総合3
mako02142265さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- mako02142265さん [60代/男性] 2024年01月31日 16:11:55
-
朝食は最高でした。お部屋は平均点、バス・トイレの段差がないのは良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2024年03月06日 10:50:33
-
この度は数あるホテルの中からホテルグレイスリー札幌をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食をお召し上がりいただきまして、大変ご満足いただいたとお見受けし、嬉しく拝見いたしました。
和洋ビュッフェやいくらかけ放題、海鮮丼のある朝食は皆さまにご満足いただいており、当ホテルの自慢でもあります。定期的に新商品も採用しておりますので、次回のご予約の機会ございましたらまた是非ご賞味くださいませ。
ホテル客室についてもおおむねご満足いただいたということで、安心いたしました。客室は、フローリングとなっている女性専用フロア以外の客室は段差はなく、ご不便をおかけすることはないかと存じます。
この度はお忙しいところ口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【今夜の宿】当日1泊限定★急な泊まりをお得に!和洋ビュッフェ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月27日 16:04:42
-
風呂の湯の温度が何故か上がらずぬるいままでした。
シャワーもおかしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ※【お部屋おまかせ/食事なし】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月26日 15:54:44
-
朝食のいくら丼が美味しかったです。また行きたいです。
チェックインのマシンが使いづらいです。
大変戸惑いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2024年01月27日 19:18:51
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食のいくらをご賞味いただき、ご満足いただけたとのことで大変安心致しました。
また、チェックインマシンのご利用に際しましては、使いにくかったということで大変申し訳ございませんでした。当ホテルスタッフのご案内、お手伝いが不足しており、大変申し訳ございませんでした。
お越しいただいたすべてのお客様が、支障なくお使いいただけるようなシステムを構築するとともに、チェックインマシンのご利用に関してご不明なご様子であればすぐに駆け寄り対応するよう、全スタッフへの徹底を努めて参ります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント担当 高田
- ご利用の宿泊プラン
- *お部屋でほろ酔い*Aセット* ビール&小袋スナック付き♪12時レイトチェックアウト!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月16日 19:25:00
-
しばらく宿泊してなかったのですが、がっかりしたことが二点あります。
最近はどこのホテルでもペットボトルサービスがあるのですが、なかったのに驚きです。
ナイトウエアが変わっていたのもがっかりでした。
以前はとても着心地が良かったのですが。
食事は種類もあり美味しかったのですが、落ち着かない雰囲気でした。
スタッフの方々は皆さん感じが良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2024年01月20日 07:07:34
-
この度はホテルグレイスリー札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しておりますが、当ホテルは昨年より、環境保全の取り組みといたしまして、客室のペットボトルのお水を廃止させて頂き、各フロアに設置しておりますウォーターサーバーをご利用頂く様ご案内させて頂いております。
着心地が良いとお褒め頂いたナイトウェアをご準備出来なく大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際はいつものナイトウェアをご準備させて頂きます。
また、朝食時の雰囲気ももう少し落ち着きのある雰囲気が出ます様改善させて頂きたいと思います。
この度はお忙しい中での、口コミをご投稿頂きありがとうございます。
次回ご利用いただけます様、心よりお待ち申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】朝食ビュッフェ付★駅近シンプルステイ★一人旅&夫婦&家族旅行に
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードコンパクトツイン(18平米/禁煙/ハリウッド可)】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 21:56:47
-
駅のそばで立体駐車場の料金も含まれてるところにしました。
機械式立体駐車場は2基あり、満車時は横に併設してる三井リパークに駐車のようです。
荷物はフロントで預かってくれますが、倉庫がないのか、あちこち地面に直接置かれてます。
※インバウンドで外国人旅行者も多く、クロークが機能してないのかと。
部屋は可もなく不可もなく、廊下も含めですが、隅っこの埃が汚い。
赤い絨毯の端が白くなってます。
ユニットバスは少し広めです。
朝食はとても美味しいので、ちょっと残念な感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2024年01月20日 07:29:00
-
この度はホテルグレイスリー札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関するご指摘について、立体駐車場の利便性や、満車時の対応についてご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
また、荷物の預かりに関する点や、クローク機能についてもご意見いただき改善点について検討いたします。
部屋の清潔さに関するご指摘、特に隅っこの埃や絨毯の状態について、誠に申し訳ございません。今後同様の事態が発生しないよう清掃の徹底と管理の向上を図らせて頂きます。
朝食に関しては、お喜びいただけたことを大変嬉しく思います。今後もその品質を維持し、更に満足いただけるように努めてまいります。
この度はお忙しい中の口コミ投稿誠にありがとうございます。
