設備・アメニティ1
投稿者さんの 伝承千年の宿 佐勘 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月17日 23:00:19
-
秋保温泉の中でも高級ホテルなので
行く前はとても楽しみにしていました
ですが、
部屋に入ったら
前の人が使っていた歯ブラシとコップが
置きっぱなし。
メモを置いていましたが、
謝罪もお詫びもなし。
楽しみだった夕飯の時は
男性スタッフの私語が
真後ろで聞こえるほど
うるさい。
ご飯は美味しかったです。
温泉も良かったです。
しかし、対応が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 伝承千年の宿 佐勘 2021年10月18日 10:59:57
-
この度は数ある旅館の中からホテル佐勘をお選び頂き誠にありがとうございます。
当館でのひと時を楽しみにしてこられたかと思います。しかしながら、清掃の件とサービススタッフの私語の件につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。また、連絡の徹底もされておらず、お詫びも出来ぬままご出発頂いてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフとサービススタッフに着きましては、担当者が把握で着ておりますので、厳しく指導をさせていただきます。また、他部署間の連絡の徹底につきましても、今回の件をしっかり精査し、今後同じことを繰り返さぬよう努力して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
佐勘 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【大謝恩祭プラン】★SALE★ ~秋のはじまりをお得に満喫♪~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ ※禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伝承千年の宿 佐勘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 14:42:42
-
お安く泊まったので仕方ないのでしょうか。お客様感謝祭となっていますが、感謝祭で泊まったお客さんと通常のお客様との差がありすぎると思いました。通常のフロントではチェックインできません。部屋への案内もありません。お弁当があまり美味しくなくても、その辺までは我慢できました。
敷かれた布団が、薄汚れた汚いものだった時に、がっかり感が頂点になりました。私のだけでなく家族のものも薄汚れた羽毛布団です。ビックリです。
一泊3千円のビジネスホテルでも、こんな汚れた布団だった時はありません。
チェックインの時から、「あなた方は安いプランなんだから、このくらいのもてなしですよ。」と言われてるようで本当に嫌な気分でした。
いいふろ感謝祭では、汚い布団をご用意しますと、プランの中に記載してほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 伝承千年の宿 佐勘 2017年12月30日 10:42:03
-
この度は伝承千年の宿 佐勘をご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずはお布団の汚れについて、この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
決してこのプランだからこの程度でいいだろう。と言う事ではございません。しかしながら汚れがあった事実には変りありませんので、今後同じ事が起こらぬよう、社内のチェック体制を強化致します。
一度経験された不快感はなかなか拭い去るのは難しいと思いますが、今後はその出来事を上回るおもてなしを心がけて参ります。
機会がございましたらぜひまた秋保温泉へお越しくださいませ。
佐勘スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
伝承千年の宿 佐勘 舘内
- ご利用の宿泊プラン
- 今年も開催!いいふろの日『お客様感謝祭』1泊朝食付・夕食は佐勘特製のお弁当をご用意♪~館内利用券付~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伝承千年の宿 佐勘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 22:20:17
-
3月25日に家族8名で1室に宿泊しました。広い素敵なお部屋で眺めも良く期待の高まるスタートでした。が、温泉は3箇所行ったのですが、1、洗い場も少なく狭い。2、露天風呂は場所が遠く湯冷めしました。3、大浴場が一番良かったかな。館内が全体的に寒く、完全な湯冷めです。夕食、乾杯のお酒のグラスに大きなヒビが入っていた。「牛肉とトマトの・・・」の鍋料理のふたを開けてみると、8人中2人の鍋にトマトが入っていない。 しかも、まさかの皿にトマト2個持ってきて、その場でふたを開けてポタリと入れ始めました。普通であれば、違う物を持ってきて交換、もしくは、一度そのお鍋を下げて、見えない場所でトマトを入れて持って来るのでは?目の前でトマト挿入には驚きました。飲み放題をしたかったのですが、全員が飲み放題をしないといけないシステム。8人中2人が子供。1名がお酒の飲めない母。3人が飲めないのですが・・・と言っても駄目でした。3000円飲み放題。子供が3000円分もジュースを飲み放題しますか? 今回は中学生の子供でしたが、もし幼児でも飲み放題の対象に入るのか?聞いたところ、「そうです!」って。「では何歳から対象ですか?」。答えてもらえませんでした。考えられません。せめて、子供は対象外ではないでしょうか?もう一つ、驚いたことに、館内に自動販売機がありません。備え付けの有料冷蔵庫にはコーラの缶1本。ポカリスエットの缶1本。水1本。 8名部屋ですよ。水が飲みたくてもありません。どうしたら良いか確認したところ、「前にコンビニがありますので」と言われました。なぜ自動販売機がないのでしょうか?売店が閉まる前に購入するべきでした。朝食のバイキング内容は良かったです。朝からセルフのワイン・ビールサーバーがあり、すごく驚きました。沢山の宿に行っておりますが、私は初めてです。・・・夜もこれだったら、と笑いました。ただ、食事場所が込み合っていて、案内された場所が、会場入り口を挟んで(廊下?)の食事場所でしたが、結構遠くしかも、空きの席を待っている受付付近の待ち客をすり抜けて食事を運んで行くのはどうかと思います。会場外に案内された席の方は不便に思いました。老舗の温泉宿でもあり、自分のイメージでハードルを高く設定してしまっていたせいか、ちょっとガッカリしました。フロント、送迎のスタッフの対応は最高でしたよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 伝承千年の宿 佐勘 2017年03月30日 11:29:24
