楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・リッツ・カールトン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・リッツ・カールトン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:88件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.80
  • 食事4.60

設備・アメニティ4

PaulKariyaさんの ザ・リッツ・カールトン東京 のクチコミ

PaulKariyaさん [40代/男性] 2021-08-20 21:34:29

何度か利用しておりましたが、今回は初めて連泊してみました。全く問題無く、満足な時間を過ごせましたが、敢えて、強いて言えば、という前提でコメントさせて頂きます。
2日目の朝10時頃、部屋のチャイムが鳴り、開けるとスタッフの方から「部屋の掃除はいつがよいですか?」と聞かれました。午前中は部屋でゆっくりする予定で、まさかこの時間にだれかが部屋に来ることを想定してなかったので、下着のまま慌てて対面してしまいました。電話で聞くとかはできないものかな、と思いました。
同じく2日目の夕方、部屋に戻ると、部屋の掃除中でした。まあそれはしょうがないのですが、いつも配置してくれていたマスクやヨックモックのお菓子等は置いてくれてなかったのが少し残念でした。初日だけのサービスでしたらすみません。
あと、初日にロビーラウンジでアフタヌーンティーを利用したのですが、予約の際に「景色の良い席を」とコメントしたのですが、当日のスタッフの方からは何のコメントもなく、窓から遠いフロア中央側の席に案内されたのが残念でした。2日間の朝食の際の座席もそうですかね。7時にお伺いしたので誰もいなかったのですが、希望の席などは特に聞かれず、隅っこの2名用の狭い座席に当然のように案内されたのも、残念でした。
また利用すると思いますが、以上の点をぜひ、改善して頂けるとよりうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】◆ポイント5倍◆朝食無料!BEST AVAILABLE RATE
ご利用のお部屋
【デラックス キング】