だったのは部屋と、チェックインしたときの対応です(人ではなく、システム?)。
    まず、部屋。
    予約は「駅側の部屋をご用意」となっていましたが、通された部屋は完全に反対側。
    入った瞬間に、いわゆる「部屋干しの臭い」がしてクサイ。
    消臭剤を部屋中にスプレーしました。
    臭いの元はバスルームのシャワーカーテンのようでした。
    そして、バスルームの壁には誰のものか、短い髪の毛が張り付いていました。
    また、同じく予約時「VODカード2人で1枚」は何の説明もなく、もらえず。
    すぐにフロントに言えばよかったのでしょうが、悶々としたまま出掛けてしまい、
    返ってきたときに、フロントに部屋の向きの件とカードの件を問い合わせました。

    フロントの方は大変親切に対応してくださいましたが、
    あいにくその時点で満室で部屋を取り替えることは不可、
    カードについては、現在システム自体が変更になっているとかで、
    フロントで番号を登録するとのことでした。


    チェックアウト時に、ドリンクのサービス券をいただきましたが、
    残念感が勝りましたので、辛口投稿です。
    システムや清掃等、改善を期待します。
    今回はお世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年07月
    ホテルグレイスリー札幌 2012年07月26日 14:36:48

    いつもホテルグレイスリー札幌を
    ご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。

    システムの不具合とはいえ
    お客様にご迷惑おかけ致しまして
    誠に申し訳ございませんでした。

    システム・清掃など今後
    このような事がないように
    徹底して参ります。
    もし次回もお客様にご利用いただける
    機会がございましたら
    その時はご満足頂ける様
    精進して参ります。

    この度はお忙しい中貴重なご意見を
    頂きましてどうもありがとうございます。

    またお客様にお会いできます日を
    心よりお待ち申しあげております。

    フロント担当 森田

    ご利用の宿泊プラン
    夏得☆2人でまったり『おこもりデート♪』お部屋でルームシアター見放題!朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇◇セミダブル~ベッド幅140cm禁煙◇◇朝食付】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月12日 22:07:04

    入り口の扉が全く防音されていなくて、廊下の音が響いて眠れませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ホテルグレイスリー札幌 2012年04月17日 15:08:47

    この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う
    御座います。

    しかし 廊下の音の件で大変ご迷惑をお掛け
    致しました。
    最小限防げるように対処致しますので
    今後も宜しくお願いいたします。

    お忙しい中のご投稿有難うございました。

    フロント担当 早月

    ご利用の宿泊プラン
    【スペシャル早割60◆冬得】60日前早期予約でお得に!早期割引シングルプラン~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【□□エグゼクティブPC付DXシングル~禁煙□□】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月22日 08:40:09

    チェックアウトが早朝になるため、JR駅直結であることが魅力で決めました。
    チェックインが深夜になる予定で、しかも荷物が多かったため、宿泊当日の朝に大きな荷物だけ預かっていただきました。
    深夜地下鉄で札幌駅に着いたら、すでに直結の通路は閉鎖!
    雨の中、両手に荷物で傘もさせずに外を歩いて行く羽目に・・・(><)
    外を歩かないのが魅力だったのに・・・
    フロントの方の対応は親切で、チェックインの際に1人では運ぶのが大変なことを察し、「お手伝いしましょうか?」と声をかけていただきました。
    つい申し訳ない気持ちになり、遠慮してしまいましたが、部屋に続く廊下の入り口の扉を開けるところから荷物をひっくり返しながら通過、やっとの思いで部屋に辿り着いたので、お願いすれば良かったと後悔・・・(あの扉、必要ですかね?)
    クタクタでホテルにもどり、歯磨きをしようとしたら、歯ブラシセットの袋に切れめが入っており、歯磨き粉が入っていませんでした。
    最初、昔ビジネスホテルでよくあった歯磨き粉が最初から塗ってある歯ブラシかな?とも思いましたが、塗っていなさそう。
    もしかして使用済の物で、交換していないのでは?と不安になり、使いませんでした。
    もうシャワー後でスッピン寝巻姿でしたし深夜でしたので、交換をお願いするのが申し訳ないような変な気遣いをしてしまいました。お願いしたらきっと交換してくれただろうに・・・
    これからは気をつけてくださいね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    ホテルグレイスリー札幌 2011年11月22日 15:04:55

    ご利用いただき 有り難うございます。

    地下直結の通路の時間23:00~6:00まで閉鎖となっており そのためご足労をお掛けし 大変失礼を致しました。

    地下は共有スペースの為 時間延長等は 直ぐに解決が出来ないですが 閉鎖時間の告知などを強化したいと考えております。

    またフロントのスタッフを お褒め頂いたうえ
    逆に気を使わせてしまう結果に・・・・・・・

    次回は気使いせずに気が付いたことを頂けると幸いです。

    またのお越しをお待ち申しあげております。

    フロント担当:金子

    ご利用の宿泊プラン
    【スペシャル早割45!】45日前早期予約でお得に!早期割引シングルプラン~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【■■スタンダードシングル~喫煙■■】

    48件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