-
この度は伝承千年の宿 佐勘をご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずはご夕食の際に接客係の対応で皆様へご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
この度の件は本人はもとより、接客課全員にて共有しおもてなしに相応しい対応を改めて指導・教育して参ります。
また自動販売機の件につきましても現在検討を重ねております。
お部屋のお飲み物が足らない場合などはお声掛けいただいた際にお届けにあがっておりましたが、今回の案内をした者はお客様へご足労をお掛けする案内をしてしまったようです。
いずれにしてもお客様へご不便をおかけしました事を重ねてお詫びいたします。
朝食やフロントスタッフへのお褒めのお言葉を佐勘全体へのお褒めのお言葉として頂戴できるよう、お客様のご意見を随時取り入れ、尚且つ老舗の名に恥じぬようなおもてなしを心がけて参りたいと存じます。
自動販売機の導入は直ぐとはいかないかもしれませんが、機会がございましたら是非また佐勘へお越しくださいませ。
佐勘スタッフ一同、お客様皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げております。
伝承千年の宿 佐勘 舘内
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ専用プラン◇『のしめ』-Noshime-】~大切な集いに合う『充実の夜の宴』~
- ご利用のお部屋
- 【飛天館 個室会食コース(団体様利用)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伝承千年の宿 佐勘 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月19日 09:53:46
-
中庭の見える部屋のはずが、見えたのは何か分からない家の屋根だけ。
風呂に清掃時以外はいつでも入れるけど。バスタオルが風呂場にもなく一枚だけでは・・・!
もう少し、良いイメージをしていたが、がっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 伝承千年の宿 佐勘 2016年11月02日 10:50:08
-
この度は伝承千年の宿 佐勘をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回お客様がお泊りいただいた山翠館は佐勘の館の中でも純和風な建物で尚且つ一番低い建物でもあります。階層によっては確かに中庭が一望出来ないお部屋もございました。楽しみにされていたお部屋での寛ぎをご提供できませんでしたこと、お詫び申し上げます。
この点につきましてはお部屋ご案内の文章を変更するなど、お客様に適切な情報をお伝えできるよう改善して参ります。
またタオルの浴場への設置・枚数などもお客様からの貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。
もし機会がございましたらまた佐勘へお越しくださいませ。
佐勘スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
伝承千年の宿 佐勘 舘内
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋または個室でのプライベートな空間でのご夕食確約♪】~山翠館ご宿泊プラン~
- ご利用のお部屋
- 【【山翠館和室】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伝承千年の宿 佐勘 のクチコミ
チェックインでのトラブル(お盆のためか普通にチェックインできず、呼ぶまでお待ちくださいと言われてロビーで待っていたが、後から到着した方がどんどん案内されていた。あまりに遅いのでフロントに声をかけたら名前が伝わってなかったため忘れ去られていた)があり期待していた旅館だったが二度と行きたくないと思った。
食事も最悪でした。手をかけてない料理にうんざり。部屋も最悪で高齢者がいると予約の時に伝えてあるのにトイレや洗面所に行く通路が狭くて若い私たちでも足を踏み外しそうでした。部屋を決めるときの配慮がなさすぎです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伝承千年の宿 佐勘をご利用いただき誠にありがとうございます。
そしてチェックインの際の不手際を改めましてお詫び申し上げます。
混み合っていた時期とは言え、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまった事を重く受け止め、フロントスタッフ、そしてお食事に関しては調理部、お部屋をご用意した予約課、すべのスタッフが改善に努めて参りたいと思います。
失ってしまった期待を取り戻すのは容易ではありませんが、これからも佐勘はお客様のご意見を取り入れサービス向上を目標に致します。
もし機会がございましたらまた佐勘へお越しいただけましたら幸いでございます。
佐勘スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
伝承千年の宿 佐勘 舘内