楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・リッツ・カールトン東京のクチコミ・お客さまの声
立地3
上の階の部屋の足音や扉の開閉音がうるさい。さらに、空調が壊れていたのか、機械のノイズがあって非常にうるさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の設備に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。早急に責任者に申し伝え、改善に努めて参ります。今後とも、心のこもったおもてなしと安心してお寛ぎいただける施設の提供を目指して精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またの、ご来館を心よりお待ち申し上げております。ザ・リッツ・カールトン東京クオリティーマネージャー松葉 華央
ザ・リッツ・カールトン東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン東京 のクチコミ
上の階の部屋の足音や扉の開閉音がうるさい。さらに、空調が壊れていたのか、機械のノイズがあって非常にうるさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
早急に責任者に申し伝え、改善に努めて参ります。
今後とも、心のこもったおもてなしと安心してお寛ぎいただける施設の提供を目指して精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またの、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザ・リッツ・カールトン東京
クオリティーマネージャー
松葉 華央