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伝承千年の宿 佐勘のクチコミ・お客さまの声
立地4
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クチコミに大変辛辣な内容を書く方がいますが、大袈裟に書いているのではと思っていましたが、私がそのような内容の感想を書くことになるとは思ってもいませんでした。チェックイン後、「客室係がご案内しますので少々お待ちください」と言われたが、10分程待たされました。食事の時間を午後6時と伝えましたが、時間になっても運ばれてくることはなく、15分を過ぎてからようやく最初の料理がきました。しかし、次の料理が運ばれてきたのは55分後でした。翌日の朝食会場に行くとたくさんの方が待っていて、30分待ちとのことでした。アンケート用紙に今回の内容を記入しお渡ししました。翌日のミーティングで内容について話し合うとのことでしたので、ミーティングで話し合ったことを教えてほしいと申し出たところ、2,3日中に連絡するとのことでメールアドレスを伝えておきましたが、宿泊してから10日が経過しましたが、連絡はありません。宿泊中も、宿泊後も何の説明もなく待たされる宿泊施設です。
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この度は、伝承千年の宿佐勘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、遠路ご来館をいただきながら、私どもの不行き届きで、大変お待たせしてしまう場面があり、ご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊後、お客様に別途お詫びやミーティングでの改善策などを記した内容をお送りさせて頂いております。お伺いしたご連絡先の行き違いなどがあり、ご連絡が遅れまして申し訳ございません。 夕食のスタートがお約束した時間より遅れてしまいましたこと、また、お料理を出すタイミングも悪く、かなりお待たせしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。当日担当した客室係も、お時間が重なりご満足のゆくご提供ができなかったこと、プロとしての自覚が欠けていたと深く反省しております。スタッフ間でのバックアップ体制をもっととるべきでございました。当日は満館で、大変多くのお客様がいらっしゃり、朝食についても、お待たせする結果となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご朝食時間が重ならないような対応策の検討を重ねております。 数ある宿の中から、当館をお選びいただきましたのに、不快な思いをおかけしました事、本当に申し訳ございませんでした。頂戴しましたお教えについては、一つ一つ改善に取り組んで参ります。今回このように率直にお話いただけましたことは、大変有難く、私どもを思っていただけたこそと感謝申し上げます。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。伝承千年の宿佐勘 森谷
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投稿者さんの 伝承千年の宿 佐勘 のクチコミ
クチコミに大変辛辣な内容を書く方がいますが、大袈裟に書いているのではと思っていましたが、私がそのような内容の感想を書くことになるとは思ってもいませんでした。
チェックイン後、「客室係がご案内しますので少々お待ちください」と言われたが、10分程待たされました。
食事の時間を午後6時と伝えましたが、時間になっても運ばれてくることはなく、15分を過ぎてからようやく最初の料理がきました。しかし、次の料理が運ばれてきたのは55分後でした。
翌日の朝食会場に行くとたくさんの方が待っていて、30分待ちとのことでした。
アンケート用紙に今回の内容を記入しお渡ししました。翌日のミーティングで内容について話し合うとのことでしたので、ミーティングで話し合ったことを教えてほしいと申し出たところ、2,3日中に連絡するとのことでメールアドレスを伝えておきましたが、宿泊してから10日が経過しましたが、連絡はありません。宿泊中も、宿泊後も何の説明もなく待たされる宿泊施設です。
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この度は、伝承千年の宿佐勘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、遠路ご来館をいただきながら、私どもの不行き届きで、大変お待たせしてしまう場面があり、ご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊後、お客様に別途お詫びやミーティングでの改善策などを記した内容をお送りさせて頂いております。お伺いしたご連絡先の行き違いなどがあり、ご連絡が遅れまして申し訳ございません。
夕食のスタートがお約束した時間より遅れてしまいましたこと、また、お料理を出すタイミングも悪く、かなりお待たせしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。当日担当した客室係も、お時間が重なりご満足のゆくご提供ができなかったこと、プロとしての自覚が欠けていたと深く反省しております。スタッフ間でのバックアップ体制をもっととるべきでございました。当日は満館で、大変多くのお客様がいらっしゃり、朝食についても、お待たせする結果となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご朝食時間が重ならないような対応策の検討を重ねております。
数ある宿の中から、当館をお選びいただきましたのに、不快な思いをおかけしました事、本当に申し訳ございませんでした。頂戴しましたお教えについては、一つ一つ改善に取り組んで参ります。今回このように率直にお話いただけましたことは、大変有難く、私どもを思っていただけたこそと感謝申し上げます。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
伝承千年の宿佐勘 森谷