今回の事を踏まえ更にサービスの向上をさせていただきますので、機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- *【駐車場代込み(※お車大きさ制限有)】朝食付き★密を避けてレンタカーやマイカーでのご旅行に♪
- ご利用のお部屋
- 【◇◇スタンダードセミダブル(15平米/禁煙)◇◇】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 16:20:38
-
去年初めてこちらにお世話になり駅から直結していて天候にも左右されない所が良くて今回もこちらを選びました。
今回残念だった所は部屋に置いてあるアンケート用紙が前に泊まった人と思われる人が記入したものがそのまま置いてありました。個人情報も書かれていたのですぐフロントに届けました。
お風呂の壁にも短い髪の毛が付いていたり。。清掃が行き届いてないなーって思いました。
でも立地は最高なのでまた行く事があれば利用したいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2024年01月27日 19:31:37
-
この度はホテルグレイスリー札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
前泊されたお客様のアンケート回収漏れ大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またフロントにお届けしていただきありがとうございます。お風呂場の残毛に関しても隅々まで清掃し快適に過ごして頂くはずが、重ねて不快な思いにさせてしまったこと、お詫び申し上げます。このような事が無いよう清掃時に確認するよう申し伝えさせて頂きます。
今回の事を踏まえ、より一層のサービス向上に努めて参ります。今後もホテルグレイスリー札幌を宜しくお願いします。
フロント 泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★一人旅&夫婦&家族旅行に!
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月09日 11:52:35
-
地下直結だけど分かりづらく階段もあり大きな荷物持ってだと地上の方が楽でした。聞きたいことあっても機械任せでスタッフ見当たらずで不便なこともあり。朝食ビュッフェは北海道ならではの物が品揃え豊富過ぎてお腹いっぱいになり食べれない物もあり朝食が心残りです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年12月12日 06:03:02
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
地下からのアクセスが分かりにくくご不便をおかけしてしまったとのこと、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、建物同士の直結部が階段になっておりますので大きなお荷物をお持ちのお客様には少々大変な思いをさせてしまいます。地上からいらっしゃると外を経由する必要はあるのですが、段差がほとんどないので多少楽にご移動いただけるかと存じます。
この問題につきましては建物の構造上致し方なくすぐに改善することは難しいものの、掲示しているご案内やアクセス方法をこちらからもお伝えできるような体制を今後整えていく所存でございます。
また、フロントにお立ち寄りいただいた際にスタッフが対応できずご不便をおかけしてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。お客様をなるべくお待たせしないよう機械を使った簡素なお手続きをご案内しておりますが、もちろんお客様のサポートも迅速に行うべきだと心得ております。今後はさらに視野を広げた接客を致しますよう、スタッフへの教育指導を徹底して参ります。
朝食の料理につきましてはたくさん召し上がっていただけたようで大変嬉しく存じます。
北海道を食でもめいっぱい楽しんでいただけるよう地産地消をモットーに旬の食材を使用しております。ぜひまたの機会にご賞味いただければ幸いでございます。
この度はお忙しいなか口コミのご投稿ありがとうございます。またのお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】朝食ビュッフェ付き★シンプル駅近ステイ
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン(19平米/禁煙)□□】
総合3
BlackBassさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- BlackBassさん [50代/男性] 2023年10月29日 10:55:50
-
部屋が狭かった。ドアからの通路が狭くスーツをひっかけそうになった。場所は札幌駅前で便利。朝食が6:30開始で少し遅く、出発しなければいけないので食べられないと伝えても代替クーポンもなく、サービスはこんなものだと思いました。近くの他のホテルでは対応してくれるのですが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ここだけの「ごはんですよ!」付きプラン(朝食ビュッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 22:33:57
-
アピアから直結で札幌駅から外を歩かず着けるので札幌に来た時の常宿にしていました。
良かったこと
・チェックインしてしまえば、外出の際にフロントを通らず外にもアピアにも行き来できる。
・すぐそばにローソンがある。
・朝食に海鮮丼が食べられる。
・朝食会場の案内スタッフ(女性)がとても感じが良い。
良くなかったこと
・チェックイン時のフロントの若い女性がボソボソ喋ってて聞き取りにくく、こちらが質問すると半笑いで「え?」と言われました。
・ベッドわきの鏡に擦れば取れる手垢みたいな汚れ。
・浴槽側面に拭けば取れる茶色い汚れ。
・備え付けの複合充電ケーブルが使い物にならない。(ライトニングでiPhone13充電不可、TypeCでPloomX充電不可、microは一定の角度でのみバッテリーチャージャー充電可)
ベッド周りには備え付けの外せない複合充電ケーブルとUSB端子がひとつ。USB端子の方は使えたので手持ちのケーブルで何とかなりましたが、使えないものは撤去するなり修理するなりして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年10月24日 19:50:22
-
いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
良かった点に関しまして、利便性の良さや朝食へのご評価などお気に召して頂けて何よりでございます。
