楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.74
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.44
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 1~20件表示

部屋5

jajagさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

jajagさん [50代/男性] 2022年12月12日 13:52:06

ロケーションが気に入っているため時々利用するが、今回は2点残念でした。
①チェックインで長い列ができ、完了までに20分ほど要したこと。
②シャワーの温度が上がらず、ぬるま湯だったこと。
次回訪問までに改善されていることを期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
※【お部屋おまかせ/食事なし】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
ご利用のお部屋
【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】

部屋5

Kouzanさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

Kouzanさん [50代/男性] 2022年06月16日 21:38:11

風呂のシャワーの出が弱いのが残念でした。それ以外はとても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルグレイスリー札幌 2022年07月27日 06:14:05

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

浴室シャワーの出が悪かったとの事で、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
当館はミストシャワーを導入しておりますので水圧調整が可能ではございますが、再度点検をさせていただきます。
その他につきましてはご満足いただけたとのことで、とても安心いたしました。
またぜひご利用いただけるよう、更なるサービス向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント担当 小甲

ご利用の宿泊プラン
※【お部屋おまかせ/食事なし】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
ご利用のお部屋
【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】

部屋5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 22:07:34

1階レストランで朝食をいただきました。和、洋食のうち、洋食セットを選びました。20分待って運ばれてきたのは冷たいままの食パン、ロールパン、クロワッサン。付け合わせのベーコン、ウィンナー、スクランブルエッグも冷めていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグレイスリー札幌 2020年11月07日 03:48:14

この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

朝食につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

当レストランでは朝食をウォーマーから出してご提供しております。ウォーマーから出してからお時間が空いてしまったため冷めた状態でのご提供になってしまっていた可能性がございます。
今後は更なるサービスの向上を目指し、サービススタッフ一人一人が心配りを行い、アツアツのお料理を食べていただけるよう努力いたします。

この度はお忙しい中、貴重な意見を下さり誠にありがとうございます。
 
ボンサルーテカフェ 料理長 鈴木 雅明

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】和洋選べるセットメニュー朝食付き★シンプル駅近ステイ
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】

部屋5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月12日 15:40:49

シングルを予約していましたが、ツインダブフにグレードアップしてくれていました。また、部屋の設備、備品、バス、トイレ等は高く評価しています。
しかし、バスタオルの間に長い髪の毛が挟まっていました。気持ち悪いので、もう1枚のバスタオルを使用しようとしたのですが、こちらにも長い髪の毛が1本。
また、部屋のデスク(?)の下には、マッチ棒が1本落ちていました。
いくらよいホテルでも、これでは不愉快です。
スタッフの応答もよいホテルなので、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルグレイスリー札幌 2012年12月13日 13:47:43

この度は、ホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のお部屋の不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと、大変申し訳ございません。
お疲れでいらっしゃるところに、さらにこちらの不手際のために、ゆっくりお休みいただけなかったことと存じます。

今後このようなことが無いよう、清掃不備についての諸対策を講じて参ります。

お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努力してまいります。
また札幌へお越しの際はご利用いただけると幸いです。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント担当 工藤

ご利用の宿泊プラン
楽天限定★ポイント2倍★極得大バーゲン!駅直結でラクラク♪シンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【■■スタンダードシングル~喫煙■■】

部屋5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月21日 09:06:44

札幌駅前でとても便利です。
新しく内装もシックでおしゃれだと思います・
料金も安く朝は朝食バイキングでおいしかったです。
1点、なぜか支払いが楽天で予約した金額より高く言われたことが不満です。
(実際の支払いは予約金額でOKとなりましたが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
ホテルグレイスリー札幌 2012年10月24日 13:52:33

この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただき誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉頂戴してとても嬉しく拝見させて頂きました。

しかしながら、同じプランのご予約者様が数名いたにも関わらず、予約時お客様のみ料金設定が異なっていたため、高い料金でご案内してしまいました。
チェックイン時料金の確認をしてスームズにご案内出来なかった事深くお詫び申しあげます。

今後このような事がないよう予約にも申し伝え改善してまいりますので、次回も私共のホテルをご
利用いただきたいと思います。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント担当 樋口

