楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル長崎思案橋 クチコミ・感想・情報

リッチモンドホテル長崎思案橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3632件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リッチモンドホテル長崎思案橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.44
    • アンケート件数:3632件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.56
    • 部屋4.36
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂3.86
    • 食事3.99
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの リッチモンドホテル長崎思案橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月22日 22:46:11

    食事付きにしましたが朝起きれず食事はしませんでした。次回使用しようと思ったら宿泊期間のみみたいな事が書いてありました。以前はそんな事はなかったので説明して欲しかったです。夜の食事も無くなって朝のメニューも減ってどんどんサービスが悪くなってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    リッチモンドホテル長崎思案橋 2021年07月26日 17:49:54

    この度はリッチモンドホテル長崎思案橋にご宿泊いだきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中は朝食券につきまして、ご案内不足でご迷惑をおかけしました。
    朝食のメニューも生産終了してしまった関係で提供できなくなったことをお詫び申し上げます。
    お客様に残念な思いをさせてしまい、私どもも非常に心苦しく存じます。
    今後メニューの追加や改良できないかレストランスタッフと一緒に改善に努めて参ります。
    恐縮ではございますが、また機会がございましたらご利用いただけると幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    フロントチーフ 西田
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ビジネス・観光レジャーも楽天ポイント10倍プラン♪選べるお膳朝食付
    ご利用のお部屋
    【シングル《禁煙》(18平米・幅154cmベッド)】

    総合3

    投稿者さんの リッチモンドホテル長崎思案橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月28日 19:13:37

    部屋のグラスがなくなっていたりサービスが低下していました。コロナ禍でしょうがないのでしょうが、だからこそ部屋で飲むので残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    リッチモンドホテル長崎思案橋 2021年05月30日 09:50:59

    この度もリッチモンドホテル長崎思案橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お部屋のグラスの件に関しまして、事前にお伝えすること無く撤去する手筈となり、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    他のお客様のグラスのご利用頻度が少なく、誤ってグラスを割ってしまうケースも多いことから、衛生面や安全面を考慮し今回の撤去に至りました。
    しかしながら、お客様の仰る通りサービスの低下に繋がってしまったことを猛省すると共に、今のコロナ禍の中で私達の出来るお客様へのよりよいサービスを今一度見直して参ります。
    またグラスに関しましては今後ご希望のお客様にはお部屋までお持ちするように致します。
    何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
    この度はお忙しい中、大変貴重なお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    フロント 高橋
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ビジネス・観光レジャーも楽天ポイント10倍プラン♪お食事なし
    ご利用のお部屋
    【シングル《禁煙》(18平米・幅154cmベッド)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