良くなかったことに関しましては、スタッフの接客対応が不適切であったこと、客室内の清掃点検不備等でご不快な思いをさせてしまったことを遅ればせながら深くお詫び申し上げます。
皆様をお迎えする場として最低限のサービスができなかったことを不甲斐無く思っております。
改めて従業員への接客指導や清掃点検の徹底などをこれまで以上に行い、ご宿泊される皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
この度はこのたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。体調を崩しやすい時期ではございますがご自愛専一にお過ごしくださいませ。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】朝食ビュッフェ付き★シンプル駅近ステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(15平米/喫煙・ミラブルゼロ設置)】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 21:04:11
-
水のサーバーが各フロアーに1ヶ所しかなく、ちょっと不便でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年09月17日 22:34:31
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
ウォーターサーバーの配置数が限定されていることで不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様の快適なご滞在を阻む要因となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
当館の配管構造上すぐに改善することは難しいものの、より便利にご利用いただけるよう改善策を検討させていただければと存じます。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのご滞在を心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】食事無し★シンプル駅近ステイ★連休・夏休みにも!一人旅や家族旅行に★
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
総合3
やまや2277さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- やまや2277さん [40代/女性] 2023年08月28日 09:42:10
-
8月末の土曜に宿泊。札幌駅地下街から直結なので暑いなか外を歩かずに済み、また食事も地下街や大丸が近いのでよかったです。ただ電子レンジがロビー階にしかなく不便でした。お風呂がバスマットを敷く部分のカビがひどく目立ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年09月17日 22:59:51
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
札幌駅地下街からの直結で、快適に移動できたとのご感想、大変嬉しく存じます。
しかしながら電子レンジの場所が不便であったことやバスルームの清掃に不備があったこと、大変申し訳ございませんでした。今後はより便利で清潔な環境を提供できるよう改善に努めさせて頂きます。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのご滞在を心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】食事無し★シンプル駅近ステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートセミダブル(15平米/喫煙・ミラブルゼロ設置)】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月28日 18:06:22
-
札幌駅近いので便利です。時期的なものもありますが、料金は高めでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年09月18日 05:31:33
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
駅からの利便性をご評価いただけまして嬉しく思います。
料金につきましては、時期によってどうしても変動が生じております。お値段以上にご滞在が満足頂けるように努めるのが私どもの役目だと思っております。今後もご満足いただけるサービスを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。札幌での滞在を楽しんでいただけたことを願っております。ぜひまたの機会にご利用くださいませ。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- ※【お部屋おまかせ/食事なし】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
総合3
naomaru0926さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- naomaru0926さん [80代/男性] 2023年07月22日 12:21:57
-
立地は最高です!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年09月18日 06:08:41
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
立地の便益にご満足いただけたようで何よりでございます。立地以外でも印象に残っていただけるよう、サービス向上に努めて参りますので、またご来札の機会がございましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】食事無し★シンプル駅近ステイ
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
総合3
マサルナ4587さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- マサルナ4587さん [60代/男性] 2023年06月11日 22:04:46
-
大浴場がないので不満
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★GW・夏休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に!
