楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・リッツ・カールトン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・リッツ・カールトン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:87件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.75
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

クロス ローズさんの ザ・リッツ・カールトン東京 のクチコミ

クロス ローズさん [50代/男性] 2023年09月01日 20:14:46

クラブラウンでの接客は残念でした。 メニュー表は言わないと見せて貰えず、アフタヌーンティは待たされ、朝食の卵料理は忘れられている
やっと出て来たスペシャル卵料理はオムレツに微妙なビーフ味のソースがかかっているだけ…それに1時間近く待たされ、ネットで見た料理と実際の料理も違い、お部屋、アメニティも前日に宿泊した他のホテルの方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【クラブレベル】MEMORABLE PACKAGE ハート缶入り選べるオリジナルチョコレート付き
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス キング】

総合1

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月31日 19:10:15

上の階の部屋の足音や扉の開閉音がうるさい。さらに、空調が壊れていたのか、機械のノイズがあって非常にうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ザ・リッツ・カールトン東京 2022年02月01日 17:39:34

この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
早急に責任者に申し伝え、改善に努めて参ります。
今後とも、心のこもったおもてなしと安心してお寛ぎいただける施設の提供を目指して精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またの、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザ・リッツ・カールトン東京
クオリティーマネージャー
松葉 華央

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!◆ポイント10倍◆<朝食無料>
ご利用のお部屋
【トーキョー デラックス キング】

総合1

kazu0539さんの ザ・リッツ・カールトン東京 のクチコミ

kazu0539さん [30代/男性] 2021年11月30日 22:21:53

部屋の設備、立地は素晴らしく、とても便利でした。一方で3点残念な点があります。

これはリッツカールトンどこでもそうなので、東京だけではないですが、飲食時のドリンクの価格が他のホテルと比較して高すぎて驚きます。

次に、チェックインが信じられないくらいに待たされ、行列になるので、15時のチェックインは避けたほうがいいです。

最後に私の固有のケースなのですが、チェックアウト時にエクスプレスチェックアウトを利用したのですが、戦法の精算ミスがあり、問い合わせたところ、連絡は一度あったものの、以降の連絡が全く無く、大変不安になりました。

リッツカールトンのサービスがとても好きなので、東京も試してみましたが、リピートはしたくないなぁという後味になり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【ラグジュアリー・エスケープ】◆ポイント10倍◆朝食&12,000円ホテルクレジット付き
ご利用のお部屋
【デラックス キング】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月16日 12:35:02

厳しいコメントになります。
チェックインの時もチェックアウトの時も○万円多い請求でした。よく確認せずにサインしていたらと思うと軽いミスではないように思います。しかも同じミスです。どちらも訂正に時間がかかりましたし、間違いが共有されていないこと自体が問題だと思います。とても混んでいたせいかオペレーションに問題があるように見えました。待ち時間も全てにおいて長かったです。
1番問題に思ったことが、マニュアル通りに固執し過ぎていて、しかもキャパオーバーなので、滞在していて「気持ち良く泊まれた」の温かみが感じられなかったことです。これでリピは難しいです。
残念なことに他の5つ星ホテルと比べても優位性があるのは、部屋が今のところ他のホテルと比べて1番高層階であることだけと感じました。
この時期の料金設定としては高めである為とても期待していただけにとにかく残念でした。
申し上げたことを活かして頂けたらと思います。観光業に関しては昨年より不当に苦しい目に遭っていると感じており、支援の意味もあり騒動が落ち着くまで積極的に宿泊を続けております。大事なことを学ぶ時期でもあると思いますので、今後に役立てて頂けたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】ベストレート・ポイント10倍◆ゆったりステイ<クラブレベル>
ご利用のお部屋
【クラブ エグゼクティブ スイート(80平米)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]