ご利用の宿泊プラン
【出張の定番】当館人気★約200チャンネルが見放題!ルームシアター(VOD)付ビジネスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】

部屋5

カオル0314さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

カオル0314さん [40代/女性] 2012年01月26日 19:20:39

とにかく便利ですね!寒い時期にはとっても助かります。
それから、お部屋のコンセントの位置がべスポジ!加湿器もついていて、次回も是非利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルグレイスリー札幌 2012年01月27日 13:08:29

この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR札幌駅の目の前、地下歩道でも直結しているため利便性においてはご好評いただいております。
今回のご滞在では快適にご利用いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
今年は札幌地下歩行空間も開通し、去年の冬よりも
移動が便利になりました。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント担当 工藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気↑直前割☆ウィンタースペシャル--☆】札幌駅直結でチェックインも楽々♪/素泊り
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル~禁煙□□】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月12日 15:44:11

今回、ナイター観戦のため野球観戦応援プランを使わせて頂きました。
予約の際は、ナイター後のチェックインになるためチェックインの予定時間も21:30としました。
にも関わらず、観戦中の20:30頃、携帯にホテルから電話が。
チェックインが遅くなったための宿泊確認のようでしたが、周囲の大歓声で全く聴きとれず、通路側の席でなかったため容易く移動してかけ直すこともできず、今球場で観戦中であること、予定通り宿泊する事のみ返事をして切りましたが、伝わらなかったのか計3回もかかってきました。
試合終了後、改めてこちらから電話を入れ今から向かう事を伝えましたが、せっかくのナイター、球場全体が熱狂し盛り上がっているところを何度も水をさされ正直大変不快な思いをしました。
ホテルサイドとしては宿泊の確認は大切かも知れませんが、明らかにナイターの試合中と分かっている時間に、しかも予約のチェックイン予定時間より前に複数回の電話をかけてまで確認が必要なのでしたら最初から野球観戦応援プランなど作らなければ良いのではありませんか?
チェックイン時にも一言もなかったところを見ると、そちらは特に迷惑な事をしたという意識はないのではないかと思いますが、興を削がれること甚だしいです。今後は考えて頂きたいと思います。
ただ、その件以外については大変良かったです。
立地は言うことなく、部屋もきれいで、設備も痒いところに手が届くように心遣いが行き届いており、特に枕元の携帯充電コードは大変助かりました。
朝食バイキングも遅い時間に行ったのですが、出来たての料理がふんだんに補充されており、美味しく頂けました。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】札幌ドームへ地下鉄1本!★野球観戦応援プラン!3つの特典プレゼント付/朝食付
□□スタンダードシングル~禁煙□□朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルグレイスリー札幌 2011年07月18日 16:36:47

この度はご予約、ご宿泊誠に有難う御座います。

しかし、チェックインされる前から不快な思い
をさせてしまい大変申し訳なく思っております。
お客様のお言葉通り宿泊確認のお電話を
かけたのですが、お楽しみの時間にも関らず、 三度もかけてしまい恐縮しております。
また、そのような事があったのにも関らず、
チェックインの際にお詫びの言葉も無く、
こちらの件も大変申し訳なく思っております。

そのような中でも利便性・お部屋・設備・朝食
などお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難う
御座います。

これからも安心・安全にご利用いただくのは
もちろんのこと気持ち良く過ごしていただける様
精進して参りますので、今後とも
ホテルグレイスリー札幌をどうぞ宜しくお願い
致します。

貴重なお時間の中、ご投稿いただき誠に
有難う御座いました。

フロント担当 早月

ご利用の宿泊プラン
【夏得】札幌ドームへ地下鉄1本!★野球観戦応援プラン!3つの特典プレゼント付/朝食付
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル~禁煙□□朝食付】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月13日 20:43:59

Mサイズのパジャマが部屋に置かれており、パジャマのサイズはLに変更可能と書かれたカードが部屋に置かれていた。体型が大きいので、もっと大きいものは無いかフロントに尋ねたが、無いと言われた。Lは男性は着られない大きさなので、絶対に何かあったはず。男性サイズならあると言われればokしたのに、それも言われずただ謝られた。。レディースルーム用以外のものが本当に無かったのか疑問でならない。もうここには泊まれない。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付☆二人でジャスト一万円!】広々ハリウッドツイン&大人気のレディースツインをポッキリ価格で!
◇◇レディースツイン~禁煙(14階)◇◇朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルグレイスリー札幌 2011年03月22日 07:44:18

