楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:3536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.26
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.78
  • 食事3.68

総合1

marikirtaさんの グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

marikirtaさん [60代/男性] 2022-05-06 20:08:00

GW中に宿泊しましたが、不衛生な面が非常に目に付きました。
部屋自体に問題はありませんでしたが、浴室が最低でした。
浴槽、その壁面に髪の毛が多数付着しており、入浴する気を失わせる光景です。
仕方なく自分で清掃して入浴しましたが、まあこんな状態があるとは夢にも思っていなかった。
なぜかしら宿泊時の朝食は楽しみですが、実際は品数少なく食欲旺盛とはいかなかったです。
松江駅前には多数のホテルが存在しており、このホテルに泊まらないといけない理由はありません。
もう宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華 2022-05-07 15:11:32

この度は当館へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

折角のお客様のご滞在におきご不快をお掛け致してしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。
客室浴室の清掃が行き届いておらず、またスタッフの最終点検時にも気付く事が出来ておらず大変恐縮と反省を致しております。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも情報共有をし同じ失態を繰り返さぬ様、指導と点検徹底をさせて頂きたく考えます。
朝食バイキングにつきましてもお客様のご感想を大切にお預りし、改善が出来る様に努めて参りたく存じます。

大切なご旅行での重なるご不快、何卒お許しをくださいます様心より陳謝申し上げます。

また松江へお越しのご機会がございました際には当館ご指名を頂ける様、今後もスタッフ一同精進を致して参りますので当館へのご愛顧を頂けます様何卒お願いを申し上げます。

お詫びと反省ばかりのお返事となりましたが、
お客様にごゆっくりお寛ぎ頂ける「良い施設」となれる様引続き努めて参りたく存じます。
貴重なご感想ご投稿を頂き、誠に有難うございました。

       グリーンリッチホテル松江駅前
            山陰エリア長 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】■和洋バイキング朝食付【駅チカ】
ご利用のお部屋
【□シングルB□禁煙□デザイナーズ□男女別大浴場□】