楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伝承千年の宿 佐勘のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
佐勘については、50年ほど前に仙台に住んでいたころから、よい評判を聞いていました。数年前に、利用した時にも 良い印象でした。前回はツアーで来ましたが、今回は東京から自家用車利用なので、ランクアップした部屋を予約しました。しかし今回「佐勘も、ここまで落ちたか。」という感想です。アンケートには、逐一コメントを書かせてもらいましたが、いまだに回答がありませんので、こちらに書かせてもらうことにしました。1.従業員間の連携ができていない。フロント担当者、案内担当者、専属客室係の間の情報連携ができていないと感じました。それぞれの担当者が、自分が言いたいことだけ言って客の質問に答えていないように思われました。2.部屋にバスタオルが、置いてなかった。チェックインしてすぐ貸切風呂に入りました。貸切風呂には、バスタオルが用意されているので、大浴場にも常備されているものと思っていたが、翌朝大浴場に行ってみると、バスタオルは、まったく常備されていない。部屋に戻るのも遠いし、フロントに連絡する電話もないので、バスタオルなしで済ませました。3.貸切風呂を利用してアンケートを書こうと思ったが、ペンが置いてない。4.電話があってもフロントへの案内番号が表示されていない。5.洗面台の蛇口や、湯をためるための取っ手が壊れていました。6.アンケートに、トイレの障子の桟には綿ぼこりがたくさんたまっていた、と書きました。7.部屋の、アメニティはちょっと不満です。お茶の茶碗とグラスのセットがそれぞれワンペアしか置いてないのは、いかがなものか。タオルについても、不満です。今どきのビジネスホテルだって、1人につきツーペアのタオルは置いてあるでしょう。風呂用のタオル1つというのは、ビジネスホテルよりも落ちると思いました。8.有料の貸切風呂には、幻滅しました。廊下の片隅の小部屋のようなところでした。窓はあっても、建物の裏の隙間が見えるだけ。9.料理は何かを先に教えてもらいたかった。また、部屋食と食事室を選べるようにしてほしかった。料理は「料理長が選んだ特別料理」のようでしたが、出てきたのは「当地名物山菜を主とした料理」とのこと。山菜料理が苦手な私たちにとっては、いまいち、というところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伝承千年の宿 佐勘をご利用いただき誠にありがとうございます。先ずはアンケート、そしてクチコミ投稿への返信が大変遅くなってしまいました事をお詫び申し上げます。また、今回頂戴しました貴重なご意見については真摯に受け止めしっかりと改善して参ります。このアンケート・クチコミへ記載していただいた内容は全社員で共有し課題と致します。一度失ってしまった期待を取り戻すのは簡単ではないと思いますが、お客様にまたご利用いただけるように精進して参りたいと存じます。お客様のまたのご来館を佐勘スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。伝承千年の宿 佐勘 舘内
伝承千年の宿 佐勘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伝承千年の宿 佐勘 のクチコミ
佐勘については、50年ほど前に仙台に住んでいたころから、よい評判を聞いていました。
数年前に、利用した時にも 良い印象でした。前回はツアーで来ましたが、今回は東京から自家用車利用なので、ランクアップした部屋を予約しました。しかし今回「佐勘も、ここまで落ちたか。」という感想です。アンケートには、逐一コメントを書かせてもらいましたが、いまだに回答がありませんので、こちらに書かせてもらうことにしました。
1.従業員間の連携ができていない。フロント担当者、案内担当者、専属客室係の間の情報連携ができていないと感じました。それぞれの担当者が、自分が言いたいことだけ言って客の質問に答えていないように思われました。
2.部屋にバスタオルが、置いてなかった。チェックインしてすぐ貸切風呂に入りました。
貸切風呂には、バスタオルが用意されているので、大浴場にも常備されているものと思っていたが、翌朝大浴場に行ってみると、バスタオルは、まったく常備されていない。部屋に戻るのも遠いし、フロントに連絡する電話もないので、バスタオルなしで済ませました。
3.貸切風呂を利用してアンケートを書こうと思ったが、ペンが置いてない。
4.電話があってもフロントへの案内番号が表示されていない。
5.洗面台の蛇口や、湯をためるための取っ手が壊れていました。
6.アンケートに、トイレの障子の桟には綿ぼこりがたくさんたまっていた、と書きました。
7.部屋の、アメニティはちょっと不満です。お茶の茶碗とグラスのセットがそれぞれワンペアしか置いてないのは、いかがなものか。タオルについても、不満です。今どきのビジネスホテルだって、1人につきツーペアのタオルは置いてあるでしょう。風呂用のタオル1つというのは、ビジネスホテルよりも落ちると思いました。
8.有料の貸切風呂には、幻滅しました。廊下の片隅の小部屋のようなところでした。
窓はあっても、建物の裏の隙間が見えるだけ。
9.料理は何かを先に教えてもらいたかった。また、部屋食と食事室を選べるようにしてほしかった。料理は「料理長が選んだ特別料理」のようでしたが、出てきたのは「当地名物山菜を主とした料理」とのこと。山菜料理が苦手な私たちにとっては、いまいち、というところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伝承千年の宿 佐勘をご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずはアンケート、そしてクチコミ投稿への返信が大変遅くなってしまいました事をお詫び申し上げます。
また、今回頂戴しました貴重なご意見については真摯に受け止めしっかりと改善して参ります。
このアンケート・クチコミへ記載していただいた内容は全社員で共有し課題と致します。
一度失ってしまった期待を取り戻すのは簡単ではないと思いますが、お客様にまたご利用いただけるように精進して参りたいと存じます。
お客様のまたのご来館を佐勘スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
伝承千年の宿 佐勘 舘内