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

クチコミを拝見致しました。

お客様のご要望を的確に察し、ご納得いただける対応ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

当日の経緯をお調べした結果、レディース専用のLサイズ以上のサイズが無いとお答えしており、お客様のおっしゃる通り男性サイズでしたらお届けすることができました。

スタッフの機転の利かなさによって、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げますと共に、今後このような事が無いようサービスの質を上げるべく努力を致しますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

フロント担当 村上

ご利用の宿泊プラン
【朝食付☆二人でジャスト一万円!】広々ハリウッドツイン&大人気のレディースツインをポッキリ価格で!
ご利用のお部屋
【◇◇レディースツイン~禁煙(14階)◇◇朝食付】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koukun_51さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

koukun_51さん [30代/男性] 2010年10月07日 10:10:28

駅直結どころか地下レストラン街直結の抜群の立地が何より。

昨今、これは無いかなという、お風呂場のかび臭い匂いに連れが不快感を示したが、今思えば部屋に置いてあるリセッシュを使えば良かったなと思ったり、それを客がやるのもおかしいなと思ったり。

相当寒かったのに空調が当日冷房のみの設定なのは理解に苦しんだ。

抜群の立地に加え、建物も部屋もとても綺麗でフロントの対応もとても気持良いホテルだけに、こういう細かい点が非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
ホテルグレイスリー札幌 2010年10月07日 16:49:51

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂場がかび臭く大変ご不快な思いをお掛けし、とても心苦しく拝読させていただきました。
あってはならない事でございます。
大変申し訳御座いません。
担当した者の教育の徹底し点検を更に厳重にして
再発防止に努めて参ります。
また、只今空調は外気温を取り込んでおります。
お部屋によりまして寒い・暑いがございます。
フロントで室温をコントロールをしておりますので、遠慮なく仰って下さいませ。
お客様に快適に滞在していただけるよう従業員一同努力して参ります。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロント責任者

ご利用の宿泊プラン
《安心の札幌駅前で気楽にお泊り♪》カジュアルステイ
ご利用のお部屋
【◇◇セミダブル~ベッド幅140cm禁煙◇◇】

部屋5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月14日 19:13:29

7/9に利用しました。
まさかの予約できてないということでした。
シングル5部屋取れず、3人、2人に分かれての宿泊。
旅の初日にソファーベットで寝る同伴者も。
非常に厳しかったです。
が、フロントの方の対応が良く、気分よく利用できました。
次は普通に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルグレイスリー札幌 2009年07月17日 13:52:30

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着の際はご予約の確認が取れず、不安に思われた事でしょう。お申込通りにお部屋も準備できず、快適にお過ごし出来なかった様子で、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。ご出発の際もお声掛けさせていただきましたが、改めて、お詫び申し上げます。
今後、当たり前の話なのですが、予約入力ミスの無いようにする事は勿論であり、お客様に心から快適にお過ごし頂ける様、努めてまいります。
もし、また機会がございましたら、ご予約賜ります様、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:野瀬

ご利用のお部屋
【【5名5室】スタンダードシングル】

部屋5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 21:02:57

宿泊だけでしたが、、最高でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【あまりの大反響につき再登場!】売り切れ必至☆感動価格プラン
□□スタンダードシングル~禁煙□□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルグレイスリー札幌 2009年05月06日 09:21:11

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。
またお客様の「笑顔」にお会い出来ます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:野瀬

ご利用の宿泊プラン
【あまりの大反響につき再登場!】売り切れ必至☆感動価格プラン
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル~禁煙□□】

