楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伝承千年の宿 佐勘のクチコミ・お客さまの声
立地5
子供を連れての宿泊でした年明けに3人目が産まれるので佐勘さんでお食い初めをしたくて、色々と確認も含めての宿泊でした少し早い、妻の誕生日も兼ねて今までは、夕食も朝食もバイキングの宿にしか宿泊経験がなく子供達が、お膳でも大丈夫かを確認したくての宿泊でしたまた、お食い初めは姉家族、弟家族、両親の4家族での宿泊足の悪い母でも問題なく泊まれるかも確認したかったのです評判通りの対応で、お出迎えから、チェックインお部屋までの案内も文句無し温泉も、バリアリーフの貸切風呂が有り母でも問題なく泊まれると思いました子供達の夕食もボリュームも内容も文句のつけようがない喜んで食べてましたたった一人のフロントさんの対応さえ無ければ娘がお手伝いをしたいと言うのでフロントに鍵を返す係をさせる事にしました不注意から池に鍵を落としてしまいご迷惑おかけしましたすぐに対応してくれた仲居さんありがとうございました最高の宿泊になると思ってましたフロントに行くまでは私:すみません不注意で池に鍵を落としてしまいましたフロント:弁償して頂きます私:では、池に入って鍵を取ってきますフロント:どうぞえっ?どうぞ?びっくりしましたまさかの、池に入って鍵を取ってこいとは女将さんこのような教育されてるのですか?池に入って鍵を取ってこいってフロントの責任者と言ってましたが、あの様なレベルの人を責任者に据えて大丈夫でしょうか?女将さんからの返答を求めます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご家族の皆様で弊館にご宿泊をいただきましてありがとうござました。奥様のお誕生日のお祝いに、年明けにお産まれになるお子様のお食い初めのお下見を兼ねてのご宿泊に、沢山の宿から私どもを選んでいただき感謝申し上げます。ご家族の皆様に楽しんでもらおうというtakeshi様のお気持ちが、ひとりのフロントマンの不行届きから残念な結果となってしまいました事は、宿の女将として大変申し訳なく心からお詫び申し上げます。鍵を運ぶお手伝いを張り切ってされていたお嬢様は、池に鍵を落とされてしまった時どんなお気持ちになられたのでしょう。ロビーに居合わせた人々の視線を受けてショックを受けられたことでしょう。大丈夫だと思っても、まず「お怪我はありませんか」の一言をかけるべきです。そして「私どもでいたしますので、お客様はどうぞこちらへ」と続け、その場から離れていただきます。そうすれば突然の事に動揺されているお客様のお気持ちもやわらぐのではないでしょうか。ショックを受けたお客様の気持ちを最優先に行動するべきでした。私し事になりますが、昭和の時代に教えを受けたホテル業の師から、とっさの時のひとことに人間性が見えるのだと言われ、事あるごとに伝え指導して参りました。しかし、今回このような結果となってしまいました事は、まずは私の足元から見直さねばならないと思っております。takeshi様から頂きました口コミを私どもの接客支配人であります中川より報告を受け、ペンを執る前に当事者のフロントマンからも事情を聴取いたしました。本人も深く反省し「ホテルマンとしてもっと心を砕くべきだった」と申しておりましたのでご容赦いただければありがたく存じます。照明の暗いロビー等では、チェックイン、チェックアウトの混乱する時間等は事故が起こりやすい事を踏まえて、予測できる事故、特にお客様の怪我につながるような事故は未然に防げるよう細心の注意を払って参ります。takeshi様には、今回このようにお話を頂きました事に感謝申し上げます。末筆になりますが、お嬢様にもよろしくお伝え下さいませ。伝承千年の宿 佐勘女将 佐藤千賀子
伝承千年の宿 佐勘 クチコミ一覧へ
ペンションふうらいぼー(宮城県)
5.0
投稿日:2023-07-19 23:01:52
伝承千年の宿 佐勘(宮城県)
1.0
投稿日:2022-10-23 15:17:30
那須高原の貸し切り温泉 ペンション タム!(TAM!)(栃木県)
3.0
投稿日:2022-05-02 21:41:43
