楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伝承千年の宿 佐勘のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
妻の誕生日で来ました。通算3度目。誕生日で来たのは2度目でした。初回の料理に感動し、それ以来、誕生日プレゼントとして来ておりましたが、今回は格安のプランであったためか、がっかりする出来事が多かったように思いました。まず大人2名、子供2名の予約であったにも関わらず、椅子は3つしかない。(料理は3人と食事なしの幼い子供で予約してありましたが、宿の予約のデータは伝わっていなかったでしょうか)続いて、子供用の料理は最初のお弁当から、メインのプレートが出てくるまでにかなりの時間がかかり、足りなそうだと思い子供に料理を分けてしまったため、メインに全く手を付けずに終わるハメに。そして誕生日ケーキ。椅子は4つにしてもらったのに、ケーキは3等分。こちらからお願いをし、ケーキ1/3を半分にしてもらいましたが、お皿とフォークはなし。再度お皿とフォークの注文。余った料理を持ち帰る弁当箱のお箸も、なかなか届きませんでした。そして、ケーキと料理のデザートを食べ終わったところで、最後に「失礼しました。忘れておりました。」と、誕生日のサービスでお椀に入ったお赤飯が3つも!!!これには大笑い。デザート2つの後にお赤飯!!???部屋に持ち帰りますというと、今度は大きな食器に3つ入ってきました。お願いしてラップを頂き、自分達で包んで部屋に持って行くことにしました。場は和みましたが、初回に感動した佐勘の姿とは程遠い雰囲気でした。コロナで厳しい時期、不慣れな若い研修中らしき働き手を抱えた状況だったのかもしれませんが、過去のあのサービスを受けるには、なにか別の予約の仕方があるのでしょうか。今回のプランは私達が求めていたものではなかったように思いました。(食事の質も少し落ちている気がしましたし。)今(22:35)も、コロナ禍のこのご時世、近くの部屋から馬鹿笑いが聞こえてきます。寂しい気持ちです。これもコロナのせいなのでしょうかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中からホテル佐勘をお選び頂き誠にありがとうございます。当館でのひと時を楽しみにしてこられたかと思います。しかしながら、夕食対応時のスタッフ対応について目に余る対応であったとご指摘を頂きました。心よりお詫び申し上げます。まだまだ勉強不足の部分もございます。今後、お客様にご満足頂ける様若手の指導にも取り組んで参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。佐勘 中川
伝承千年の宿 佐勘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伝承千年の宿 佐勘 のクチコミ
妻の誕生日で来ました。
通算3度目。
誕生日で来たのは2度目でした。
初回の料理に感動し、それ以来、誕生日プレゼントとして来ておりましたが、今回は格安のプランであったためか、がっかりする出来事が多かったように思いました。
まず大人2名、子供2名の予約であったにも関わらず、椅子は3つしかない。(料理は3人と食事なしの幼い子供で予約してありましたが、宿の予約のデータは伝わっていなかったでしょうか)
続いて、子供用の料理は最初のお弁当から、メインのプレートが出てくるまでにかなりの時間がかかり、足りなそうだと思い子供に料理を分けてしまったため、メインに全く手を付けずに終わるハメに。
そして誕生日ケーキ。
椅子は4つにしてもらったのに、ケーキは3等分。
こちらからお願いをし、ケーキ1/3を半分にしてもらいましたが、お皿とフォークはなし。
再度お皿とフォークの注文。
余った料理を持ち帰る弁当箱のお箸も、なかなか届きませんでした。
そして、ケーキと料理のデザートを食べ終わったところで、最後に「失礼しました。忘れておりました。」と、誕生日のサービスでお椀に入ったお赤飯が3つも!!!
これには大笑い。
デザート2つの後にお赤飯!!???
部屋に持ち帰りますというと、今度は大きな食器に3つ入ってきました。
お願いしてラップを頂き、自分達で包んで部屋に持って行くことにしました。
場は和みましたが、初回に感動した佐勘の姿とは程遠い雰囲気でした。
コロナで厳しい時期、不慣れな若い研修中らしき働き手を抱えた状況だったのかもしれませんが、過去のあのサービスを受けるには、なにか別の予約の仕方があるのでしょうか。
今回のプランは私達が求めていたものではなかったように思いました。
(食事の質も少し落ちている気がしましたし。)
今(22:35)も、コロナ禍のこのご時世、近くの部屋から馬鹿笑いが聞こえてきます。
寂しい気持ちです。
これもコロナのせいなのでしょうかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中からホテル佐勘をお選び頂き誠にありがとうございます。
当館でのひと時を楽しみにしてこられたかと思います。しかしながら、夕食対応時のスタッフ対応について目に余る対応であったとご指摘を頂きました。心よりお詫び申し上げます。まだまだ勉強不足の部分もございます。今後、お客様にご満足頂ける様若手の指導にも取り組んで参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
佐勘 中川