部屋4

oto0224さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

oto0224さん [60代/男性] 2024年04月09日 21:38:09

9時57分に室内の電話で起こされました。私は毎日、9時30分には寝ます。起きたときは電話の音は切れていました。そして10時30分頃入口ドアのところがゴソゴソ音がして 何事かと気が付いて、おきました。ドアと床の間に封筒が刺さっていました。チェックインの時、朝食券の日付が間違えて渡したから、正しいものを持参しますフロントに連絡を。と書いてありました。
翌朝、フロントに電話したら食堂に行くときにフロント階でおりて、券を取りに来てくれとのことで、そうしました。持参しますと書いてあったのに取に来いとはちよっと違うかなと思いましたが、面倒だから 言われるままにしました。でも、ちよっと違うかなと思いました。
フロントの人は自分の間違いであったことを知っていたと思いますが、礼を欠いていると思います。こんな対応をしていたら外国人にも、笑われるのでないかと思いますよ。
海外ではありえない対応です。外人客も最近多くなりましたので気を付けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルグレイスリー札幌 2024年04月14日 20:49:16

この度はホテルグレイスリー札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

過日は当ホテルスタッフのミスにもかかわらず、お客様へ不誠実な対応によって大変不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

またお客様からご連絡を頂いた際に本来であれば、速やかにお部屋へ朝食券をお届けするべきところ、配慮に欠けたご案内によって朝のお忙しいところフロントまでご足労をお掛けしたこと大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃるとおり、ワールドワイドの広い視点から見ても今回の対応はホテル業に携わる者として基本的な事ができておらず、恥ずべき事であると認識致しております。

今後は二度と同じ過ちを犯さぬ様、お客様にご迷惑をお掛けした事を念頭に置き、スタッフ教育や指導等でお客様の信用を取り戻せる様、私自らも自戒し、業務に取り組んで参りますので、何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。

もしも挽回の機会をいただけるなら、お客様へ心地よいご滞在を提供できるよう改善に努めてまいりますので、当ホテルを再度ご利用いただけたら幸いと存じます。

またお客様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

フロントチーフマネージャー 森田

ご利用の宿泊プラン
ピンポイントSALE!お日にち限定&室数限定で「和洋ビュッフェ朝食付き」がお得に---★★
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】

部屋4

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月13日 17:20:53

チェックインで相当待たされた。
フロントに工夫が必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
※【お部屋おまかせ/食事なし】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
ご利用のお部屋
【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】

部屋4

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 22:18:13

最初のチェックインはとても対応も良くお部屋に行くのも楽しみだったのですが、部屋に入って手を洗おうとすると生乾きの匂いが、、
シャワーカーテンだと思います。
部屋移動やカーテンを変えてもらうのもめんどくさかったのでメモだけ残しましたが、次の人のためにも変えてもらいたいですね。
アウト時に荷物預けた際にチェックインの時間と重なるので時間に余裕を持ってきてくださいと言われて、少し急いで向かったのですが、私たちの前に2組チェックインの人が並んでいて、フロントカウンターにしかスタッフがいなかったので、荷物を受け取るために並んでいたのですが、後ろから来た男性が荷物の用紙を持って列を抜かしてスタッフに渡していくのが見えて、私達や後ろの人も並んでいるのに残念な気持ちになりました。対応していた男性のスタッフの方も特にあちらに並んでくださいなどもなく対応していて周りが見えていないようでした。
人数が少ないのかと思いますがロビーにもスタッフを配置したらいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
●【楽天限定】ポイント10倍☆☆朝食ビュッフェ付き!駅近でビジネス&観光にアクセス便利♪
ご利用のお部屋
【□□スタンダードツイン(19平米/禁煙)□□】

部屋4

ellie007さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

ellie007さん [60代/女性] 2022年07月08日 20:56:09

駅チカで、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグレイスリー札幌 2022年08月01日 08:36:17

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

駅直結のホテルとして、便利とのお声をきくことができ大変嬉しく思います。
立地面だけではなくホテルの接客サービスも気に入っていただけるよう、より一層のサービス向上に努めさせていただきます。

このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント担当 小甲

ご利用の宿泊プラン
【早期予約/食事なし】さき楽★28日前までお得!札幌駅すぐ目の前♪
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月17日 19:00:29

立地は良く、設備等もビジネスホテルとしては過不足ない。空調が全館切り替え式で、宿泊日は急に冷え込んだが送風設定しかできず、本土人には結構寒く辛かった。あと、デスクの角が痛んでいて、そのささくれが手に刺さってしまった。これは早急に補修されるべきと思う。チェックイン時のフロントの対応がすごく良かったので、総合評価は普通としたが、空調のことがあるので、真冬と真夏以外は多分宿泊しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルグレイスリー札幌 2021年10月23日 06:44:30

