楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル長崎思案橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
遅くチェックインしたせいか、フロントの説明が不十分だと感じました。フロントで部屋のカードキーをもらった後、横の機械で料金を払わなければいけなくて、画面に従って入力するとエラーになり、係の人がすぐに来て、「カードキーを挿入するだけでいい」と教えてくれましたが、最初からフロントでそう言ってほしかったです。また、部屋に化粧水等のアメニティがなくて、物足りなさを感じていたら、翌朝エレベーターの横に入浴剤等のアメニティが置いてあって気づきませんでした。これもチェックイン時に教えてほしかったです。朝食は種類が多く、満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル長崎思案橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時のご案内が不十分でお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。またアメニティバーの案内もチェックインの際に行っておらず、周知を怠っていたことの関しましても重ねてお詫び申し上げます。しかしながら朝食はご満足いただけたようで安心いたしました。これからもお客様に寄り添った接客を行っていくよう、スタッフ一同精進してまいります。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。フロント 北村支配人
リッチモンドホテル長崎思案橋 クチコミ一覧へ
稲佐山観光ホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2024-06-20 10:53:15
リッチモンドホテル長崎思案橋(長崎県)
3.0
投稿日:2024-06-06 16:18:15
ホテルモントレ長崎(長崎県)
投稿日:2024-04-19 00:54:53
長崎I・Kホテル(長崎県)
投稿日:2024-04-02 17:10:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
白インコ 赤目さんの リッチモンドホテル長崎思案橋 のクチコミ
遅くチェックインしたせいか、フロントの説明が不十分だと感じました。フロントで部屋のカードキーをもらった後、横の機械で料金を払わなければいけなくて、画面に従って入力するとエラーになり、係の人がすぐに来て、「カードキーを挿入するだけでいい」と教えてくれましたが、最初からフロントでそう言ってほしかったです。また、部屋に化粧水等のアメニティがなくて、物足りなさを感じていたら、翌朝エレベーターの横に入浴剤等のアメニティが置いてあって気づきませんでした。これもチェックイン時に教えてほしかったです。朝食は種類が多く、満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル長崎思案橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内が不十分でお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
またアメニティバーの案内もチェックインの際に行っておらず、周知を怠っていたことの関しましても重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら朝食はご満足いただけたようで安心いたしました。
これからもお客様に寄り添った接客を行っていくよう、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 北村
支配人