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
総合3
マサルナ4587さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- マサルナ4587さん [60代/男性] 2023年06月11日 22:03:40
-
立地が良く、また利用したいが
利用頻度に対する特典は不満- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★GW・夏休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に!
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 23:49:55
-
駅近、地下道直結と言う事で予約しました。
しかし地下道からは、階段を数段上がって降りて上がってと不便でした。
アメニティもシャワーキャップがなくて100均で購入しました。
水も付いて無くて、フロアのウォーターサーバーでした。
部屋も普通のビジネスホテルでしたので、多分次回は少し駅より離れていても別のホテルにすると思います。
ただ、朝食は良かったです。特に海鮮丼はおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★GW・夏休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に!
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月01日 14:05:09
-
駅の地下道から、そのまま行けるところがよかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年09月26日 04:08:46
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテルロケーションをお褒めいただき嬉しく存じております。
試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、お越しいただく皆さまによりご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 澤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★GW・夏休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードコンパクトツイン(18平米/禁煙/ハリウッド可)】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月13日 17:20:53
-
チェックインで相当待たされた。
フロントに工夫が必要- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ※【お部屋おまかせ/食事なし】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月19日 12:39:01
-
立地は問題なくアクセスが便利
部屋は三人で宿泊でしたが、部屋がとにかく狭い印象
他は問題なく過ごせました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★秋の連休・冬休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に★
- ご利用のお部屋
- 【□□エグゼクティブフロアトリプルルーム(22平米/禁煙)□□】
総合3
oto0224さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
9時57分に室内の電話で起こされました。私は毎日、9時30分には寝ます。起きたときは電話の音は切れていました。そして10時30分頃入口ドアのところがゴソゴソ音がして 何事かと気が付いて、おきました。ドアと床の間に封筒が刺さっていました。チェックインの時、朝食券の日付が間違えて渡したから、正しいものを持参しますフロントに連絡を。と書いてありました。
翌朝、フロントに電話したら食堂に行くときにフロント階でおりて、券を取りに来てくれとのことで、そうしました。持参しますと書いてあったのに取に来いとはちよっと違うかなと思いましたが、面倒だから 言われるままにしました。でも、ちよっと違うかなと思いました。
フロントの人は自分の間違いであったことを知っていたと思いますが、礼を欠いていると思います。こんな対応をしていたら外国人にも、笑われるのでないかと思いますよ。
海外ではありえない対応です。外人客も最近多くなりましたので気を付けて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
過日は当ホテルスタッフのミスにもかかわらず、お客様へ不誠実な対応によって大変不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
またお客様からご連絡を頂いた際に本来であれば、速やかにお部屋へ朝食券をお届けするべきところ、配慮に欠けたご案内によって朝のお忙しいところフロントまでご足労をお掛けしたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、ワールドワイドの広い視点から見ても今回の対応はホテル業に携わる者として基本的な事ができておらず、恥ずべき事であると認識致しております。
今後は二度と同じ過ちを犯さぬ様、お客様にご迷惑をお掛けした事を念頭に置き、スタッフ教育や指導等でお客様の信用を取り戻せる様、私自らも自戒し、業務に取り組んで参りますので、何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。
もしも挽回の機会をいただけるなら、お客様へ心地よいご滞在を提供できるよう改善に努めてまいりますので、当ホテルを再度ご利用いただけたら幸いと存じます。
またお客様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロントチーフマネージャー 森田