この度は札幌市内数あるホテルの中から当館をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
まずはデスクの角が痛んでいてお手を怪我されたとのことで、私どもの点検不足で大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
その後お怪我は悪化などされませんでしたでしょうか?
該当のお部屋は担当の者に確認させ、補修に当たらせていただきます。
今後はこのような事が無いよう、より一層の安全確認を徹底してまいります。
空調設備に関しましても、ビル内一括管理となり個別の操作が出来ない点ご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。小型のサーキュレーターや毛布のお貸出しなど行っておりますので、もしも次の機会がございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
そんな中でも、フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り大変光栄にございます。
この度はお忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
再び、お客様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント担当 山本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】28%OFF★食事無し★一人旅・カップル&夫婦・ファミリー秋冬休み家族旅行に
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】

部屋4

ムーミン7436さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

ムーミン7436さん [50代/男性] 2020年03月20日 20:35:59

駅に近くて便利です。
地下の商店街にも近いです。
部屋のスマホ充電器でうまく充電できなかったのが残念ですが。

また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルグレイスリー札幌 2020年03月22日 07:06:08

この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

当ホテルの立地につきましてのお褒めの言葉ありがとうございます。

お部屋の充電器につきましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルではお部屋に備え付けの充電器の他にフロントにも備えがありますのでフロントスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またお客様にお会いできますことを心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
買い物楽ちん!JR札幌駅すぐ!ホテルグレイスリー札幌の新生活応援プラン/食事無し
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】

部屋4

かず0110さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

かず0110さん [60代/男性] 2019年09月03日 09:35:44

8月28日1泊しました。ベッドが大きくて良かったですが、部屋が狭く感じました。あと細かいことでが、スマホの充電機器が物凄く分かりずらい、洗面台のお湯をためるための場所が分かりずらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルグレイスリー札幌 2019年09月04日 13:51:10

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

客室の設備につきましてご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。少しでも多くのお客様に快適にお寛ぎいただくため、貴重なご意見として参考にして参ります。
その他にも何かご不便やご要望などが御座いました際には、今後に役立てていきたいと存じますため是非お教えいただけましたら幸いで御座います。

お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【平日限定/こだわりの和洋バイキング朝食付】お日にち限定☆直前の予約にオススメ♪
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】

部屋4

kimu819943さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

kimu819943さん [30代/男性] 2019年08月13日 17:57:28

8/11に宿泊しました。連休にも関わらず安く宿泊できたことは感謝します。二度目の利用でしたが、フロントスタッフの対応(感じ)が悪い。対応が間違っていたわけではありませんが、事務的というか冷たいというか。一度目はたまたまかなと思ってましたが、今回も感じたのでスタッフの教育が日本のおもてなしとはほど遠く感じました。ビジネス相手が日本人ではなくなってきたからでしょうか。立地も食事もレストランスタッフの対応も素晴らしいのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルグレイスリー札幌 2019年08月14日 01:00:56

この度は札幌市内数あるホテルより当ホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。2度目ということでリピートしていただいたにも関わらず、接客においてご不快な気分にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
その中でレストランスタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
接客の基礎を今一度振り返り、おもてなしの心を忘れずにスタッフ全員がばらつきのない対応をしていけるよう、再度徹底していく所存でございます。
まことに厚かましいお願いかと存じますが、また札幌へお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。

フロント担当 土生

ご利用の宿泊プラン
人気の札幌駅側ビュー確約☆カップルプラン/和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【□□スタンダードツイン(18平米/禁煙/ハリウッド可)□□】

部屋4

hyrozeさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

hyrozeさん [40代/男性] 2017年11月14日 21:45:25

札幌駅前なので最高の立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグレイスリー札幌 2017年11月21日 10:29:02

 私共もそのように思っております。「最高」の立地に見合った「最高」のサービスをご提供できるよう日々努力して参ります。
 またのお越しをお待ちしております。

 フロント担当 浦濱

ご利用の宿泊プラン
☆☆【楽天限定ポイント10倍】☆☆札幌駅直結でビジネス&観光にアクセス便利♪/素泊り
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(禁煙)□□】

190件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