グランドニッコー東京ベイ 舞浜(千葉県)
投稿日:2021-08-15 15:51:59
ホテルリステル猪苗代ウイングタワー(福島県)
2.0
投稿日:2021-08-15 15:43:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
takeshi 5125さんの 伝承千年の宿 佐勘 のクチコミ
子供を連れての宿泊でした
年明けに3人目が産まれるので
佐勘さんでお食い初めをしたくて、
色々と確認も含めての宿泊でした
少し早い、妻の誕生日も兼ねて
今までは、夕食も朝食もバイキングの宿にしか宿泊経験がなく
子供達が、お膳でも大丈夫かを確認したくての宿泊でした
また、お食い初めは
姉家族、弟家族、両親の4家族での宿泊
足の悪い母でも問題なく泊まれるかも確認したかったのです
評判通りの対応で、
お出迎えから、チェックイン
お部屋までの案内も文句無し
温泉も、バリアリーフの貸切風呂が有り
母でも問題なく泊まれると思いました
子供達の夕食も
ボリュームも内容も文句のつけようがない
喜んで食べてました
たった一人のフロントさんの対応さえ無ければ
娘がお手伝いをしたいと言うので
フロントに鍵を返す係をさせる事にしました
不注意から池に鍵を落としてしまい
ご迷惑おかけしました
すぐに対応してくれた仲居さん
ありがとうございました
最高の宿泊になると思ってました
フロントに行くまでは
私:すみません
不注意で池に鍵を落としてしまいました
フロント:弁償して頂きます
私:では、池に入って鍵を取ってきます
フロント:どうぞ
えっ?どうぞ?
びっくりしました
まさかの、池に入って鍵を取ってこいとは
女将さん
このような教育されてるのですか?
池に入って鍵を取ってこいって
フロントの責任者と言ってましたが、
あの様なレベルの人を責任者に据えて大丈夫でしょうか?
女将さんからの返答を求めます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご家族の皆様で弊館にご宿泊をいただきましてありがとうござました。
奥様のお誕生日のお祝いに、年明けにお産まれになるお子様のお食い初めのお下見を兼ねてのご宿泊に、沢山の宿から私どもを選んでいただき感謝申し上げます。
ご家族の皆様に楽しんでもらおうというtakeshi様のお気持ちが、ひとりのフロントマンの不行届きから残念な結果となってしまいました事は、宿の女将として大変申し訳なく心からお詫び申し上げます。
鍵を運ぶお手伝いを張り切ってされていたお嬢様は、池に鍵を落とされてしまった時どんなお気持ちになられたのでしょう。
ロビーに居合わせた人々の視線を受けてショックを受けられたことでしょう。
大丈夫だと思っても、まず「お怪我はありませんか」の一言をかけるべきです。
そして「私どもでいたしますので、お客様はどうぞこちらへ」と続け、その場から離れていただきます。そうすれば突然の事に動揺されているお客様のお気持ちもやわらぐのではないでしょうか。
ショックを受けたお客様の気持ちを最優先に行動するべきでした。
私し事になりますが、昭和の時代に教えを受けたホテル業の師から、とっさの時のひとことに人間性が見えるのだと言われ、事あるごとに伝え指導して参りました。
しかし、今回このような結果となってしまいました事は、まずは私の足元から見直さねばならないと思っております。
takeshi様から頂きました口コミを私どもの接客支配人であります中川より報告を受け、ペンを執る前に当事者のフロントマンからも事情を聴取いたしました。本人も深く反省し「ホテルマンとしてもっと心を砕くべきだった」と申しておりましたのでご容赦いただければありがたく存じます。
照明の暗いロビー等では、チェックイン、チェックアウトの混乱する時間等は事故が起こりやすい事を踏まえて、予測できる事故、特にお客様の怪我につながるような事故は未然に防げるよう細心の注意を払って参ります。
takeshi様には、今回このようにお話を頂きました事に感謝申し上げます。
末筆になりますが、お嬢様にもよろしくお伝え下さいませ。
伝承千年の宿 佐勘
女将 佐藤千賀子