楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伝承千年の宿 佐勘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伝承千年の宿 佐勘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.24
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.36
  • 食事4.30

設備・アメニティ5

hi_chaaさんの 伝承千年の宿 佐勘 のクチコミ

hi_chaaさん [20代/女性] 2021-11-12 14:32:20

お出迎えが、とっても良い印象でした!すごく歓迎されている感じでしたし、インカメで写真を撮っていたら『お撮りしますよ!』と駆けつけてくださったり、廊下ですれ違う際も『ごゆっくりおくつろぎください』のお声があったり嬉しかったのですが、、
夕食の配膳スタッフ、朝食のスタッフ。どちらもみんな若い女性の方々ですが、笑顔のひとつなし、機械のように淡々とこなすだけで全く良い印象がありません。お料理はとっても美味しいのに、とてももったいないです。
夕飯食べ終わって個室から出た際も、一言も無し。しかもエレベーターまで無言でついてこられ、乗ったら『ありがとーございましたー』と機械的。しまいには部屋に戻って子どもを寝かしつけた後にピンポン何度も鳴らされ『夕食に出し忘れたデザートです』って、謝りもなしに持ってこられました。違う方もおなじような事を以前書いていたことを見ていたので、これは常習的なんだと思いました。謝りもなしに、持ってきてやった感。ビックリです。お料理の出し方からお客様への対応、雑談の仕方など早急に再教育した方が良いと思います。これでは、美味しいお料理作ってる料理人が可哀想ですし、佐勘全体としての印象が本当に勿体ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
伝承千年の宿 佐勘 2021-11-12 21:33:18

この度は数ある旅館の中からホテル佐勘をお選び頂き誠にありがとうございます。
当館でのひと時を楽しみにしてこられたかと思います。しかしながら、夕食対応時のスタッフの対応について目に余る対応であったとご指摘を頂きました。心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を担当者にしっかり伝え、指導と再教育に努めてまいりたいと思います。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
佐勘 中川

ご利用の宿泊プラン
【みやぎ宿泊割キャンペーン】“5,000円割引+クーポン券付き!”☆佐勘の温泉大満喫☆プラン
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプお任せ(みやぎ宿泊割専用)】】
hi_chaaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